フジテレビ【直撃!シンソウ坂上】木曜 夜9時

  • TV・エンタメ
  • アザラシ
  • 18/03/05 12:18:35


フジテレビが5日、都内で4月の改編会見を行った。「とんねるずのみなさんのおかげでした」が3月いっぱいで放送を終える木曜午後9時枠に、坂上忍がMCを務める「直撃!シンソウ坂上」(4月19日スタート)を放送すると正式に発表された。

「あの時、あの話題」の“シンソウ”の今に直撃すると銘打って、話題の芸能人や騒動の張本人に文字通り直撃する。会見内で放送された予告VTRには、清水アキラが坂上の取材を受ける模様などが収められていた。

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6641件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/17 21:26:00

    私、中学高校同じ同級生だけど性格悪かったけど頭だけはずば抜けてよかったからおぼえてる!

    • 1
    • 18/05/17 21:25:57

    人間不信で死を考えた人がこの姿。
    軽々しく[死]を口にするな。

    • 9
    • 18/05/17 21:25:39

    坂上は最初は優しーくしゃべって、徐々にヒートアップして最後にキレるみたいなパターンだよね。

    • 9
    • 853

    ぴよぴよ

    • 18/05/17 21:24:53

    >>817 聞いたことある!
    兄が歯科医してるって人が、無料で家族皆見てもらえる~って言ってたわ。そういうことなのね

    • 1
    • 18/05/17 21:24:52

    麻酔科医で開業医とか何科を専門にするんだよ。

    • 4
    • 18/05/17 21:24:42

    悲劇のヒロインぶるなよ

    • 6
    • 18/05/17 21:24:10

    え?人のせい?

    • 4
    • 18/05/17 21:23:59

    医者にまで登りついて本当に勿体ない

    • 3
    • 18/05/17 21:23:58

    有罪判決出てるのに、まだ執行猶予中なのに。

    • 2
    • 18/05/17 21:23:31

    責任転嫁

    • 7
    • 845
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/17 21:23:20

    大丈夫?この人。消されない?

    • 7
    • 18/05/17 21:23:18

    簡単に騙せるって思われてたって事だよ。
    バカにされてるだけ。
    本当に恥ずかしい人。

    • 6
    • 18/05/17 21:23:12

    自分は悪くないってか

    • 10
    • 18/05/17 21:23:11

    無医村で生涯働け!

    • 3
    • 18/05/17 21:23:03

    >>830
    この間、健康診断いったらこんな人だったよ。ツケマにネイルに眼鏡にジュエリーに谷間みせてた 笑
    こんなやつのいうことなぁーにも響かねーって思いながら終わった

    • 0
    • 18/05/17 21:22:25

    脇坂女子医大の同級生だったけど
    めちゃくちゃ頭良かったよ

    • 5
    • 18/05/17 21:22:16

    つけまが気になって話に集中できない

    • 3
    • 18/05/17 21:22:12

    医師免許 剥奪決定ですね
    面の皮が厚いな よくテレビに出れるよ

    • 1
    • 18/05/17 21:21:58

    なに目的で出演してるのかわからないけど
    根本的に変わらないよねこういう女

    • 4
    • 18/05/17 21:21:39

    この人見てるとなんとなく下村早苗を思い出す。

    • 0
    • 18/05/17 21:21:20

    この人のお陰でカバーマーク売れたよね

    • 1
    • 18/05/17 21:21:17

    清潔感無い医者とか気持ち悪いだけ。

    • 2
    • 18/05/17 21:21:17

    こんな人の病院は行きたくない

    • 2
    • 18/05/17 21:20:56

    なにこの被害者ヅラw
    じゃあ逮捕時のあの笑みは何だったの?

    • 4
    • 18/05/17 21:20:56

    言い訳ばっかしやがって。

    • 3
    • 18/05/17 21:20:40

    谷間出して派手な医者ってこの人だっけ?

    • 3
    • 18/05/17 21:20:23

    倖田來未の悪い版みたいな顔?

    • 4
    • 18/05/17 21:19:42

    >>822
    やっぱり。腹黒女なんですね。

    • 2
    • 18/05/17 21:19:25

    なんだあえてかよ

    • 0
    • 18/05/17 21:19:25

    悪いことしても親がなんとかしてくれると思ってたんじゃないのー
    お金で解決できると思ってるんだろー

    • 4
    • 18/05/17 21:19:23

    自分がこうなったのは親のせい、コンサルタントのせいって言いたげなコメントだなぁ。
    自分は被害者だって思いすぎだよ。
    見捨てずに、金も払って養ってくれてる親の立場や気持ち考えてあげて。

    • 3
    • 18/05/17 21:19:11

    自分のした悪事を氷山の一角て
    反省してないやん

    • 4
    • 18/05/17 21:18:59

    >>816

    ですね。恥ずかしい女

    • 2
    • 18/05/17 21:18:58

    逮捕される何年も前からこの人知ってるけど、親のせいにしてるけど全然違うよ。
    コンサルタントもホストの紹介だし、悪いことって知ってて全部やってるよこの人。

    • 6
    • 821
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/05/17 21:18:57

    言い訳しにきたのね。

    • 4
    • 18/05/17 21:18:56

    これはどうやっても、この人を有利に持って行けない

    • 1
    • 18/05/17 21:18:27

    こいつは人を救いたい気持ちで医師になった訳じゃなくて
    ただ頭が良かったから気分で医師になったっていう嫌だなこんな医者
    こういう医者多いんだろうな

    • 6
    • 18/05/17 21:18:19

    あの汚い歯をなんで治さないんだろうか笑

    • 5
    • 18/05/17 21:18:12

    知り合いのクリニックに行ったら
    タダで診てもらえるって喜んでる人周りにいない?
    ああいうのも水増しなんだよね

    • 5
    • 18/05/17 21:17:54

    すべて人のせい?
    堕胎したのも結局は自分で手術台のぼったんでしょ?
    不正に気づいても続けたのも自分だよね?
    いい歳して人のせいにするのってこんなにみっともないんだね。

    • 13
    • 18/05/17 21:17:38

    昔、TVで派手な生活アピールしてたよね

    TV関係のプロデゥーサーなどの
    関係で騙されたんじゃないの?

    • 1
    • 18/05/17 21:17:34

    んなことある?

    • 0
    • 18/05/17 21:17:28

    ただのバカじゃん笑

    • 4
    • 18/05/17 21:17:26

    歯の色グレー

    • 3
    • 18/05/17 21:17:15

    ツイキャス

    • 0
    • 18/05/17 21:17:12

    被害者ヅラだな…

    • 6
    • 18/05/17 21:16:28

    動画配信で3桁って?
    謎。

    • 1
    • 18/05/17 21:16:16
    • 0
    • 18/05/17 21:15:54

    全てが嘘くさいわw
    同情欲しいのか?

    • 5
1件~50件 (全 6641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ