虐待で亡くなる子供の半数が1歳未満なんて・・・・

  • なんでも
    • 26
    • ハムスター
      18/03/08 20:43:00

    子供1歳なんだけど。
    振り返って自分では大変じゃなかったと思うんだけど。
    夫は、大変そうに見えたって言ってる。

    そりゃ、子供じゃなくて旦那に初めての育児の不安や寝不足からくるイライラの全部をぶつけてたんだから、ドン引きするのもわかる(笑)
    産後、人格変わったって言ってるよ。

    私は夫が受け止めてくれたから、虐待なんてことにならなかったけど。
    ワンオペしてたら気が狂ってたかもね。
    実際、体も疲労からか、抜け毛が終わったら白髪が一気に出て来て、なぜか両目が二重になった(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ