★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1031
    • 名無し
      18/06/29 21:35:08

    >>1030

    今晩わ。(о´∀`о)

    うん。修理の人、2人で来たよ(^_^;)))
    でもね30分位で終わって帰ったよ(⌒‐⌒)1時間はキツいよね(^_^;))) 良く頑張ったね(⌒‐⌒)

    うん。作ったよー。(*´∀`)
    そーなの。完成すると嬉しいよー(⌒‐⌒)

    送迎するの大変だよね。でも頑張ってるから偉いよー。(о´∀`о) 雨の中の送迎は更に嫌だよね。帰りだけ旦那さんに運転して貰えないかなー。( ̄▽ ̄;)

    大丈夫だよー。どんどん吐き出してね(⌒‐⌒)
    溜め込むのは良く無いからね(о´∀`о)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ