不倫されてました。離婚する?しない?

  • 旦那・家族
    • 19
    • ライオン
      18/03/08 19:27:17

    土下座は所詮パフォーマンス。
    男の俺がここまでしてやったんだから許してくれという安っぽいアピールなので、土下座までしたなんて思わないように。
    一人ならまだ一度の過ちで許せるかもしれないけど、複数でしょ?
    悪質もいいとこ。
    当然離婚でも修復でも双方の親に証拠は公開。
    相手の女性達にも慰謝料請求。
    弁護士挟んで念書を書かせる。
    主の有利な内容で書いて、文句言うようなら、念書の倍取って即離婚を提示。
    次またあった場合は会社にも知らせる、養育費月10万、慰謝料1000万とかね。
    調子乗るな!とかたかが浮気でって切れたり開き直ったりしたら捨ててしまえ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ