釜山行ったことある方

  • なんでも
  • ニワトリ
  • 18/03/05 10:31:48

小2の女の子と2人で旅行ってどうですかね?
治安や食事、観光とかの面で。
私は韓国語は全くダメで、英語も初心者レベルです。
ソウルは何回か独身時代に行っていて、日本語で大丈夫でしたが、釜山は初めてなので
わかる方色々教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/05 12:58:07

    >>22逆になんで韓国がいいの?あんな反日の頭おかしい人ばかりの国になんで行くの?

    • 1
    • 18/03/05 12:03:19

    この情勢で韓国に行くのは頭おかしいと思うよ

    • 2
    • 18/03/05 12:02:04

    海産物が美味しいですね!
    釜山の言葉は独特ですが
    港町なのでソウルの方より
    フレンドリーです。
    旅行楽しんで来てくださいね

    • 1
    • 18/03/05 11:58:16

    >>17 キモい祖国へお帰り。

    • 1
    • 18/03/05 11:56:08

    ロッテホテル近辺と大きなお店は日本語通じますよ
    DFSやスーパー、セブンも便利なので釜山に行くときにはお願いしています
    小さなお店は通じないけれどお互い身ぶり手振りでなんとかなり、それもまた楽しいですよ(個人的に小さなお店が好みなので)
    お料理も好みもありますが海産物好きには◎
    物価はやはりソウルよりお安いですがお子さんはエステやお買い物興味ないですもんね…
    治安は日本と同じく場所によります
    旅行会社を通されるなら聞かれてみてはいかがでしょう?
    都会にお住まいの方には釜山は物足りないかも知れませんが私は好きです

    • 0
    • 18/03/05 11:38:50

    韓国のなにがそんなに嫌ですか?

    • 0
    • 18/03/05 11:29:53

    >>17
    私も在日ですが韓国なんかに行きたいとも思わないし一生、行く事もないわ笑

    • 0
    • 18/03/05 11:26:22

    釜山ときくとイケメンですねを思い出す。。

    • 1
    • 18/03/05 11:26:21

    >>17
    あなたの情報なんてどうでもいいと思うよ

    • 0
    • 18/03/05 11:24:36

    香港、台湾は以前行きましたが、中国圏ならではなのか、トイレが汚くてもう行きたくないんです。
    遠くは旦那は一緒じゃないので心理的に近場がいいのでソウルも検討してみようかな。

    • 0
    • 18/03/05 11:22:59

    キモイ。

    在日の私ですら韓国なんか行かないのにw

    • 0
    • 18/03/05 11:19:40

    私なら近場なら香港か台湾にするな。
    もう少し足を伸ばせるならタイ。バンコクで食べるタイ料理は美味しいしショッピングもリゾートも何でも事足りる。

    • 1
    • 18/03/05 11:13:07

    台湾にしたら?

    • 3
    • 18/03/05 11:12:13

    釜山はそれなりにちゃんとしたホテルですら日本語通じなかったよ。
    旦那が英語ペラペラだから何とかなったくらい。。。
    釜山は特にこれといって観るとこもないし、ソウルが良いよ。

    • 1
    • 18/03/05 11:09:52

    去年初めて娘を海外連れて行ったら興味深々だったので、また連れて行きたいなと思ったんです。パスポートも作ったことだし。
    北海道は何回も行っているけど、沖縄は良いかもですね。
    グアムは15年くらいまえは何も無い感じでしたが、今は変わっていますかね?

    • 0
    • 18/03/05 11:05:07

    子ども連れならシンガポールは?

    • 4
    • 18/03/05 11:03:05

    >>5グアムとかは?

    • 2
    • 18/03/05 11:02:58

    モルゲッソヨ~

    • 1
    • 18/03/05 11:01:44

    チョヨンピリ?

    • 0
    • 18/03/05 11:00:51

    釜山行くくらいなら沖縄とか北海道とかでよくね?海外行きたいの?

    • 5
    • 18/03/05 11:00:24

    うん、確実にソウルのがいい!
    韓国語できないなら尚更ソウルにしな

    • 2
    • 18/03/05 10:59:06

    なんもないよ
    ソウルがいい絶対!

    私は冬に対馬から韓国が見えるからそれを見に行きました
    日本から外国が見えるなんて神秘的

    • 0
    • 5
    • ニワトリ
    • 18/03/05 10:58:35

    近くて安いからと安易に釜山でいいかなと思ったけど評判悪いんですね。
    春休みにどこか行きたいんだけど。。

    • 0
    • 4
    • モルモット
    • 18/03/05 10:57:01

    何もないよ。ソウルの方がいい

    • 2
    • 18/03/05 10:56:39

    くだらない

    • 1
    • 2
    • モルモット
    • 18/03/05 10:56:15

    えー、二度といきたくないや。

    • 3
    • 18/03/05 10:50:19

    なぜ釜山?他じゃダメなの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ