★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1434
    •    プリン
      18/09/05 23:16:57

    >>1433
    頭痛いの?生理からかな?大丈夫?
    生理だと色々不調になるよね(;_;)

    オムライスいいなぁ!食べたくなったよ
    高嶺の花ずっと見てるよ
    なんか最初はふぅーんみたいなドラマだったけどね。グッドドクターは毎回感動する。
    義母のブルースも感動してるよ(^_^)v

    さっき小さい犬の毛が細いからか、大きな毛玉になってたよ。切っちゃったー
    ヒヨコみたいな毛だからね(^^;

    毛玉があると、トリミングのときもつれ代金とられたよ。本当に色々なんやかんや取るよね!(^.^)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ