細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50721件) 前の50件 | 次の50件
    • 5476
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/19 14:38:26

    土日ゆっくりだとか、癒されるとか、

    連呼だけど、
    娘のお弁当つくるのが
    そんなに、嫌なの?

    そんなに、負担なの、かな。

    そんなお弁当平気で

    食べてる娘が可哀想。

    って、
    よく、ママ部門とか、
    言ってるわ

    恥ずかしくないのかな

    嫌々作ってる

    お弁当って

    世間にご披露しちゃって、

    よく、道歩けるわ。

    • 17
    • 5475
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/19 14:37:43

    土日ゆっくりだとか、癒されるとか、

    連呼だけど、
    娘のお弁当つくるのが
    そんなに、嫌なの?

    そんなに、負担なの、かな。

    そんなお弁当平気で

    食べてる娘が可哀想。

    って、
    よく、ママ部門とか、
    言ってるわ

    恥ずかしくないのかな

    嫌々作ってる

    お弁当って

    世間にご披露しちゃって、

    よく、道歩けるわ。

    • 6
    • 19/01/19 14:36:15

    平日も手抜きゴハンなのに土日はもっとヒドいんだねw

    • 14
    • 19/01/19 14:33:54

    40代過ぎてからホットヨガを始めたって熱弁してた気がするけど
    やめるの早くないですか?番組用のネタ?

    • 14
    • 5472

    ぴよぴよ

    • 5471
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/19 14:29:29


    (土)の、朝食が、
    クリームパンって

    びっくりするわ。
    正気?

    • 18
    • 19/01/19 14:24:05

    >>5467
    芸能人で仕事ないのは嫌よ。
    一年の半分以上が無職日々。
    毎日、毎日と家で二人過ごす40代夫婦。

    働かない旦那、働けない旦那ほど見苦しいみっともない父であり旦那ってw

    • 15
    • 5469
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/19 14:18:47

    >>5464
    事務所に、
    登録しているだけで、
    さして、
    仕事しなくても、

    結構生活困らないくらい

    お給料もらえるんだよー

    腐っても、芸能人、。


    1度やったら辞められないわ

    笑笑

    • 7
    • 19/01/19 14:01:01

    パンに癒される人初めて聞いたわ!(笑)テキトーな事ばかり書いてたらアカンよ!!

    • 18
    • 19/01/19 13:59:36

    よく癒される癒される言うてるけどストレスの原因はやっぱ旦那?

    • 16
    • 19/01/19 13:52:42

    細川さん肉球って何かわかってます??

    • 9
    • 19/01/19 13:48:37

    クリームパンに癒される?

    何かにつけて、癒されるとかほっこりしたって書けば、いい人に思われると思っているのかしら?
    ホントに細川さんのコメントは、嘘くさいです。

    • 17
    • 19/01/19 13:48:14

    旦那さんもあまり仕事なさそうだし、細川さんバイトくらいしたらいいのに

    • 16
    • 5463
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/19 13:46:31

    >>5462

    娘たちは店のパンも美味しいって言いますが、
    私はどこの店を探しても売っていない娘たちが作るパンが一番美味しいし、
    大好きです。って書けば良いと思いますが。
    誰かブログアップする前に添削してあげなよ。
    いつまでこんなブログ書くのかしら。

    • 14
    • 19/01/19 13:37:02

    >>5461
    細川の発信は全て腹黒ブログネタ。

    • 13
    • 5461
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/19 13:27:05

    えっ?一番大切な愛娘さんのパンが一番癒しパンではないの?
    本当なら週末の朝一緒に作れば良いのに・・・
    部屋中に焼き立てパンが匂うのがステキなのに。
    今、娘がパンを覚えようとしているところで
    店のパンが癒しなんて、悲しくなりました。

    • 15
    • 19/01/19 13:27:02

    クリームパンの形が肉球に見えるって書いてるけど全くわかりません。

    • 12
    • 19/01/19 13:22:16

    昼まで寝てクリームパン食べてスタート!www

    • 11
    • 19/01/19 12:49:40

    空っぽのコーヒー持って笑ってる顔腹立つわー

    • 11
    • 19/01/19 12:49:01

    >>5452
    ネタ切れかスタバか
    更新しないと生活費が入りませんよ
    4位に落ちたし

    • 12
    • 19/01/19 12:37:22

    あー。
    上から目線だから皆んなムカついてるんだね笑笑

    • 8
    • 19/01/19 12:35:45

    結構いい雑誌でよく見かけるってどの雑誌?細川自分の載ってる雑誌はしつこいぐらい告知するけどそんなの全くないから大昔の雑誌かな?(笑)

    • 8
    • 19/01/19 12:31:47

    今日はってタイトルでチラッとこちらへ来てますって写真載せて分けて更新してきそう

    • 8
    • 19/01/19 11:53:35

    また風邪気味で体調が悪いとか言い出しそう~

    • 9
    • 19/01/19 11:50:52

    >>5444細川さんこんな事書いてないで(爆)とっととブログ更新してや!11:45過ぎてるよっ!

    • 9
    • 19/01/19 11:33:52

    >>5447
    この夫婦の嫌いなところ「上から目線」

    芸能人とまったくない交流なし夫婦だけで「芸能人夫婦だぞ」という幼稚なブログ。

    • 12
    • 19/01/19 11:21:24

    シャクレ夫婦

    • 8
    • 19/01/19 11:18:09

    ダンナのジュノンボーイの画像、ブサイクすぎて驚いたんだがww
    いつも微妙なのが多いけど不作の年だったのかな?

    • 11
    • 19/01/19 11:17:18

    細川さーん 、まだ寝てるんですか~?
    もう11時過ぎてますよ~ 又カモ見に行ったのですか~

    • 11
    • 19/01/19 11:14:53

    どんなに売れてる芸能人だって、上から目線なんてしないように
    気を付けてるだろうにねw

    • 11
    • 5446

    ぴよぴよ

    • 19/01/19 10:55:43

    信吾 「ハイ、ポーズ」カシャ
    直美 ニッコリ
    「上手く撮れた~見せて」
    信吾 「どうかな?」
    直美 「何~これ~撮り直し~。上手く撮れ
    なかったら、ご飯抜きよっ」
    信吾 「○△□×…」

    なんてことあるかもw

    • 11
    • 19/01/19 10:49:09

    この人ほんときれいよね
    性格も良さそうだし
    結構いい雑誌でよく見掛ける(サロン行った時しか見られないけど苦笑)
    旦那も目立たないけどかっこいいよね
    娘達あんなかっこいい父親自慢だろうね

    • 1
    • 5443

    ぴよぴよ

    • 19/01/19 10:31:39

    昨日は、飲み干して空っぽになったコーヒーカップを持ち帰り、自宅の駐車場で キメッ ポーズで旦那に撮ってもらったの? お店では他のお客さんがいるからポーズしてる所見られるのを避けてw

    • 10
    • 19/01/19 10:24:30

    応援したいって、旦那と自分のコーヒー一杯ずつしか買ってないんじゃないの?応援してるんならパシャパシャ写真撮ったコーヒー豆や他の商品買ってやれ!それとも今日の昼ブログに
    「昨日購入した豆で今コーヒー飲んでます」といつものマグカップのドアップを見せて
    ネタを引っ張るつもりかしら?

    • 11
    • 19/01/19 09:58:24

    加齢臭あふれる馬面、細川的にアレは載せても大丈夫なんかw

    • 11
    • 19/01/19 09:56:27

    >>5436
    仕事初めは、仕事納め。

    • 11
    • 19/01/19 09:40:13

    夫婦共同作業のいい加減なブログだけで生活できてるってある意味凄いね~~~全くうらやましくないけど!

    • 10
    • 19/01/19 09:15:04

    >>5429

    細川直美は
    サービス業等で土日祝日頑張って働いている人達を馬鹿にしています



    細川が大好きな『スタバ』ステマ店。
    一年中、無休www
    細川は週末に娘と『スタバ』に出かけ腹の中で「この人、週末なのに働いてる」思ってるよwww

    美容室もエステ店もww
    コストコ、カルディもwww

    • 12
    • 19/01/19 09:11:41

    細川さん、夫婦ともに仕事始めはいつなんでしょうか?もう一月も半分過ぎましたが、、笑

    • 10
    • 19/01/19 08:40:32

    細川直美みて思ったんだけどそーいえばオバチャンでダッフルコート着てる人ってあんまり見かけないような気がする。いい加減旦那に写真撮りまくってもらってモデルぶっての写真やめな!みっともないよ!

    • 12
    • 19/01/19 08:32:12

    細川さんおもろい顔してるね~~やっぱ加工した方がマシだよ!!相変わらずファッション悪いなぁ~

    • 11
    • 19/01/19 08:26:53

    コーヒー持ってポケットに手を入れ馬面オバチャンの笑顔キモチ悪過ぎますが朝から笑ってしまった(爆)(爆)(爆)嬉しい週末ですね!には毎週腹立つ!大嫌い

    • 15
    • 19/01/19 08:17:59

    二度と来ませんだって!あー良かった!そもそも細川直美なんかに憧れてる人がここに来てたのが謎過ぎて気持ち悪かった。

    • 12
    • 19/01/19 07:33:20

    >>5426
    憧れの人のアンチ板に、何故来るの?

    • 8
    • 5430
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/19 07:03:02

    >>5429 きっと、週末は弁当作りがないから、この人にとっては 嬉しいのでしょうね。

    • 11
    • 19/01/19 02:21:37

    金曜日は・決まって

    『嬉しい週末ですねっ』って



    細川直美は


    サービス業等で土日祝日頑張って働いている人達を馬鹿にしています



    • 18
    • 19/01/19 01:52:22

    応援したい気持ちでコーヒー買った?写真撮りまくってブログネタにしたかっただけやろ!それにしてもコーヒー持ってる写真ヤバイよ!スンゴイ馬面(爆)

    • 18
    • 19/01/19 01:42:44

    >>5416ホント!レパートリー少ないですよね!レパートリー少ない=料理下手くそww細川直美大嫌い!!

    • 12
1件~50件 (全 50721件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ