小学一年生にサマンサは早い?

  • なんでも
  • ハムスター
  • 18/03/03 23:23:08

バックや財布やチャームを買いました。小さいお客様は珍しいと言われたのでもしかして早い?と思いましたが、洋服1着と変わらない値段でお得感もありノベルティのバックまでついてて娘も欲しがったので買っちゃいました。帰ってからモヤモヤ。周りと浮くような事はさせたくないし。皆さんは早いと思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/04 21:12:00

    >>42
    そうなんだ。
    知らなかったよ、ありがとう。
    じゃあ軽いのもあるのかな?

    • 0
    • 18/03/04 21:04:50

    サマンサタバサのバッグ貰ったけど子供っぽいから小3の姪にあげたよ。可愛い!でも重たい!って言ってた。

    • 0
    • 18/03/04 20:57:02

    小1にはサイズ大きくない??

    • 0
    • 18/03/04 20:49:40

    >>45あなたリスの人だよね、44に一回リスの名前で書いてそっこー消してたね(笑)コーチって安物だしそれなりだよ、これが世間の意見だと思うよ。

    • 2
    • 18/03/04 20:46:00

    >>43 お前の持ち物も全てがダサいよ(笑)

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 18/03/04 20:43:50

    >>36うん、ダサいわその財布。そしてピンキーアンドダイアンもダサいよ。

    • 1
    • 18/03/04 20:42:37

    >>33
    いっぱいあるよー
    ファストブランドも出してるし

    • 0
    • 18/03/04 20:38:04

    小一ならすぐ汚しそうだし寿命の短さ考えたら高い買い物だな。

    • 0
    • 18/03/04 20:37:45

    本人が欲しくて欲しくて大切に使うならいいんじゃない?
    ここは日本だけど、海外なんて一部の小中学生はヴィトンやシャネルなんでしょ?

    流石に小学生でモノグラムやエピは少し引くけど、サマンサなら見た目いやらしくないしね

    • 0
    • 18/03/04 20:34:22

    デザイン的には子供っぽくて違和感ないのも確かにあるけどさすがに雑貨屋のとは違って子供には重いし合成も強めだから小一にはかさばりそうだしなんかチンチクリンに見えそう。
    親戚のお姉さんのお下がりかなって思っちゃう。

    • 0
    • 18/03/04 20:33:22

    バッグはよく知らないけど小物はかわいいよね。小学生の子どもが好きそうな感じのたくさんある。

    • 0
    • 18/03/04 20:31:45

    >>35
    正直ちょっと似合わないって思う。

    • 1
    • 18/03/04 20:31:25

    >>28
    私もわからないし本人がそれで良いらしいよ。
    アウレットで見つけて本人がこれ欲しい!と言うから。
    こういう感じのやつ

    • 0
    • 18/03/04 20:30:46

    >>28私のお下がりです。そんなにおかしいですか?失礼な人ですね。

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 18/03/04 20:25:32

    >>32
    タバサとベガじゃないの?
    他にもバッグある?

    • 0
    • 18/03/04 20:24:11

    サマンサでも色々あるよね?

    • 0
    • 18/03/04 20:19:09

    見た目可愛いもんね。
    でも、重い印象があるんだけど娘は疲れないの?
    小さいバッグなのかな?それなら全然気にしなくていいと思う。
    高いってほどでもないし。

    • 0
    • 18/03/04 20:17:21

    ピンクでキラキラしてたり、子どもは好きかもね。
    私は高校生のころ初めて知ったけど、子どもっぽいなって当時思ってたもん。でも子どもに持たせるには微妙に重いし、難しい。
    ママとショッピング行くのが好きな子ならいいけど外で遊ぶのが好きな子なら宝の持ち腐れだよね(笑)

    家の子はバッグ持って出掛けるとすぐ置き忘れそうになるから、リュックやショルダー(ポシェット)みたいなタイプならいいかも。

    • 0
    • 18/03/04 20:13:00

    周りの目が気になるのなら、大丈夫だと思います。
    ハイブランドではないし、普通の雑貨屋さんと売ってるのと同レベルかなと!

    • 0
    • 18/03/04 20:05:43

    >>24六年男子にコーチかあ…コーチってオバハンくさいからやめたほうがいいよ。よりによって何でコーチにしたの?

    • 6
    • 18/03/04 20:05:33

    そんなに高くないし大丈夫だよ

    • 0
    • 26
    • 横尾たん女
    • 18/03/04 19:57:44


    はやい。
    庶民でしょ?
    年収1000万以上の家庭とかセレブ家庭なら子供も高いの持つのがお上品で常識。

    • 0
    • 18/03/04 19:56:32

    別にサマンサ位いいと思うけどあれなら子供の好きそうな雑貨屋さんで買っても大して変わらないのにとは思う。

    • 6
    • 18/03/04 19:29:41

    小1娘はCLATHAS、小3娘はピンキー&ダイアン、6年息子はコーチ使ってるよ。
    サマンサタバサとか1年生でも可愛いよ。
    気にすることないよ

    • 3
    • 18/03/04 19:21:46

    小学生でも高学年ならわかるけど1年生じゃサイズ的に合うのあるの?
    あと1年生には持った感じ重くない?

    • 0
    • 18/03/04 19:11:37

    大丈夫だよ。
    サマンサってよーく見ないとわからないよ。デザインとか、色とかもパット見、普通に雑貨屋に売ってるバッグと変わらないと思う

    • 4
    • 18/03/04 19:11:07

    早くないと思う
    これがプラダやヴィトンなら早いと言うか、バカ親って思ってしまうけど、サマンサは小さな子が持っても可愛いよ

    • 1
    • 18/03/04 19:08:49

    小学生好みのデザインだからいいんじゃない?

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18/03/04 04:32:15

    何度見ても、サンマは早い?に見える

    • 8
    • 17
    • モルモット
    • 18/03/04 03:31:47

    親のシャネルのお下がり財布はどう?だめかな

    • 0
    • 18/03/04 02:36:12

    我が家は貧乏だから高くて買えないわ(笑)

    • 5
    • 18/03/04 02:29:46

    普通に子供が欲しがる子供っぽいもので十分だと思う。
    子供間では気にならないだろうけど、他の子の親御さんが見たら、えっ…って思う人もいそう。

    • 5
    • 18/03/04 02:07:05

    私幼稚園でヴィトン持ってた。
    今思うとクソ生意気な幼稚園児にうつってたんだろうな…

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 18/03/04 01:50:22

    早い気もするけど、あれって値段高めだけどデザイン小学生向きじゃない?だからありな気もする。

    • 8
    • 18/03/03 23:29:40

    サマンサ重くない?一年生にはかわいそう

    • 2
    • 18/03/03 23:29:03

    あの何とかちゃんて女の子のプロデュースしたシリーズかな?
    あれだったら小学生が持っててもおかしくないと思う。

    • 4
    • 18/03/03 23:28:32

    すげーな

    • 4
    • 18/03/03 23:28:13

    気付かないと思うよ。低学年のうちはやっぱりキャラ物の方が人気あるし、周りの子はそういう子の持ち物に目がいくから。

    • 0
    • 7
    • ニワトリ
    • 18/03/03 23:28:11

    一年生にサンマに見えた。もう寝なきゃ

    • 25
    • 18/03/03 23:28:04

    うちは2年生くらいの誕生日に義両親からショルダーバッグもらったよ。

    • 1
    • 18/03/03 23:27:32

    まぁ、全体的にダサいし1年生が持ってても別におかしくないんじゃない?
    自分の娘には買わないけど。

    • 12
    • 4
    • カピバラ
    • 18/03/03 23:26:12

    気がつかないと思う。

    • 2
    • 3
    • ライオン
    • 18/03/03 23:24:56

    大丈夫
    最近の子は低学年でヴィトンとか使ってる子結構いるから

    • 4
    • 18/03/03 23:23:49

    早い

    • 1
    • 1
    • ニワトリ
    • 18/03/03 23:23:45

    誰も気づかないから大丈夫さ

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ