バツイチの子連れで今お付き合いをしている人と再婚を考えているんですが

  • なんでも
    • 91
    • キリン
      18/03/06 09:34:07

    >>30
    私の友達、バツ1で5人の子供が居たけど再婚できたよ。
    旦那さんは初婚で会社を経営してる人。
    そして友達よりも若いw

    友達は仕事を掛け持ちして毎日朝から晩までがむしゃらに働いてた。
    それこそ、男なんて眼中に無いってくらい頑張ってたよ。
    だけど、職場の上司からの紹介で渋々会う事に。
    彼女の方はその気は全く無かったんだけど、旦那さんの長年の猛アピールで付き合って、結婚も全く視野に入れてなかったけど子供達の後押しでゴールインしたよ。

    主もそれくらい魅力的な女になったら?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ