★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1210
    •   プリン
      18/07/31 08:20:44

    >>1209
    おはよう(^o^)あれから旦那さんどう?
    また色々言ってきた??
    いつものことだから聞き流すしかないけど言われた本人は辛いよね
    また何かあったらメッセージの方にでもしてね。メッセージはメールが音するように設定したから(^-^)

    うちもね、朝犬の散歩するのとき人前で怒鳴られたよ。だからいつもなら食パンに目玉焼きやサラダ、ハムとかつけるけど今日は、食パンだけにした(((^_^;)小さな仕返し。

    人前で怒られるのってすごく嫌なんだ。

    お互い色々あるよね
    うちの旦那多分、私に働いてほしいから
    内職は?とか1日だけの工場のバイトは?とか言ってくるよ

    スーパーすら、動悸するのに工場なんか無理だよ。何考えてんのやら。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ