日テレ系【ラブリラン】毎週木曜 後11:59

  • TV・エンタメ
  • アザラシ
  • 18/03/04 05:13:09

女優の中村アン(30)が4月5日スタートの読売テレビ・日本テレビ系連続ドラマ『木曜ドラマF ラブリラン』(毎週木曜 後11:59)でドラマ初主演を務めることがわかった。

モデルとして活躍し、前髪かきあげスタイルがおなじみの中村だが、今回は30年間男性経験ナシの地味な主人公・南さやかを演じる。そんなさやかを取り巻く二人の男性には大谷亮平、古川雄輝が起用された。中村は「連ドラ初主演、私も南さやかと同じ30歳。私もさやかと同じように日々奮闘し、このドラマにかける想いが非常に強く覚悟を決めて臨みます」と腹をくくっている。

>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 483件) 前の50件 | 次の50件
    • 79
    • モルモット
    • 18/04/10 13:38:58

    録画した。イマイチよく分からん。
    たった3ヶ月であんな見た目変わったの?
    彼氏できてから変わったパターンなのかな

    • 1
    • 80
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/10 13:40:45

    >>78
    演技が見ていて恥ずかしくなる。
    なんで中村アンなんだろ。
    予算的なものかな。

    • 3
    • 81

    ぴよぴよ

    • 18/04/11 17:16:03

    タイトルがもう面白くなさそうでなんとなく見たけど、期待が薄かったからか予想より面白かった。
    いも臭い中村アンがもっと見たかった。

    • 1
    • 18/04/12 11:55:45

    またあなたと暮らしてみる!が急展開すぎて理解不能。彼氏の色白さと寝方が変。中村アンと幼馴染の演技の下手さが深夜感。ながら見にピッタリ。面白かった

    • 7
    • 84
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/12 12:17:22

    おー今日はラブリランか。録画予約しないと。

    • 0
    • 18/04/12 23:44:25

    そうだね

    • 0
    • 18/04/12 23:51:51

    楽しみ
    このドラマ地味にハマった。

    • 9
    • 18/04/13 00:25:30

    町田君が違う俳優ならもっとキュンキュンしてたと思う。なんか違う。

    • 12
    • 18/04/13 00:27:55

    町田くんは福士蒼汰がいーなー

    • 4
    • 18/04/13 00:31:30

    一生懸命な人に陰口言う人嫌い!

    • 1
    • 18/04/13 00:47:36

    どうやって付き合う事になったのか早く知りたい。亮ちゃんはどうでもいい。

    • 10
    • 18/04/13 07:32:18

    ガラス?の鍋
    お洒落だなぁ

    • 1
    • 18/04/13 07:54:13

    中村アンが、たまに新木優子に見える

    • 0
    • 18/04/13 08:45:02

    町田くんのキャラ好きだわ。
    古川くん?じゃなければ本当によかったね。
    演技下手だよね。顔も小さいけど好きな顔じゃないんだよなー。
    でも楽しいから見るわ

    • 6
    • 18/04/13 08:47:49

    毎朝毎朝町田くんが半裸でいるけど細いし白いから魅力的じゃない。
    なんか気持ち悪く見える。腹筋は割れてるんだけどなんか違う!服着他方がいいよ笑

    ゲイの隼人も可愛いな

    • 5
    • 18/04/13 10:05:30

    あの町田役の人、22歳くらいかと思ってたらもう30歳なんだね。
    ビックリした

    • 3
    • 18/04/13 10:34:49

    古川雄輝?も中村アンもないわー他の俳優さん女優さんにしてほしかった!
    中村アンが友達の家にいってコーヒー飲むシーンのとき中村アンの目がおどける?きょどる?あの演技なんなの演技下手すぎー(笑)

    • 2
    • 18/04/13 10:36:14

    昨日たまたま見たんだけど、このドラマ芝居下手な人ばっかりだね

    • 1
    • 18/04/13 11:29:37

    >>96
    日本のドラマって俳優女優不足だよね

    • 2
    • 18/04/13 11:36:39

    俳優、女優育てろよって言いたい。
    見てて恥ずかしくなる俳優ばっかり。

    • 1
    • 18/04/13 11:43:53

    野々村議員主演で見てみたいです。

    • 1
    • 18/04/13 12:25:33

    古川って宇宙人みたい。
    メンバーみんなイケてないけど話自体は面白い。俳優陣が違ってたらもっと引き込まれてるかもね。誰か一人イケメン投入してくれてれば……

    • 2
    • 18/04/13 12:27:41

    原作漫画が面白かったから観てみたけど、俳優女優でギブアップ……。もっとキャストにこだわれば面白いドリマになっただろうに。

    • 1
    • 18/04/13 12:29:12

    古川と中村アンはいいけど偽の内が苦手。

    • 2
    • 18/04/13 12:30:16

    >>101
    無理だよ。
    古川は中華圏で人気あるし、羽生結弦とかあの系統が人気あるらしいよ。

    • 2
    • 18/04/13 12:39:59

    >>104
    「いたずらなkiss」や山P主演の「5時から9時まで」など、日本以上にアジア人気があるからね。
    「キャンディキャンディ」も日本以上にイタリア、東南アジア、南米、ヨーロッパ圏で高く評価されてるらしい。
    あ、それから「僕だけがいない街」のドラマも好評らしいです。

    • 1
    • 18/04/13 16:05:23

    古川くんの顔は好みじゃないけど
    声と敬語口調にきゅんきゅんする

    • 9
    • 18/04/13 18:17:50

    中村アンの演技に寒気

    • 2
    • 18/04/13 23:40:31

    ドラマ見てると、みんなから酷評の古川雄輝が気になってきて、Wikipediaで調べてしまったら更に気になってきた(笑)自分が笑える。かなりの高学歴だったよ。

    • 7
    • 18/04/14 09:00:52

    中村アンの衣装何であんなにダサいの?
    モデルさんなんだからもっとカッコよく着せてあげたらいいのにー

    • 0
    • 18/04/14 09:49:56

    >>109
    モデルの役じゃないからいいんじゃない?

    • 1
    • 18/04/14 10:05:47

    >>108
    この人の英語のインタビュー聞いたことある?ほんとにかっこいいしかわいい。海外の人がキャーキャー言うのがちょっと理解できた。ちなみにドラマの5時から9時までは主人公の英語講師役があまりに英語が下手なので、生徒役の彼はわざと下手に喋ってるからそれは参考にしないで。

    • 10
    • 18/04/14 11:21:11

    >>74
    視聴率

    第2話

    2.7%

    • 0
    • 18/04/14 13:02:47

    どうしてもアンの髪の毛ボサボサが気になる。不潔のイメージが…

    • 4
    • 18/04/14 13:24:03

    私あの一緒に暮らしてる人が受け付けない
    髪型もう少しどうにかならなかったのかな

    • 3
    • 18/04/14 22:41:11

    25にもなって古川くんにキュンキュンするとは。。笑

    • 1
    • 18/04/14 22:53:07

    古川雄輝、カッコいいと思うけどなぁ。不評で残念。入江くん感が強いけどね、このキャラだと。

    • 6
    • 18/04/15 04:22:27

    大根役者しか出てないね、このドラマ。

    • 6
    • 18/04/17 13:25:21

    >>53
    重要参考人探偵のあの役よかったよね。5時9時の時と同じ人だと思えないくらい!
    長髪も似合ってたから今の髪型あんまりよくないかも…

    • 2
    • 18/04/19 21:18:46

    >>54 今日絡み始めて小3女子と一緒に見ちゃったwでも処女とかファーストキスってなに?って聞かれたから次も見たい!とは言われたけどもう見せないかも…

    • 1
    • 18/04/19 21:25:38

    >>116
    最初はヒョロヒョロでなんなのこの人って思ってたのに、今では気になる存在です。
    明日も早いけど、頑張って起きて見ます。

    • 1
    • 18/04/19 23:55:55

    先週見ないで寝てしまったのよね。今日は見ます。

    • 0
    • 18/04/20 00:00:54

    恋愛格差あるねー

    • 0
    • 18/04/20 00:26:42

    古川ってツンデレな役が多くて、大谷は優男の役がほとんどだよね。

    • 1
    • 18/04/20 00:31:31

    しまった忘れてた(涙)

    • 0
    • 18/04/20 00:32:06

    りょうちゃん老けてない?
    幼なじみって何歳差よ

    • 1
    • 18/04/20 00:33:51

    滑舌がいい人は得。声の質もね。
    古川って人長髪が似合ってた。

    • 1
    • 18/04/20 00:35:58

    ホモー

    • 0
    • 18/04/20 00:38:19

    15年も想い続けるほどの亮ちゃんの魅力が全然伝わってこない。

    • 17
1件~50件 (全 483件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ