★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1439
    • 名無し
      18/09/06 20:29:46

    >>1438

    今晩わ(*´ー`*)

    マジか。濡れなかった?(・・;) こっちも、明日、天気悪いみたいだよ(・・;)

    流石に1人では無理かな。(´д`|||) 市役所は車で20分位かな?1駅先にあるんだよ(・・;)

    うちも自転車で行けなくは無いけど、ちょっと大変かも(((^_^;) 1人では行かない方がいいかも。何かあった時、辛いもんね( ;∀;)

    支所? この変あるのかな?(・・;)

    自転車には乗れるけど、1人での外出が基本無理だからなあ(((^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ