★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1595
    • 名無し
      18/10/04 16:35:57

    >>1594

    うん。タイミング良く帰って来てくれた
    (*´ω`*) うん。凄く助かる。頼ってばかりも居られないの解ってるけど、不安で頼ってしまう(((^_^;)

    昨日ね、なんでも糧でデパス飲んで変な感じになったってトピみたんだけど、プリンちゃんは、そんな事無い?( ゜o゜)不安な気持ちは消える?(・・;)

    飲んだら楽になるんだろうなって思うんだけど、何処か不安なんだよね(;´д`) デパス服用後も味覚とか食慾とか何も変わりは無い?

    頼れる人が居ないと不安だよね(>_<)
    私も薬を飲まないとダメかなって思う時あるよ。(((^_^;)

    うちも食費使ってるかも。体調悪いと、ついつい惣菜で済ませちゃうから(・・;)節約しなきゃだよね(>_<)

    給料日に旦那が私の財布に食費をいれてくれるけど、結局は一緒に買い物に行くから、私の財布から出しているよ(*´ω`*)それに私、レジ苦手だからね(((^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ