チャリしかないのに、入ってくるかなぁ~

  • 小学生
    • 38
    • コアラ
      18/03/08 17:50:12

    >>26
    普通に考えて車がなければ電車やバス、またはタクシーを使うではダメなの?
    規約に書かなくても車、免許なければ遠慮して入団するなって十分な差別になるのでは?
    旦那さんしか車の運転できなく、世間一般の休日は仕事の家庭はスポ少に入れないって事になるのね。

    そんな事でヒソヒソ話するって器の小さい親が多いって事かな?

    まだスポ少に入る年齢じゃないから分からないので的外れな事を書いてたらごめんなさいね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ