フジテレビ【直撃!シンソウ坂上】木曜 夜9時

  • TV・エンタメ
  • アザラシ
  • 18/03/05 12:18:35


フジテレビが5日、都内で4月の改編会見を行った。「とんねるずのみなさんのおかげでした」が3月いっぱいで放送を終える木曜午後9時枠に、坂上忍がMCを務める「直撃!シンソウ坂上」(4月19日スタート)を放送すると正式に発表された。

「あの時、あの話題」の“シンソウ”の今に直撃すると銘打って、話題の芸能人や騒動の張本人に文字通り直撃する。会見内で放送された予告VTRには、清水アキラが坂上の取材を受ける模様などが収められていた。

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6641件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/16 21:56:37

    >>2135
    すみません直はできません。

    • 0
    • 18/08/16 21:56:29

    >>2158いや、ここでやることでないでしょ。苦しみの前に常識くらい考えなよ。

    • 2
    • 18/08/16 21:56:29

    >>2130
    そこからですかー

    • 1
    • 18/08/16 21:56:13

    >>2142遺族の気持ちも分からない冷酷な人ですね。苦しみ増しました。

    • 0
    • 18/08/16 21:55:59

    息子が8月12日生まれで、今年9歳になりました。
    健くんと息子がかぶって涙
    つらいなー

    • 0
    • 18/08/16 21:55:46

    こういうのを見ると、どんな乗り物でも気を引き締めて運転しなくちゃと思うだろうから、ずっと伝えてほしい。

    • 6
    • 2160

    ぴよぴよ

    • 18/08/16 21:55:39

    >>2142遺族の気持ちも分からない冷酷な人ですね。苦しみ増しました。

    • 0
    • 18/08/16 21:55:28

    >>2142遺族の気持ちも分からない冷酷な人ですね。苦しみ増しました。

    • 0
    • 18/08/16 21:55:21

    >>2130
    機長は死んだよ、前の方はみんな死んだよファーストクラスの芸能人も絶望的に生存者は最後部に数人

    • 0
    • 18/08/16 21:54:17

    ご遺族の話も大事だけど、シンソウ!というからには事故の原因解明をしてほしいな

    • 4
    • 18/08/16 21:53:30

    遺族は何年たっても現在進行形で悲しみを乗り越え続けていかないといけないんだろうな。

    • 2
    • 18/08/16 21:53:24

    >>2147
    週刊誌の情報に翻弄されるクセに

    • 0
    • 18/08/16 21:53:06

    泣ける。。

    • 2
    • 18/08/16 21:53:03

    遺族の方は辛いだろうけど。
    絶対に忘れちゃいけない事故。だと、思う。

    ちゃんと毎年、伝えなきゃいけないと思う。

    もちろん、
    戦争
    阪神淡路大震災
    福知山線脱線事故
    東日本大震災

    も。

    • 6
    • 18/08/16 21:52:45

    事故の真相じゃなく家族の近況だった

    • 4
    • 18/08/16 21:52:12

    >>2137
    羽田だよ。品川区民が怒ってる。どうなるのかな?

    • 0
    • 18/08/16 21:52:09

    遺族は悲しみを死ぬまで背負うんだよね。
    辛すぎる

    • 4
    • 18/08/16 21:51:19

    私は旦那を突然亡くしたけど、仲間なんて欲しくない。

    • 0
    • 18/08/16 21:50:54

    >>2141
    つるは変だから
    スルーした方が良いよ

    • 4
    • 18/08/16 21:50:44

    辛いね、行きたくても行けなくなる時がくるって。

    • 0
    • 2145

    ぴよぴよ

    • 18/08/16 21:50:27

    >>2129
    村上さんの会社はクソ会社です。役員がゲラゲラ笑いながら
    日航機の事故の話をする。6人程社員が出張で搭乗してたって
    運が悪いって聞いたら、腹がたつよ

    • 0
    • 18/08/16 21:50:16

    >>2133
    ググろうとしたら事故画像らしきのが出るので消しました…

    • 0
    • 18/08/16 21:49:55

    >>2135しつこい。他行って。

    • 1
    • 18/08/16 21:49:51

    >>2126
    どこだよ

    • 3
    • 18/08/16 21:49:25

    会いたいよね

    • 1
    • 18/08/16 21:49:24

    あれ?終わり?

    • 0
    • 18/08/16 21:49:11

    事故の原因解明はされたの?

    • 0
    • 18/08/16 21:49:07

    >>2131
    そうそう、羽田か成田か知らないけど都内。
    しばらく前にニュースで見たよ。

    • 1
    • 18/08/16 21:48:49

    あんな生真面目そうなお婆さんが酒浸りになっていたなんて泣
    可哀想に!!よく立ち直れたなぁ

    • 14
    • 18/08/16 21:48:29

    >>2123ここで写を出すのは無理ですが直メできますか?

    • 0
    • 18/08/16 21:48:25

    >>2127
    これかな?航路変更凄いね

    • 0
    • 18/08/16 21:48:08

    >>2130
    事故関連のHP見て勉強してきなさい

    • 0
    • 18/08/16 21:47:19

    >>2127 ここ福岡ばんばん飛んでるよ
    伊丹もじゃない?

    • 0
    • 18/08/16 21:47:01

    >>2127
    羽田の話?

    • 0
    • 18/08/16 21:46:05

    機長以外全員亡くなられたんですか?

    • 0
    • 18/08/16 21:45:42

    >>2126
    つるさん馬鹿とかクソとか暴言は辞めてね

    • 3
    • 18/08/16 21:45:22

    お父さん見守ってくれてるよ

    • 1
    • 18/08/16 21:44:33

    >>2124
    確か、航路が変わるんだよ
    今よりバンバン飛ぶって

    • 0
    • 18/08/16 21:44:12

    村上さんあの会社だったのか……クソ会社

    • 0
    • 18/08/16 21:44:07

    >>2108
    命は平等だよ

    • 4
    • 18/08/16 21:43:30

    >>2106 ん?都市の上飛ぶ飛行機いっぱいいるじゃん。

    • 1
    • 18/08/16 21:43:07

    >>2117
    消えるからいいですよ。
    失礼しました。

    • 1
    • 18/08/16 21:43:07

    >>2108
    親を亡くしたら過去を
    配偶者を亡くしたら現在を
    子供を亡くしたら未来を失うって なんだったかで読んだ気がする。
    同じ種類の悲しみでないことは確かだけど 自分の方が…って思うのは なんだかなぁと思う。

    • 9
    • 18/08/16 21:42:47

    >>2113直メできますか?

    • 0
    • 18/08/16 21:42:37

    >>2111
    同じではない

    • 1
    • 18/08/16 21:42:27

    当たり前の日常って本当に奇跡だよね

    • 8
    • 18/08/16 21:42:18

    >>2105
    もっと大きいと思う

    • 0
    • 18/08/16 21:42:13

    >>2113他行きなよ。あなた邪魔だよ。

    • 1
1件~50件 (全 6641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ