★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1594
    •    プリン
      18/10/04 16:07:06

    >>1592
    お疲れ様~旦那さん帰ってきたんだね
    それは良かったね!
    必要な日に居てくれたら助かるよね!

    買い物は勢いでいってるよ♪今なら行けそうって、ときに!薬の力もあるかも。
    デパス飲んだあとにサーっと用事すます感じ

    でも混んでるとソワソワするしドキドキもあるけどね 仕方ないね
    頼れる人がなかなか居ないしね(ToT)
    最悪夜に買い物行けば、家族といけるけどね
    品があまり、なくなるから(((^_^;)あと私の昼御飯がないから買いにいく←食いしん坊だから(^-^;

    なんか最近食費けっこう、使ってる感じ
    ヤバいねー節約しなきゃ( ´∀`)
    一応袋分けしたりするんだけどね

    名無しさんは旦那さんと行くから
    旦那さんが払うの?うちは旦那財布もっていかないからね
    本当にケチだよ あ~腹立ってきた(-_-#)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ