★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1374
    • 名無し
      18/08/30 12:01:50

    >>1373

    こんにちわ(*´ー`*)

    あれから眠れたよ(*´ー`*) プリンちゃんは朝から草刈りしたのね( ゜o゜) お疲れ様。シャワー浴びて水分補給してね(*´ー`*)

    午後から、ゆっくりする時間あったら、その時に見てね。(*´ー`*) 録画したやつって、すぐに溜まるんだよね(・・;) うちも溜まってる。だから今少しだけ見てたよ(⌒‐⌒)

    明日で終わりだね。やっと夏も終わるかな。(⌒‐⌒) 秋早くこーい\(^-^)/

    確かに(´д`|||) 私は来月、1つ歳をとるよ
    (・・;)

    プリンちゃんは、チャレンジ精神があるから凄いんだよー( ・∇・) 私は全く無し。危ない事とか出来ないと思ってる事には手を出さない(((^_^;) だから成長も出来ないんだよね
    ( ̄▽ ̄;)本当にダメな私(´д`|||)

    確かに無言よりは話をしていてくれた方が気持ち的に楽だよね。去年、歯医者に行ってる時、そうだったもん(^-^)

    先生とか看護婦さんが治療中も待機中も話をして気を紛らわせてくれたから何とか乗り越えられたんだなって思った(*´ー`*)

    解るよ、凄く解る( ゜o゜) 私も全く同じ感じ!挑戦したくても不安が上回るから挑戦出来ないんだよね。

    何か気持ち的には色々な事に挑戦したいけど身体が言う事を効かないんだよね( ̄▽ ̄;) 頭と身体が一致してくれないんだよね(・・;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ