細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50728件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/26 06:48:43

    見れば見るほど滑稽な顔!!

    • 16
    • 19/01/26 01:59:29

    細川一家.週末の夜御飯ほとんど外食してんだろ.
    ハンバーガー,焼き肉,ピザ,カレー,揚げ物大好物の細川一家が食べに行ってないわけが無い.
    掘ちえみ一家より,ズボラで不健康.
    ちえみの娘でも野菜中心の手料理作ってるわ.
    ちえみよりはるかに仕事も無い細川,外食したり遊びに出かけてばかりな糞親.



    • 13
    • 19/01/26 01:18:30

    歌舞伎座前で横向きで笑ってる44才のオバチャン頭悪いだろうなぁ~っと思う今日この頃ですっ!(笑)

    • 14
    • 19/01/26 00:54:02

    歌舞伎の夜の部は1630~、細川の更新は1945。
    自意識過剰だから防犯対策で時間ずらしたの?ww
    歌舞伎座へ行った日をまた偽装ですか?ww
    それにしても面白い顔してますよねww

    • 15
    • 19/01/26 00:04:07

    夜中にエゴサしてるから朝起きれないんだよ
    ママスタしか検索引っかからないけどなw

    • 16
    • 19/01/25 23:32:31

    ZU・BO・RA 主婦

    • 14
    • 19/01/25 22:40:49

    >>5836
    ですよねー笑
    猪木には笑いましたわ笑

    • 12
    • 19/01/25 22:36:04

    >>5833
    見た、猪木だね

    • 10
    • 19/01/25 22:23:15

    >>5832
    ドヤ顔のフォーマルファッションが目に浮かびます

    • 12
    • 19/01/25 22:22:11

    >>5831
    娘二人とも底辺大学行かせるのかな
    両親ともほぼ無職なのに大丈夫?

    • 12
    • 19/01/25 22:17:41

    顎もしゃくれとるがな!!笑
    しっかしぶっ細工な顔やな~笑
    原始人みたいな顔やな!爆笑

    • 13
    • 19/01/25 22:11:41

    忙しいってのは自分が卒業入学式に出席するから?
    エスカレーターなんだからヒマにきまってんだろ。

    • 14
    • 19/01/25 22:04:24

    >>5827
    娘の学校、偏差値40。
    お気楽です。
    今後、大学進学としてもルーテルか星美学園で偏差値40?お気楽。

    • 12
    • 19/01/25 21:59:03

    デコ広っ!笑

    • 10
    • 19/01/25 21:54:26

    葛山家は家族揃って暇人

    • 17
    • 19/01/25 21:53:12

    >>5827
    ラジオでは今年は娘たちがダブル入学で忙しいみたいなこと言ってたけどね
    呑気なグータラ主婦のくせにw

    • 13
    • 19/01/25 21:48:14

    うるさい 嬉しい週末って
    こっちは受験生の息子いるし 旦那も週末働いているんだよ
    暇人とは違うんだよ
    娘さんは、内部進学でお気楽で

    • 20
    • 5826
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/25 21:46:59

    子供は留守番?

    • 9
    • 19/01/25 21:06:05

    歌舞伎座の前で写真撮っただけじゃない?

    • 18
    • 19/01/25 20:48:16

    お高くとまってるけど、やる事なす事お下品

    • 19
    • 19/01/25 20:46:17

    毎週毎週嬉しい週末うるさい。大した予定もないくせにただただ目覚ましなしで寝られ大嫌いな弁当作りをしなくていいだけで嬉しい週末と騒ぐ44才元グラビアタレントww

    • 16
    • 19/01/25 20:44:55

    出た~嬉しい週末。毎週金曜日はこれだね。

    毎日休みなのにね。
    羨ましいですね。毎日暇そうだし、寒いからといって、起きるの遅くなるし。手抜き弁当だし

    • 19
    • 19/01/25 20:43:45

    だらしない女

    • 16
    • 19/01/25 20:38:44

    歌舞伎座の前で待ち合わせのふり→細川直美
    歌舞伎座の前を撮っているふり→主夫信吾
    だって、多勢の前で写真撮ってるの恥ずかしいもんねw

    • 14
    • 19/01/25 20:38:09

    旦那とお出かけばっかりして挙げ句の果てには朝寝坊で超手抜き弁当を持たせるズボラ主婦。最低!

    • 17
    • 19/01/25 20:31:27

    大嫌いな女

    • 16
    • 19/01/25 20:16:38

    子供のお弁当のおかず、渡辺美奈代さんが作る犬の餌を入れてあげたほうがいいよ
    (笑)(笑)(笑)

    • 14
    • 19/01/25 19:53:56

    歌舞伎とか興味無いくせに 暇潰しに観に行ったの?

    旦那の舞台 たまに観に行く程度の奴が

    ホント細川ババーはなんでも馬鹿にしてるわ

    • 16
    • 19/01/25 19:47:36

    恥ずかしいお弁当~。爆笑!

    手抜き+お代わり映えしないおかず。
    +冷凍レトルトばかり。
    +センスなし+入れ方も汚い。
    ケチャップが人参とかにつくし!
    料理下手!

    ハンバーグも前日に肉捏ねて朝焼くだけにしておけばいいのに
    暇なのに、それさえしない細川!

    • 14
    • 19/01/25 19:42:54

    寒くて出られなくて寝てるとか、ホントーにズボラ主婦だね!
    エアコンタイマーにしとけばいいじゃん。
    頭悪すぎて設定できないか、めちゃくちゃ極貧生活?

    • 15
    • 19/01/25 17:43:29

    確かに、
    冷凍だけど、笑笑

    ハンバーグにケチャップ?
    付ける?
    開けたらべちゃくちゃは。もちろん、
    今時?マルシンハンバーグみたい。
    ケチャップだって笑う

    • 16
    • 19/01/25 17:18:42

    弁当は娘が自分で作った方がマシなんじゃないの?

    • 12
    • 19/01/25 16:46:47

    44歳という年齢で、運動もせず、カロリー計算も出来なさそうだから
    かなり食事量減らしてるのでは?
    朝は飲み物だけにしてるんでしょうね。

    • 12
    • 19/01/25 16:12:04

    あんな手抜きのマズそうな弁当持たせて、のんびり紅茶な気分♪とか
    本当にイタすぎる人ですね。。

    • 19
    • 19/01/25 15:42:21

    今日のお弁当 びっくりだよ
    手抜きで 不味そうな冷凍ハンバーグ 笑える
    みんな思ってる事は一緒

    • 17
    • 19/01/25 14:13:34

    44歳オバさん女子
    地方の信金パートくらいしかオバさんは窓口にいませんよ
    テラーは若い新入社員がほとんど

    そういえば細川さんの代表作は武富士のCMだから一応金融関係のイメージはありますねw

    • 16
    • 19/01/25 13:36:01

    同じ学校のママさんたち、ブログで毎日お弁当チェックしてるんだろうね。
    中3にもなって、自分の食べてる弁当がみんなに見られてるなんて恥ずかしくないのかな?(しかも手抜き)

    • 19
    • 19/01/25 13:33:03

    何の為に毎日、適当弁当を載せるのか!?
    こんなんじゃ、お弁当料理本のオファーなんか来ないよ、、、。

    • 16
    • 19/01/25 13:31:21

    手抜き弁当ブログ に改名すればいいのに。

    細川直美 なんて知名度ないんだし。

    • 18
    • 19/01/25 13:16:48

    紅茶な気分、、、

    気取るな‼

    • 16
    • 5803
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/25 12:46:40

    >>5800 玉子焼きいつも あんな感じだから本人は何とも思っていない筈(笑)

    • 18
    • 19/01/25 12:38:23

    寒さで起きれないって、どうなの?
    そんなに寒かったの?

    毎日の事だけど、娘さんのお弁当手抜きだね。
    冷凍ハンバーグ一個。もう少しバランス考えたら?
    自分だけ、後でゆっくり紅茶飲んでるし。

    • 18
    • 5801

    ぴよぴよ

    • 19/01/25 11:42:54

    テキトーなお弁当ですね(笑)玉子焼失敗

    • 16
    • 19/01/25 11:18:35

    今日の弁当酷いな。

    • 17
    • 19/01/25 10:25:14

    >>5795ホントにアレの何処がハンバーグ弁当なのでしょうねwふつうに今日のお弁当でいいのに。

    • 16
    • 19/01/25 10:23:10

    今の職業に就いてなかったら銀行の窓口って(爆)(爆)(爆)占い師が本当に言ったとしたらこんないい加減な占い師にみてもらいたくないわ!CAや外資系の会社とかって本当に言われてたとしたらそれを自慢気に真に受けるオバハンってバカ過ぎるわ(爆)頭悪そう!嫌いやわ~!!

    • 14
    • 19/01/25 10:19:07

    ウインナー弁当じゃん(笑)

    • 16
    • 19/01/25 09:48:08

    冷凍ハンバーグ?一個でハンバーグ弁当!爆笑

    • 17
    • 5794
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/25 09:43:31

    >>5781
    玉子焼き パッサパサ
    自分ばかり出歩かないで 冷凍食品でも良いから 少し気の効いたの ストックしてあげなよ

    この弁当 恥ずかしいよ
    普通なら
    投げやり弁当て感じ

    あんなのをドーンと載せ 恥ずかしくないのが凄いわ

    • 16
1件~50件 (全 50728件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ