★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1027
    • 名無し
      18/06/29 12:24:38

    >>1026

    今日わ(〃^ー^〃)

    本当、朝から蒸し暑い(;´д`)ゞ! こっちも梅雨明けだってさー。本格的な夏到来だわ。(;o;)
    早く終わってくれー(〃´o`)=3

    プリンちゃんの所は雨降ってるんだ。こっちは晴れて強風だよ(^_^;)))

    しかも朝から水道が壊れちゃってね、これから修理の人が来るんだけど憂鬱だよ(^_^;)))

    昨日のサッカーはダメダメだったみたいだね。(^_^;))) 何かパス回しばかりして時間稼ぎをしてる感じだったね。( ̄▽ ̄;) 少し朝のニュースで見たの。(⌒‐⌒)

    大丈夫?( ゜o゜) 発作は出て無い?今日は無理しないで涼しい部屋で、ゆっくりして(⌒‐⌒)

    有り難う(*´∀`) 花丸、嬉しー(о´∀`о)
    お互いに無理せずマイペースで、ゆっくりボチボチ行こう(о´∀`о)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ