細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50721件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/15 19:02:42

    うどんと一緒におにぎりと山芋を摂取すると 炭水化物の過剰摂取。
    炭水化物の過剰摂取は、肥満になりやすく、糖尿尿などの生活習慣病になりやすい。
    そこに梅干しにきゅうりの味噌では塩分過剰摂取。うどんの汁も。
    大バカの低脳なんだから食事を公開するのはやめなよ。
    大バカの低脳を自慢したいなら仕方ないが。

    • 5
    • 18/07/15 19:48:46

    子供のランチメニュー?
    馬子夫婦が日中から飲んだメニューじゃないの。
    もろきゅうとトマトをつまみにして飲み。うどん〆
    うどんは飲み食いの人気メニューwつまみにもなるwww

    • 4
    • 18/07/15 23:36:11

    とろろと大葉と葱と刻み海苔と梅の薬味だらけのうどん。
    子供喜ぶ?!
    大人向けだよね 笑
    娘さんの友達もガッカリしただろね
    てか、よその子供だし、安上がりにしたの?
    芸能界人がセコい事するな

    • 8
    • 18/07/16 02:19:45

    >>598
    暑い日が続く夏バテ防止メニューブログ用のメニューですね。笑
    うどん汁に「酢」入れるとさらに効果あるけどバカ馬子は知らないのよ。
    この時期になると食欲ないときにメニューによくある品ですから。
    パクリメニューでブログ用のメニュー。
    馬子は料理の才能はないよ、パクリばかり。

    • 5
    • 18/07/16 04:15:15

    客がきてメニューがうどんの馬子家。
    家計が大変?
    旦那の舞台、チケットノルマが赤字?
    立て続けに舞台仕事だとノルマもキツい?
    旦那も目つき悪いね。夫婦で目の魅力なし夫婦w
    なにもかも中途半端のお似合い夫婦。
    娘、勉強しないの?遊んでばかり、親夫婦のように低脳になるよ

    • 5
    • 18/07/16 07:23:43

    娘のお友達が来たのにデザートない家ってケチ。
    朝市で買った夏野菜で終わり?
    スイカ、ブルべリー売ってないの?とうもろこし?
    冷たいうどんよりおにぎりととうもろこし、スイカのほうがいい、ケチな家。
    大葉一枚ごと出すって何?

    • 8
    • 18/07/16 18:29:16

    娘の友達が来た時のランチがうどんって…(笑)
    娘の友達にうどんを出したことは1度もなかった(笑)

    • 11
    • 18/07/17 04:24:22

    被災地の人を心配したフリしてるだけの偽善者。文字で書くだけなら小学生でもできるわ。暇なんだし、ボランティア行けよ。優雅にハンバーガー食べたり、ジュース飲んだりして( -。-) =3

    • 6
    • 18/07/17 08:13:04

    >>603
    ブログはみないのでタイトル「はじめて」なんだろうと思ってたw
    「はじめて」で、自撮りが必要?ww
    ハンバーガー、ジュース写真だけでいいと思う。

    偽善者だよ、完璧な。子供も教育もできてない。自分の身内だけ何事もなければ幸せと教えてる家庭。
    勉強も出来なくても、お菓子作りしていればいいという家庭。

    • 6
    • 18/07/17 08:28:53

    ハンバーガーは店名しつこく出して、はじめてを強調。
    馴染みがないような新しいお店の宣伝仕事、ステマ。

    • 6
    • 18/07/17 09:45:55

    この人レベルの芸能人でも、コメント600
    超えするんだね。

    • 6
    • 18/07/17 13:04:41

    科学納屋過去か

    • 0
    • 18/07/17 13:45:03

    >>606
    そうなんだw
    コメ600超、それだけこの世に詐欺に引っかかるおばちゃんが多いということ。
    その割にはテレビの仕事がなくステマブログに必死の馬子。
    ご隠居ママタレントにコメするバカコメファンに笑える。
    馬子、テレビ仕事は無能低脳でトークできないから仕事がないwww
    過去の出演のとき自慢の自撮り顔だけで終わったわ、トークできてないww

    • 6
    • 18/07/17 13:50:56

    >>605
    性格悪いね。ブログ更新に必死でステマばっかの更新。
    夏バテ病気ネタしたことでこの女は終了。悪人詐欺女。
    上品とファンからいわれてるのにハンバーガー人前でかぶりついて食べる?
    焦げたニンニクと弁当の焦げた揚げ物が好物な下品な女。

    • 8
    • 18/07/17 15:12:42

    ステマ、ステマのブログの連続でステマネタがなくなれば夏バテ病気ネタ発信。
    やってる事は美奈代、ちえみと同類。
    細川直美が嫌いなところ、デキ婚。
    社会人のルールを守れない細川直美。
    デキ婚してもロクな仕事ない旦那、歯並び汚い旦那。
    キャンプだ、テント張れ、食事だ、作ろうなんて面倒な旦那。
    帰るときは片付け、片付け、片付け、面倒な旦那の趣味。
    アンタ、水着を着て上から羽織る服を着てキャンプに行くんだね。

    • 8
    • 18/07/17 16:23:10

    細川直美は学歴も財産もない。噂では旦那の実家が宝くじを2回当て現在の家を買ったとか。
    家があったとしても今時、自慢にならない10億の豪邸とか言うなら話は別。
    学歴も財産もなく結婚して子供には恵まれたけどファンが暇人の頭悪い信者というレベル低いタレント

    • 7
    • 18/07/17 17:36:36

    この家はキャンプによく行くみたいだが別荘買えばいいじゃん。
    キャンプする家族って子供が幼児か小学低学なら体験ということで理解するが中高の子供になってもキャンプ。おかしくない?
    そんな暇なら漢字の勉強しろよ、幼稚なブログしか書けないくせして。
    本を読め、漫画は読むくせして。
    馬子のブログ文は漫画よりレベル低い

    • 10
    • 18/07/17 20:14:30

    >>610
    でき婚なの?知らなかった。ひとは見かけによらないね。

    • 7
    • 18/07/17 21:34:23

    >>613
    妊娠で結婚発表。

    • 3
    • 18/07/17 23:16:25

    >>612
    別荘はお金がないから買えないんだよ。
    たまにある舞台とモデルの仕事。
    貧困芸能人だから、安給料でキャンプして別荘にいる気取りなんだよ。

    • 9
    • 18/07/17 23:26:19

    うん?
    10月結婚で、7月出産ならでき婚じゃないですよ?

    • 5
    • 18/07/18 00:38:59

    616さん
    その通り❗

    • 4
    • 18/07/18 04:16:26

    昨日はブログの更新なかったけど また夏バテ?w
    って、休みばかりで 涼しい所で遊んでるだけだし そんなわけないよね。w
    それから ほかの方も書いてますが 自分の写真ばかり撮らなくてイイから!

    • 12
    • 18/07/18 08:13:16

    >>618
    ブログ更新出来なく夏バテした馬子がその後のお出かけの回数。
    しかもハンバーガー食べるくらい食欲ある馬子が夏バテするわけないwww
    自撮りは自撮り病。
    自撮りしないと自制病ですから家でも鏡とにらめっこの毎日。

    • 10
    • 18/07/18 08:16:39

    加工自撮りが自慢の女。
    さんま御殿のとき、目の下のクマが酷でしたが自撮りはまったくなし。
    さんま御殿に出た頃の自撮りがね。

    • 13
    • 18/07/18 08:21:01

    お金も無いのに身の丈にあった生活すれば良いのに馬子のセレブぶり。バカみたい。おでこが広くて頬が広い。長~い顔の自撮りはいりません。

    • 11
    • 18/07/18 08:30:46

    自撮り、首を傾けるのは何故?
    40過ぎたおばさんがプリッコw
    小顔で目に輝きあって頬もふっくらした女性なら似合うとおもうけど。
    顔が大きく大きい女は、ただのババァw
    鼻も整形してもその程度の鼻www
    鼻は何度もやってるでしょう。
    昔の画像みたらどんどん変化してるwww

    • 9
    • 18/07/18 08:55:28

    周りからはキモいのに見られてるのに
    自撮りばかりしてるのは、自分はイイ女だと自信過剰になってるんだよ。
    ブスだと気がついてない細川。
    自撮り写真、どれも臭そうな顔。

    • 16
    • 18/07/18 15:28:53

    自分の顔ばかり映してよっぽど自信があるんだね(笑)整形のきもい顔なのに(笑)

    • 18
    • 18/07/18 20:57:09

    この人が二日間もブログ更新お休みするなんて
    何かあった?
    変な服着て、頭バカみたいに笑ってる自撮りウケる(笑)

    • 11
    • 18/07/18 21:48:58

    サンリオのピューロランド行ったんだね。
    ぐでたまのアイスクリーム見ながら、横顔で口開けた顔、気持ち悪い。

    • 15
    • 18/07/18 23:07:11

    夏バテしたくせにピューロランドかよ。
    アンタ、ブログに書いてる事とやってることが違うよ。
    偽善者のキモい女。
    40過ぎてピューロランド頭おかしい女。
    幼児レベルだからピューロランドがちょうどいいのか(笑)

    • 13
    • 18/07/19 00:44:40

    毎日、仕事して働いて主婦もこなしてるわけでもなくブログのために出歩いてるだけで夏バテする馬子。
    身体弱いなら家に居たら?
    ステマブログのためならせっせとお出かけの馬子。
    馬子の頭はステマ、ステマ、ステマ文字しかない馬子
    暑い中をよく出かけますね、ステマ、ステマ、ステマ馬子

    • 11
    • 18/07/19 04:31:32

    ブログにコメント載ったのに 細川消しやがった。
    なにが気に触ったの?w
    いちいち消すな!
    お前の写真も サンリオのやつも 何枚もしつこいわ!
    続きはまた明日載せるとか書いてるけど まだ載せる気!?w ウゼー!
    家でおとなしくしてろ!


    • 12
    • 18/07/19 08:14:58

    >>629
    どんな内容だったんですか?

    • 0
    • 18/07/19 09:06:40

    >>629
    何枚も画像を出すと高額収入になるから。
    馬子は悪徳人。
    美奈代とちえみと変わりない。
    ブログのためにお出かけ。

    • 14
    • 18/07/19 09:19:19

    ガキじゃあるまいしピューロランドなんか。
    幼稚なブログしないでバカなんだから日本語の勉強しろよ。
    40過ぎて絵文字なんてバカとアホ丸出し。

    • 12
    • 18/07/19 12:31:33

    >>629
    根性ワルの細川直美。

    • 9
    • 18/07/19 14:52:37

    ピューロランドに行ったって幼稚児の遠足ですか。
    幼児バカの馬子ならお似合い。
    そこで自分撮りするみったともない大人のバカ馬子。
    良妻ぶって良ママぶってもすること書くこと幼稚児以下の馬子

    • 12
    • 18/07/19 15:02:24

    >>634
    細川って笑う時、大きな口開けて笑うんだね。
    口裂け女だね。
    そんなみっともない下品な自撮りをブログで公開してる。
    頭おかしいの?

    • 11
    • 18/07/19 15:12:47


    細川直美は頭悪いのに良い子アピールするところが気にいらない。
    顔が大きいだけで綺麗でないし。
    家族幸せ仲良しをアピールしてるけど本当に仲良しならアメログに協力しないよ。
    詐欺悪徳商法だし。
    子供の教育によくない。頭悪いから教育出来てないだろうけど。
    道徳ない家庭ということ。無知と無恥に無智の細川直美一家。

    • 10
    • 18/07/19 20:42:14

    ブログみてないけど「可愛いランチ」で更新してますね。
    年齢にあった言葉を使えないそうとう小さい人間ですね。
    10代20代独身女性が可愛いとかいうなら可愛いですが。
    そうとう小さい人間ですというかただのバカとしかみえません。
    この暑い毎日をブログのためにお出かけの暇人の細川直美アホ

    • 9
    • 18/07/19 21:39:25

    >>629
    コメが削除した細川は心の根っこが陰湿。
    ブログにもパパ~~ってよく書くけど、
    ぶりっこみたいに可愛い子ぶってかなり性格が悪そう。

    • 8
    • 18/07/19 22:32:26

    細川はコメント消すんだw
    腹黒くプライド高く傲慢な細川なんだ
    そういう顔してるけどね

    • 9
    • 18/07/20 04:15:26

    >>630
    我が家は来月Hawaiiに家族旅行するので、直美さんのオススメスポット教えて下さい。と、書いたからかな?

    • 7
    • 18/07/20 08:10:18

    >>640
    数年の間、家族で日本から出たことないのか?
    消すことじゃない内容w
    見栄っ張りのプライド高い露骨な細川ということがバレたw

    • 6
    • 18/07/20 09:16:57

    ブログのコーデはいつも着栄えしているだけ。
    自撮りは目、鼻、アゴのラインもダメ。
    芸能人で金持ちでしょう、完璧に整形美人に治すといいよ。
    大きな帽子と眼鏡して出かけ自撮り、そこまで変装するなら出かける必要あり?
    家に閉じこもてなよ。
    ヨガやってるとかもブログのためでその時だけでしょう。
    普段もヨガやってるならそう簡単に夏バテしない体調だよ。

    • 4
    • 18/07/20 10:26:32

    ブログを書けば利益になる。
    ブログ書くのがスキな細川。
    ブログ更新するたびに計算機をたたく音が聞こえるぞ
    演技自撮り、加工なしでよろしく。

    • 7
    • 18/07/20 10:42:29

    ブログに「写真はいつも誰が撮っているんですか?」と質問をしたら載せてくれませんでした。
    コメント、選んでいるんですね。

    • 12
    • 18/07/20 10:50:19

    お粗末なブログの見本が細川のブログ

    • 7
1件~50件 (全 50721件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ