教えてください(>_<)

  • なんでも
  • 運動オンチ
  • D901i
  • 05/10/04 19:48:38

短距離など競争のとき、「位置について、ヨーイ、ドン」のときの腕の振りかたですが、
位置について→きよつけ
ヨーイ→片手片足前に出す
ドン→走りだす
だと思いますが、ヨーイの時は右足を前に出したら手はどちら側ですか?
教えてくださいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • どっちでも
    • D901i
    • 05/10/05 06:58:56

    いいんでね?好きにすればυ

    • 0
    • 12
    • やってみた…
    • KDDI-KC33
    • 05/10/04 22:33:42

    あたし旦那さんと一緒だぁf^_^;でもスタートすると普通に足と手逆になるけど…

    • 0
    • 05/10/04 22:19:19

    位置について→手と足同じに前後して構える
    ヨーイ→足はそのままで手だけ前後させる
    ドン→走り出す
    じゃないの?分かり辛い文章だ

    • 0
    • 05/10/04 22:11:53

    旦那と同じ人もいてますよね‥いや~どっちなんだろ(>_<)
    基本的には旦那の言うことにあまり間違いがないだけに私も強く言い切れなくて(^^;)
    体育の先生がいてくれたらいいんですが(^。^;)

    • 0
    • 9
    • ピナコ
    • V601T
    • 05/10/04 21:22:18

    私は旦那さんと同じやり方だぁ(≧∇≦)間違ってたのかな~。でも走り出すと不思議と普通に戻るんですよ(笑)

    • 0
    • 8
    • でも
    • P900i
    • 05/10/04 21:05:14

    スピードスケートのスタートは旦那さんが言うとおりだよね。

    • 0
    • 7
    • うん
    • KDDI-TS31
    • 05/10/04 20:29:11

    反対だよね。
    後足は出すより引くよね。

    • 0
    • 6
    • 主です
    • D901i
    • 05/10/04 20:26:11

    ありがとうございます!私も手足逆だと思ってますが旦那がスケート選手とかみんなスタート時は手足同じ側を出して待機して走り出したら自然に手足反対になる!と、言い切り私の意見を聞き入れないので、心配になりトピたてさせてもらいましたm(__)m
    わたし的にはスッキリしたけど旦那が納得してないから困ったものです(>_<)

    きをつけ!のご指摘ありがとうございます(^-^)自分でもおかしいと思いつつ答を焦りそのまま載せました(^^;)

    • 0
    • 5
    • 先に出る足とは
    • KDDI-HI33
    • 05/10/04 19:58:49

    逆の手だよ。

    • 0
    • 4
    • きよつけ?
    • KDDI-KC32
    • 05/10/04 19:52:23

    きをつけ
    じゃないの?

    • 0
    • 3
    • 郁心(イクミ)
    • N2102V
    • 05/10/04 19:51:22

    右足前なら左手出さないと。
    手足同じ側だとまともに走れないよ(´・ω・`)

    • 0
    • 2
    • トピ名はわかりますく&#x{11:F9A9};
    • SH901iC
    • 05/10/04 19:51:17

    右手が前だったら左足が前左手が前だったら右足が前

    • 0
    • 05/10/04 19:49:24

    普通歩く時でも手と足は反対を出すでしょ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ