★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1044
    • 名無し
      18/07/04 12:55:29

    >>1043

    プリンちゃん
    今日わ(〃^ー^〃)

    雨凄かったんだね(´д`|||) 大丈夫だった?こっちは今朝から風が強くなって来たよ。雨もそのうち降って来るかも?!( ̄▽ ̄;)

    人数が増えると買い物も作る量も増えるから対応するの大変だよね。ピッタリ何か行かないよね。その日その日で食べたい量だって変わるだろうしね(´д`|||)

    うちは皆、小食だから、少なめに作って旦那が足りなければ少し簡単な物を作る感じにさしてるよ(⌒‐⌒)

    全然、大丈夫(ノ´∀`*)
    きにしないで愚痴ってよー\(^o^)/

    そーなんだ!! 猫も可愛いよー。イライラしちゃう事もあるけどね( ̄▽ ̄;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ