★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1019
    • 名無し
      18/06/28 12:01:04

    >>1018

    プリンちゃん
    今日わ(〃^ー^〃)

    うん。祖母がね畑やってるんだよ。だから米とか野菜とか良く頂くんだ(⌒‐⌒)

    凄く喜んでたよ。ズーズーしくも頂きに来ちゃいましたって恐縮してたよ( ゜o゜) 私も、いつも洋服とかデザートとか頂くから、お返しのつもりだったの。(о´∀`о)

    そうだよね。今は女性でも働いてる人、多いもんね( ̄▽ ̄;) 日中は居ない事が多いよね。(^_^;)))

    それはプリンちゃんの事、全く解ってないね。そんな事言われたら辛いよね。

    身体の自由が効かなくて毎日、そんな自分と向き合って一生懸命、闘っているのに。(;o;)

    有り難う(*´∀`) プリンちゃんも無理しちゃダメだよ。お互いに水分補給マメにして、ゆっくりボチボチ行こう(о´∀`о)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ