チーター
1人目を20歳で産み、吸引分娩でした。朝8時頃陣痛に気付き9時に入院、昼前に人工破水させて午後2時に誕生。
2人目は10年空き、また吸引分娩。
夜中11時過ぎに陣痛に気づき、12時入院、2時破水、4時半に誕生。
2人とも時間にしたら割と早く生まれていると思いますし、耐えられない痛みに変わったのはどちらも破水してからなので、本当に辛かったのは2.3時間です。ただどちらも、本当にいきみが下手でした。声を漏らさない事が出来ず、痛みで下半身に力を入れる事があまりできず、、、いきみが下手なだけでも吸引分娩になるものですか?
入院中は産まれた安心感で聞くのをすっかり忘れてしまいました。
2人も吸引分娩になるのは私のいきみが原因であれば、なんだか申し訳なくて。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません