誰か助けてください。完全に嵌めれてる。

• なんでも
  • チーター
  • 18/03/07 01:18:15

子供をよく連れていくキッズランドでよく顔を合わしていた男性からしつこく誘われて、ずっと主人も子供も居るからと断わってたんだけど、あまりにもしつこいし何か一目惚れした事を凄い真剣に話してくるから、私も悪い気はしなくて、何度かデートみたいな事をする関係になりました。
ある日、私の携帯に知らない番号の着信があり、それはその人の奥さんでした。
内容はラインでのやり取り、会った日の写真を押さえました。旦那さんに知られず穏便に済ましたい場合は誠意を見せて下さい。でした。
その写真は明らかに場所を最初から知っていたかのように、ホテルに入る所を撮られていたし、最初からグルだったのが分かる感じでした。
よくよく考えたらその男の人も平日の昼間からキッズランドに来ていたし働いている感じもなかったんで多分これでお金を稼いでいると思う。
逆に主人にはバレずに訴える事とかできないですか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています