フジテレビ【直撃!シンソウ坂上】木曜 夜9時

  • TV・エンタメ
  • アザラシ
  • 18/03/05 12:18:35


フジテレビが5日、都内で4月の改編会見を行った。「とんねるずのみなさんのおかげでした」が3月いっぱいで放送を終える木曜午後9時枠に、坂上忍がMCを務める「直撃!シンソウ坂上」(4月19日スタート)を放送すると正式に発表された。

「あの時、あの話題」の“シンソウ”の今に直撃すると銘打って、話題の芸能人や騒動の張本人に文字通り直撃する。会見内で放送された予告VTRには、清水アキラが坂上の取材を受ける模様などが収められていた。

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6641件) 前の50件 | 次の50件
    • 3176
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/14 21:51:55

    >>3174 彼女いるの?

    • 0
    • 19/03/14 21:51:33

    >>3165
    あ、そうなの?
    鼻かと思った。
    口は全然わかんなかったよ。
    お笑い漫画道場って検索してみて。
    すごい可愛いよ

    • 0
    • 19/03/14 21:51:00

    相手がいるもんね。
    幸せになって欲しいわ

    • 1
    • 19/03/14 21:50:42

    おっしゃる通り

    • 0
    • 19/03/14 21:50:41

    それで良い

    • 0
    • 19/03/14 21:50:37

    この一週間後に母が亡くなったんだ。川島なお美死んじゃったねって最後話したの思い出しちゃった。

    • 0
    • 19/03/14 21:50:28

    え?鎧塚さん彼女いるの?

    • 1
    • 19/03/14 21:50:26

    >>3159そうなんだ

    • 0
    • 19/03/14 21:49:50

    何で写真を片付けなきゃいけないの?
    変なの。

    • 9
    • 19/03/14 21:48:59

    途中まで見て辛くなってみるのやめたよ。
    鎧塚さん頑張ってるしなお美さんも応援してくれてるとおもうんだ。
    料理も上手で綺麗だったなお美さん。

    • 2
    • 19/03/14 21:48:46

    あかん、泣ける

    • 3
    • 19/03/14 21:47:04

    >>3160
    川島なお美は鼻は整形してないよ!
    くちびるにヒアルロン酸は入れてるけど。
    あと歯のお直しだけ。

    • 0
    • 19/03/14 21:45:35

    >>3160
    何?漫画道場って(笑)
    なおみさんの舞台?

    • 0
    • 19/03/14 21:45:07

    周りに何を言われても、女優を続けたい気持ちの方が強かったんだろうね。

    • 3
    • 3162

    ぴよぴよ

    • 3161
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/14 21:45:01

    泣いてるのにCM行くなよ!

    • 0
    • 19/03/14 21:43:57

    >>3156
    ほんとに急にね。
    目と目の間から鼻を高くしたからなんか変。
    ほんとに元がいいのにさ。
    お笑い漫画道場のとき可愛かった

    • 1
    • 19/03/14 21:43:31

    >>3157
    言わなかったみたいよ。

    • 0
    • 19/03/14 21:43:22

    お疲れ様

    • 0
    • 19/03/14 21:42:00

    寿命本人に言わなかったの?

    • 1
    • 19/03/14 21:40:48

    >>3154
    急に顔が変わった時期があったよね

    • 0
    • 19/03/14 21:40:07

    やっぱりお酒の飲み過ぎはだめよ。
    肝臓のダメージは相当なものだったから癌になってしまったんだよ。
    何でも程々が一番。
    本人も後悔してるんじゃないかな。

    • 3
    • 19/03/14 21:39:26

    なぜ鼻を高くしたんだろ。
    そのままで可愛かったのに

    • 2
    • 19/03/14 21:38:56

    決まってた女優業は別としてイベントなんかに腹水パンパンの痛々しい姿でメディアの前に出てくるのはどうかと思ったよ当時

    • 0
    • 19/03/14 21:37:30

    一緒のお墓に入りたいから結婚しないでねと言ったんだよ

    • 2
    • 19/03/14 21:35:24

    >>3143
    西川かなこ

    • 0
    • 19/03/14 21:34:06

    女優とか言ってる場合じゃないのに

    • 6
    • 19/03/14 21:32:42

    ハングリー精神が半端ないよね。昔は、バラエティタレントだったのに、女優だもんね。その分頑固でストイックだったのかな。ガン見つかったからの治療もかなり拒否してたみたいだしね。

    • 1
    • 3148

    ぴよぴよ

    • 3147
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/14 21:29:41

    川島なお美とイグアナ…

    イグアナの娘を思い出す

    • 6
    • 19/03/14 21:26:51

    >>3143
    勝手に安心した。

    • 2
    • 19/03/14 21:26:26

    >>3143別にいいじゃないの
    生きてる人には未来はあるんだから

    • 3
    • 3144

    ぴよぴよ

    • 19/03/14 21:23:38

    >>3140
    でも彼女いるんですよ

    • 0
    • 19/03/14 21:22:07

    川島なお美が亡くなって3年半か。
    早かったなぁ。

    • 0
    • 19/03/14 21:19:15

    あまりこの番組見ないけど
    川島なお美だから、見よう

    • 6
    • 3140
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/14 21:19:10

    >>3137
    花*花のさよなら大好きな人で泣けるのに、鎧塚さんが川島さん居なくなっても再婚もせずに一生懸命スイーツ作ってる姿にまた泣いてしまう

    • 1
    • 19/03/14 21:18:42

    映画の失楽園しか見た事ないけど、ドラマも映画みたいに濡れ場やヌードもあったの?

    • 0
    • 19/03/14 21:17:57

    綺麗だなぁ、なお美さん

    • 3
    • 19/03/14 21:15:50

    もう泣ける。

    • 2
    • 19/03/14 21:12:35

    川島なお美さんって本物の女優だよね。
    美人薄命って言葉がしっくりくる。

    • 2
    • 3135
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/28 21:39:52

    小倉さんの話が、励みになった人いると思う

    • 3
    • 19/02/28 21:35:32

    大変だ…

    • 1
    • 19/02/14 22:49:08

    >>3128私も、そう思った
    オバサンと食事してると思われるのが嫌だからだと思う。

    • 1
    • 19/02/14 21:56:25

    >>3125
    親子にしか見えない。貴理子のところを思い出した。

    • 1
    • 19/02/14 21:56:11

    三原さん綺麗だった
    旦那キモ

    • 1
    • 19/02/14 21:56:01

    >>3124
    同じ!
    ほんとに最初「なにが出来るのよ?!」って思ってた。
    今は応援してる。
    この人目立ちがり屋じゃないよね。
    かつて役者してたけど、退いてからはマスコミの方から近寄るけど
    意外とコツコツと仕事している。

    • 3
    • 19/02/14 21:54:05

    コアラと結婚してた時の
    お宅拝見みたいのと
    凄くにてるかんじが
    その時はシチューだったな

    • 0
    • 19/02/14 21:52:48

    外食は恥ずかしいんじゃない

    • 2
    • 19/02/14 21:52:40

    私はキラーイ

    • 0
1件~50件 (全 6641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ