★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1436
    •    プリン
      18/09/06 14:11:58

    >>1435
    こんにちは!(*^^*)
    今日はわりと過ごしやすい天気よ

    北海道大変なことになってるよね。被害もすごくて(涙)
    夜中だし、ビックリするよね。

    地震、台風、豪雨、本当にこれから地球は大変なことになる予兆なのかな

    生理は大丈夫?昨日は頭痛してたみたいだけど今日は調子いい?
    私は、今日はまぁまぁだよ。(^_^)
    ずっとこの調子でいたいな♪

    夜は駅そばと、炊き込みご飯にしたよ。
    めちゃ、手抜きだよ(*^^*)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ