★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1051
    • 名無し
      18/07/06 00:14:14

    >>1050

    お疲れ様(⌒‐⌒)

    そりゃービックリしたでしょー!!
    !!(゜ロ゜ノ)ノ

    私も少し前にエリアメール来た時かなり焦ったし不安になったし身構えちゃったよ
    ( ̄▽ ̄;) あれ、言い様で悪いよね(´д`|||)

    JR動かないんだね。何だか本当に大変な事になってるんだね。心配だよ(´д`|||) 兎に角、焦らず冷静に深呼吸して落ちついて行動してね。怪我など無い様に気をつけてね(^_^;)))

    そうなの。病院は先週、行って来たよ。その時に6月の生理がこのまま始まるから止めずに2週間だけ様子を見て、それでも止まらなかったら、また来て下さいって言われたんだ。だから暫く様子見てる感じだよ。(⌒‐⌒)

    有り難う。心配かけて、ごめんね。(^_^;)))

    手帳の受け取りに行く予定だよ。(⌒‐⌒) 旦那が休みだったらだけどね(⌒‐⌒)

    そうそう!明日から、お祭りだよー。明日、明後日は雨らしいから、少し心配だけどね。(^_^;))) 私はTVで中継でも見てよかな。(^_^;)))
    祭りの様子を中継してくれるんだよ(⌒‐⌒)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ