森友学園問題まだやってるのか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1195件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/11 23:02:13

    国民は怒ってますよ?←は?

    • 5
    • 18/04/11 22:58:40

    >>1095
    安倍総理と麻生財務大臣は、朝鮮人と戦っていると思う。
    最近の国会はひどい!
    朝鮮人モロ出しだから、安倍総理頑張れ!と応援している。

    • 17
    • 18/04/11 22:55:24

    加計の「首相案件」は県職員の備忘録でしょう。
    それで騒ぐなら同じようにタマキンの獣医師会からの政治献金も問題にしないと。
    その献金もらったから反対していたんだし。

    • 10
    • 18/04/11 22:34:58

    産経とフジTVって同系列なのに
    何故フジだけに敵意を持つのか不思議だわ~

    • 2
    • 18/04/11 22:32:51

    >>1099
    ほらね~あなたも北朝鮮と変わらないわね
    洗脳活動ご苦労様(笑)

    • 0
    • 18/04/11 22:30:08

    >>1105
    ネトウヨ御用達の産経も同じこと言ってるし
    今日の一面何だけどしんぶんよまないの?

    • 2
    • 18/04/11 20:52:00

    >>1104
    獣医師会が反対してる大元。(ペット)獣医師が増えたら自分たちの収入減るしね。
    実際は口蹄疫や鳥インフルに対応できる公務員獣医師は足りてない。

    文科省(天下り関係と言われてる)と組んで50数年作らせて貰えなかった(岩盤規制)を崩そうとしてるだけなのにね

    • 3
    • 18/04/11 20:16:16

    森友が沈静化したかな?と思ったら都合よくまた朝日新聞がスクープ。
    森友の時は改ざんだとか言ってそれ以上出ないし。
    なんで朝日新聞だけわかるんだろうね。

    • 7
    • 18/04/11 20:13:51

    なんで獣医さんの学部作ってはいけないの?

    • 2
    • 18/04/11 20:01:40

    >>1099
    素晴らしい!!?

    本当、ちゃんと見てないと地上波メディアと新聞の偏向報道にも気付かず騙される人いるもんね。
    ここ最近は印象操作のワードもチラチラTVでも言うようなったしメディアを信用しない人も増えつつあるのに、まだ安倍がー!てここにもいるしね…。

    • 2
    • 18/04/11 19:59:35

    >>1092
    つうか辻元の方が疑惑だらけじゃん?

    • 7
    • 18/04/11 19:56:48

    仮に口利きがあったとしてそんな問題なのか?世の中口利きだらけじゃん。
    実際問題、加計学園の獣医学部には21倍の応募があったわけだし国民の需要としては成り立ってんだからいいじゃんって思う。

    • 7
    • 18/04/11 19:48:56

    >>1091
    いや、極右は安倍総理は嫌でしょ(笑)
    政策はリベラルだし。土地や水、中国人に取られまくりじゃん。

    • 2
    • 18/04/11 18:58:14

    >>1098
    家の近所の薬局の待合室には朝日新聞が、ここにあるよ~みたいに置いてあるの。
    だーれも読まないよ~
    はじっこの方でエアコンの風に吹かれてピラピラしてるだけよ。

    家の義母はお付き合いで朝日だったけど、私達が話をして産経の新聞とこんなに内容が違うんだよって教えてあげたらやめたよ!
    親戚のおじさんもやめた!
    去年2件減らせたよ。

    • 7
    • 18/04/11 18:43:14

    >>1095
    朝日,毎日,東京の左翼新聞3社だよね。あんなデカデカと呆れる!広告料ビックリだよね~
    シールズ系らしいけど怖い怖い。本当毎日メディアの印象操作嫌になる。
    早く電波オークションと朝日廃刊を!

    • 8
    • 18/04/11 18:40:25

    >>1092
    疑惑疑惑じゃなくて大事なのは事実なんだよね
    法的に問題ある事実があるなら検察と法廷に任せたらいい
    国会は政権打倒の場じゃなくて国民のための立法の場なんだつーの

    • 3
    • 18/04/11 18:38:21

    >>1094
    北朝鮮はトップが下の者のせいにするどころか処刑する
    そしてそれを暴き立てるマスコミもないし
    トップの足を引っ張る野党もいないし
    全然違うやん

    • 5
    • 18/04/11 18:28:01

    次から次からネタ探して何が何でも安倍首相降ろしたいって執念恐ろしい。
    朝鮮人て、そのしつこさがあるよね。
    で、朝日も安倍降ろしデモの広告とか載せちゃってたけど、グル丸出しじゃん。
    日本のためにデモやるなら日本国旗持ってやってみなよ!
    反対派は日の丸も持てないデモするな!

    • 9
    • 18/04/11 11:24:56

    トップの為なら何でもやります…
    平気で嘘もつくし、都合の悪いものは隠します
    これって北朝鮮と全く変わらんやん

    • 2
    • 18/04/11 11:15:36

    >>1091
    極右に洗脳されてる人達はちょっと安倍批判しただけで
    在日や左巻きと言うのと同じだね!

    • 0
    • 18/04/11 08:38:44

    辻本の疑惑が深まったがイライラする。それしか言えないのか?

    • 11
    • 18/04/11 07:33:06

    >>1080
    左翼から見れば普通の国民の意見もネトウヨに見えるだけじゃない?

    • 3
    • 18/04/11 07:22:38

    野党は赤ちゃん脳やね(笑)
    まーた騒ぐぞ、で印象操作(笑)

    • 8
    • 18/04/11 00:54:51

    獣医師というのは、狭き門とも言われるが、医師と比べると、比較的、おっちゃんというか、サウナいきそうというか、町感というか、そういう空気は漂うがやはり、ブルーカラーたちに比べると、しがない砂漠似合いそう感は弱くなる。

    底辺たちの方がラクダはうまいかもしれない。ただ、

    獣医師の方が動物には、うーん、好かれると思う。

    • 0
    • 18/04/11 00:51:03

    >>1080
    ネトサポの巣窟

    • 1
    • 18/04/11 00:41:00

    柳瀬氏「首相案件」改めて否定
    元秘書官

    2018/4/10 19:35

     学校法人「加計学園」の獣医学部新設計画を巡り、当時首相秘書官だった柳瀬唯夫経済産業審議官が「本件は、首相案件」と述べたとされる面会の記録文書の存在を愛媛県が認めたことを受け、柳瀬氏は10日午後、「今朝のコメントの通り」と述べ、改めて同県側との面会や発言を否定した。経産省内で記者団の取材に応じた。

     柳瀬氏は10日朝、「自分の記憶の限りでは、愛媛県や今治市の方にお会いしたことはありません」「首相案件になっているといった具体的な話をすることはあり得ません」などとコメントを発表していた。

    共同通信社
    https://this.kiji.is/356387336164263009

    • 0
    • 18/04/11 00:38:50

    >>1084
    >森友も加計も100%の証拠が出てくるまでやるな。

    でも実際に不正してなければ証拠の出てきようがないから、今後も野党は延々モリカケやってるんだろーね

    • 1
    • 1085
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/10 19:11:47

    >>1084
    全部安倍のせいだからさ~
    文句いうなら安倍にどうぞ!!!!!

    • 2
    • 18/04/10 18:03:00

    森友も加計も100%の証拠が出てくるまでやるな。
    審議しないといけないのが山ほどあるし、森友なんて80億の値下げに500億の税金使ってあの程度。
    もったいない。

    • 7
    • 18/04/10 07:32:33

    財務省ボロボロだねー
    本当解体こないかな

    • 2
    • 18/04/10 01:48:28

    >>1080ネトウヨとは死語ですよ。古いなー。左巻きのが怖い

    • 4
    • 1081

    ぴよぴよ

    • 18/04/10 00:14:04

    ネトウヨしか居ないじゃいかここ

    • 4
    • 1079
    • 野党6党は馬鹿の極み
    • 18/04/10 00:13:16

    >>1077逃げも隠れもしませんよwもう安倍総理夫妻の疑惑は晴れてますよ!

    • 9
    • 18/04/08 02:23:30

    頑張れ!安倍総理!
    あんな人達に負けるな!
    家族で応援しています!

    • 17
    • 18/04/08 02:07:11

    安倍逃げられると思うな

    • 4
    • 18/04/06 14:26:29

    東大生はなぜ“森友改ざん問題”後も安倍政権を支持するのか
    https://www.businessinsider.jp/post-164956

    • 4
    • 18/04/03 06:15:22

    >>1033
    人が死んでるんですよ!なんて簡単に口にするけど
    そうやって人の死を利用する人間って本当にクズだと思うわ

    • 7
    • 18/04/02 07:04:30

    >>1072
    でたー。
    そんな事言うから説得力なくなるんだよ。
    私は個人的には辻元は朝鮮絡みの人だと思ってると書いた者だけどね。

    • 1
    • 18/04/02 00:58:17

    >>1067左翼が作ったものらしいよ

    • 0
    • 18/04/02 00:30:33

    >>1070あんたワニと文体一緒。
    めんどくさいから祖国に帰ってね

    • 0
    • 18/04/02 00:27:24

    >>1070辻元の逮捕忘れてる次点で貴方に政治を語る権利ないわ。朝鮮半島の味方なんやろね。

    • 4
    • 18/04/02 00:11:27

    >>1066
    ワニじゃないけど私辻元の逮捕?だっけ?すっかり忘れてた。

    辻元の話出てくるとまた噂レベルの話を本当の事のように書いてるなあ、って思っちゃって全部信じられなくなってしまってた。

    辻元以外の話もそうだけど噂の段階で留まってる話はちゃんと噂だという事を前置きしましょ。

    • 0
    • 18/04/01 23:41:20

    だけど佐川さんが答えに困るような隠し玉も持ってない野党もだらしないよね。

    全部朝日新聞に書いてあることで追及していて自分達が独自に調べることなんてしてないかんじだし。

    ウーマンラッシュの村本が朝日新聞に国民栄誉賞をやるべきだとかTwitterに書いてあったな。

    • 4
    • 18/04/01 19:38:26

    >>1067
    エープリルフールじゃないの。

    • 0
    • 18/04/01 18:46:39

    安倍逮捕って新聞あるけど号外?

    • 0
    • 18/04/01 18:19:39

    ワニは反論出来ないんだね笑

    • 0
    • 18/04/01 17:57:17

    >>1059でもかなりのキレ者です。将来安泰ですよ。

    • 1
    • 18/04/01 17:48:18

    >>1054 本当w新聞まで載っているのにね

    • 1
    • 18/04/01 17:28:00

    >>1057 フェイク雑誌wwww

    • 2
1件~50件 (全 1195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ