★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1507
    •    プリン
      18/09/18 23:36:01

    >>1506
    夜中にこんばんは(^_^)
    アスパラベーコンうまくできたんだね
    マヨネーズで食べたり塩コショー?

    明日旦那さん変更になるといいね
    そうなるように祈っとくよ(^_^)
    居たら少し安心だよね

    立体駐車場は私は大丈夫だけどね
    詰まったり後ろからどんどん来たりしたらこわい。でも娘は駐車が下手だから
    ほとんど乗らないからね。(ToT)

    義母のブルース見てたよ~
    終わっちゃったね

    秋のドラマまた何かするよね
    楽しみ(^〇^)

    なんかお腹空いてきちゃったよ!(^-^)この時間には食べたらヤバいから我慢(^_^)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ