森友学園問題まだやってるのか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1195件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/21 12:11:00

    何も都合の悪い事が無ければ
    野党の要求飲んでさっさと証人喚問でも何でもさっさとすればいいだけなのに
    逃げ回って時間稼ぎしてるのは一体どっちなんだよ

    • 0
    • 18/03/21 12:11:52

    まだやってるバカ(笑)

    • 0
    • 18/03/21 12:14:29

    >>884
    おもんばかるでも合ってるらしいよ。

    • 2
    • 18/03/21 12:29:49

    じゃあ漢検でおもんばかるって書いてみれば?
    不正解になるから(笑)

    • 0
    • 18/03/21 12:48:23

    何か急にのびてると思ったら喧嘩してるんかい(笑)

    • 0
    • 18/03/21 13:04:25

    はい!!注目!!

    土地を所有する大阪航空局が近畿財務局に提案していたことが削除された財務省の文書から分かった
    安倍首相や昭恵夫人の働きかけや 役人による安倍夫妻への忖度ではなかったことが更に裏付けられ 野党やマスコミのストーリーは完全に崩壊


    ですって。
    毎日新聞も、麻生さんのこと書いてたけど削除
    にしてももう、森友いいやろ??
    27日で終わって欲しいわ

    • 11
    • 18/03/21 13:05:37

    >>873 自民党議員さんが党守るの当たり前じゃんwww

    • 4
    • 18/03/21 13:06:54

    >>870 反自民のトピでも立てれば???

    • 0
    • 18/03/21 13:08:46

    >>878野党どうするんだろー。何事もなかったかのように叩くんだろうな。
    疑われるような行動は謹んで頂きたい!とか言うのかな?

    • 2
    • 18/03/21 13:17:06

    >>897「安倍さんが命令したーっ」て言うよ

    • 1
    • 18/03/21 13:43:14

    後で吠え面かくのはどっちだろうね?
    楽しみだわ~~~~~

    • 2
    • 18/03/21 15:06:38

    >>899 野党 財務省
    証拠もなく、疑惑だ 疑惑だ 叫んで終わり
    調べようともしない。
    こんな党のどこがええねん。

    • 8
    • 18/03/21 19:05:07

    >>889
    飲む必要のない要求なら飲む必要ないよね?無駄だし

    • 1
    • 18/03/21 19:07:01

    >>882
    ぱとばの打ち間違いはわりとあるw
    PCでタッチタイピングできるとあるよ

    • 1
    • 18/03/21 19:08:29

    おもん‐ぱか・る【▽慮る】の意味
    [動ラ五(四)]《「おもいはかる」の音変化。「おもんばかる」とも》周囲の状況などをよくよく考える。思いめぐらす。「相手の体面を―・る」

    • 1
    • 18/03/21 19:33:38

    Twitter 立憲民主党の蓮舫に突っ込んだらブロックされた(笑)

    • 5
    • 18/03/21 19:53:12

    >>904マジ?笑

    • 2
    • 18/03/21 20:12:35

    >>905うんマジ(笑)

    • 1
    • 18/03/21 20:57:43

    >>904 野党は国民の声聞きたくない見たい。

    • 5
    • 18/03/21 21:38:33

    野党は朝鮮を見てるし。

    • 7
    • 18/03/21 23:54:14

    これでまた総選挙とかになっても政権交代にはならないでしょう。
    森友しか攻めることのできない野党にもウンザリしてるし。

    自民党の議席は少し減るけど野党が増えることはない。

    選挙に行く人ががた落ちする。

    • 15
    • 18/03/22 13:02:11

    >>892
    こいつバカ丸出しwww恥www

    • 1
    • 18/03/22 14:22:06

    ここのトピ見てたら本当にいい勉強になります
    皆さん、ありがとうございます!





    右や左に傾き過ぎた思想や道徳観がこれほどまで偏った考え方しか
    出来なくなってしまうという事
    人間としてどうなんですかね?

    • 1
    • 18/03/22 18:06:31

    >>911
    精一杯の皮肉を言ってみたんだね…

    • 0
    • 913

    ぴよぴよ

    • 18/03/23 17:10:41

    かごいけ爺の話なんか信用できるかよ
    パフォーマンスもいいとこ

    • 13
    • 18/03/23 17:12:52

    >>914
    爺は本当の事言ってる
    ウソついてるのはくそ安倍の方

    • 3
    • 18/03/23 17:14:03

    安倍ちゃんトランプにも嫌われちゃったし終わりの終わりかもね

    • 3
    • 18/03/23 17:23:07

    >>909
    政権交代だけは避けた方がいいよね。
    他の党は普段国内でガヤガヤ文句言ってるだけだから、いざ政権取っても外交の仕方もわからない、パイプもないでグダグダすぎて危ない。

    • 9
    • 18/03/23 17:37:55

    昭恵さんが総理の夫人という立場で勝手にしゃしゃり出て安倍総理に迷惑をかけているってことでいい?

    • 6
    • 18/03/23 18:11:58

    森友問題なんぞ、どーだっていいわ。
    毎日毎日、大事な時間費やして国会で騒いでる貴重な税金でメシ食ってるヤツら。
    もっと大切なことがあるだろうよ。

    • 14
    • 18/03/23 18:31:50

    >>919
    さっさと、たくさん証人を読んで、調査すればいいだけ。それを拒んでいる現政権が大いに問題ですよね。

    • 1
    • 18/03/23 18:39:40

    野党って本当に頭悪いのかな?
    今さら籠池の話聞いたって全く参考にならんがな。犯罪者のコロコロ変わる意見や証人喚問と違うは発言を誰が信じるのか、、、

    こんな人達に税金で議員報酬支払われてるなんて。

    • 12
    • 18/03/23 18:53:31

    >>920
    全くその通りだわ
    何故こんなに拒むかね~
    もっともこの件の事よく知ってる迫田、籠池に全ての罪を擦り付け雲隠れした
    元籠池の弁護士、そして明恵の元秘書どんどん喚問すればあっという間に
    真相が明らかになるわ
    それが出来ないのは何故かしらね(笑)

    • 1
    • 18/03/23 19:01:46

    >>922
    話がややこしくなるだけでしょ。
    全員違うこと言うと思うわ…
    国会でそんな時間使わないでほしいわー

    • 1
    • 18/03/23 19:02:50

    記憶にございません…
    私は知りません…
    昔も今も全く変わってない

    • 0
    • 18/03/23 19:02:56

    記憶にございません…
    私は知りません…
    昔も今も全く変わってない

    • 1
    • 18/03/23 19:04:38

    >>923
    あなたも恐れてるのね(笑)

    • 0
    • 18/03/23 19:24:25

    >>915天皇陛下が訪問されましたって平気で嘘つく奴信用できません

    • 13
    • 18/03/23 19:28:56

    野党は、籠池さんの証言信じるんですか??
    それこそ、反発かうんじゃない

    っつーか、森友はもういいから、もっと国民のためになるような仕事してほしい。

    • 16
    • 18/03/23 19:35:35

    石破さん、準備してるかな。

    • 1
    • 18/03/23 19:36:56

    野党さん辻元にも聞いてね~

    • 9
    • 18/03/23 20:11:23

    >>926
    ごめん、なにを?

    • 0
    • 18/03/23 20:14:33

    >>929準備しても無理ですね

    • 1
    • 18/03/23 20:15:16

    >>930福嶋みずほにも

    • 3
    • 18/03/23 20:15:23

    >>928
    信じるとかじゃないんだよ。野党にとっては政権ダメージ与える印象操作の道具にしかない。憲法改正に入らないように頑張ってます!

    • 12
    • 18/03/23 20:15:59

    野党しつこい。他にやることないの?あるでしょ。とっとと収めろ。

    • 24
    • 18/03/23 20:29:23

    昭恵夫人が証人喚問してもどう答えても野党は難癖つけるんでしょう。

    てか世界情勢はどんどん進んでいるのに日本だけこんなことして取り残されていくよ。
    安倍総理が海外に会談に行けば森友隠しとか言うし。

    一国の総理をこんなことで縛りつけたいのかよ。

    • 29
    • 18/03/23 20:48:48

    >>923
    籠池呼んだ時点で
    証人喚問なんて何の役にも立たないのがわかった
    他に誰を読んでも意味ねーわ
    無駄無駄
    真実を追及したければ刑事訴追すりゃいいんじゃない
    国会は法廷じゃないからもっとやるべきことがある

    • 12
    • 18/03/23 20:49:25

    >>918
    安倍総理に迷惑をかけているのは野党とマスコミです

    • 19
1件~50件 (全 1195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ