細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/02 04:27:18

    久しぶりにブログ見て3月30日の夕ご飯に
    吹いた。
    これにゆで卵入ったポテトサラダって
    どんだけ1日の夕ご飯に卵摂るんだよ(笑)

    • 44
    • 50577
    • あーさーくーらー!!
    • 23/03/30 13:19:35

    >>50575
    ビジネス友達だね。

    • 36
    • 23/03/30 07:54:47

    >>50575
    インスタライブ開始する際に突如登場したお友達=お手伝い(指南役)として、アメーバかオスカーが友達役として丁度いい感じの人を見つけて来たとしか思えない。
    毎回、フルネームで紹介することで少なからず真知子さんの売名や宣伝になるから、あちらも友達役を引きうけたと思う。
    元CAから読者モデルになり、今は腸活の仕事等、名前で検索するとヒットするから。

    • 36
    • 50575
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/03/29 19:45:52

    このお方二泊三日でロケしたらしいけど自分好みの所にしか行かないんですか!?
    以前は北海道、京都でしたよね

    「防犯のため、リアルタイムでのUPを控えさせて頂きました」と書いてますけど
    何の為に!?

    人気アイドルとかがリアルタイムでロケ先から更新していたらファンが行ってしまう事もあるかもしれませんが

    それに家には毎日ずっと旦那がいますよね。

    人気女優さん達でもリアルタイムで旅行とか載せていらっしゃるのに。

    あとテレビ放送される前にロケで行った所の写真を事細かにブログに載せていてテレビで見る楽しみが無くなりました!!

    あと友人友人と書いている事多いですが。。

    そうそう元スチュワーデスで現在御自身でいろいろな仕事をされている真知子さんという方が友人として登場したのがインスタを始めるとなった時でしたよね。
    これも謎。。
    どういった繋がりなのでしょう!?

    • 49
    • 50574
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/03/27 14:30:21

    >>50573
    いつもですよ。

    で、子ども連れて行きたいとか、また来たいと言って一度も行かないの。

    • 57
    • 23/03/27 13:56:32

    テレビ東京の旅番組のロケを、
    まるでプライベートな旅行みたいな紹介の仕方するって?
    おかしくないですか?

    • 79
    • 23/03/14 21:15:00

    久しぶりに笑わせて貰いました。
    またお肉が入っていないすき焼き。
    最後の写真ではトレイに入った少量のお肉見せているけど、もう鍋グツグツ
    煮えて完成しているのに。
    あのお肉は、冷蔵庫に戻すの?
    やはり、牛脂だけですき焼き気分?

    • 85
    • 23/02/23 12:32:36

    急なお客様って?

    あのワンちゃんの飼い主さんは元マネージャーかスタッフさんでしょ。

    組み立てしたクーちゃんのトイレハウス、あれもステマで後からご紹介ですかね?

    • 51
    • 50570

    ぴよぴよ

    • 23/02/21 12:55:31

    オスカー所属で事務所との取り分がわからないけど、オスカーとしても芸能やメディア露出の仕事がない直美さんには blogだけ続けて貰えたら、アメーバからの報酬の内、事務所が3割か4割摂取できるから?

    • 42
    • 23/02/21 12:52:25

    >>50567
    激しく同感。
    ステマ枠のブロガーだから仕方ないにしても、
    あさりラーメンは鮮明にパッケージがわかるよう2袋並べた写真を
    最初に出した時点でステマとバレバレ。
    今度は質問に答える形で再度の御紹介仕事。

    • 47
    • 23/02/19 16:14:13

    ステマどうにかならんか。
    新聞や雑誌なら広告か記事か厳しい線引きがあるのに、
    ネットじゃあからさまなステマがまかり通るって。

    • 65
    • 23/02/19 13:48:46

    この所 女子旅のステマ仕事が、あからさま。

    • 64
    • 23/02/13 11:59:46

    夫婦共有で乗っていたベンツのジープみたいな車を手放して、
    免許取得した長女さんが運転しやすい車に買い換えですかね?

    • 37
    • 23/02/12 09:17:30

    可愛い

    • 2
    • 23/02/10 16:50:47

    >>50555
    次女ちゃんもどうなるやら!

    • 23
    • 23/02/10 14:37:21

    くぅちゃん、可愛い

    • 3
    • 23/02/10 14:37:01

    くぅちゃん、可愛い

    • 2
    • 23/02/10 13:00:36

    今テレビ大阪で、四半世紀くらい前のドラマの再放送で旦那出てる。
    昔はカッコいいね。

    • 7
    • 23/02/02 20:16:22

    ドライヤーを新調しに行き、陳列されている売り場や商品の写真数枚up。
    で、売り場にあった自分が愛用しているドライヤーを紹介?
    一体どういう宣伝の仕方?w

    • 65
    • 23/01/29 12:43:58

    チャルメラと ちいかわコラボ商品のステマ仕事、
    店内の売り場、陳列棚の商品写真だけ。
    こんな手抜き仕事ではダメでしょ。
    実際に買って、家で鍋で茹でて、完成したラーメンの写真が必要。
    やり直し命じられて後日出してきそう。

    • 60
    • 23/01/27 23:06:35

    前からそうだった気がしますが、肉じゃがを具ごとに盛りつける人なんてこの人以外そういないですよね…?

    盛り付けるのも面倒だし、見た目おいしそうじゃないし、食べる時肉とじゃがいも一緒に食べるとかこの配置だと面倒だしでいいことなしな気がします。

    • 95
    • 23/01/21 12:35:18

    すき

    • 7
    • 23/01/15 12:13:44

    共通テストの話題で、うっかり書いてしまったみたいだけど、ここの噂どうりやはり長女さんは専門学校だった様子。
    だから、2年後に次女さん(大学進学予定)で初めて経験するというニュアンス。

    • 70
    • 23/01/06 13:47:58

    カッコつけてコーヒーを英語で書いたつもりが
    coffeeを最初から最後までcoffe(笑)

    商品を手に持っててちゃんと商品名とか見れば
    間違いに普通気づくだろうに気づかないという
    ことはcoffeで正しいと思っているんでしょうね。

    • 86
    • 22/12/26 19:53:16

    ステマ広告、法規制へ 明示しない宣伝、依頼主を処分 消費者庁方針
    2022年12月25日 5時00分
    https://www.asahi.com/articles/DA3S15512009.html

    • 44
    • 22/12/01 08:50:47

    くぅちゃん、お誕生日おめでとう。

    • 8
    • 22/11/25 18:52:17

    >>50550
    同感。
    ピラティス、最近では石川梨華ちゃんのblogで見たけど、本当に通っている人は、ポーズを決めた写真やトレーナーさんとのツーショット等、一度に写真数点は出してくる。
    直美さんは、初回の体験レッスンらしき台に腰掛けた写真を使い回しで出してきたことがあっただけで、通っている振りとしか思えず。
    行っていないでしょうね。

    • 70
    • 22/11/25 13:52:32

    ピラティスに自分で作ったジュエリー(笑)
    していくんだ…(・・;)
    ピラティスなんて汗かくから
    普通ジュエリーして行かないよね。

    • 97
    • 22/11/23 18:47:35

    また宣伝しているけど、受注生産?

    >発送は1月10日〜順次発送させて頂きます。

    • 37
    • 22/11/21 08:26:11


    ブログで宣伝するだけで、そんなに売れる?
    最初から数量少なめにして完売、次の入荷はいついつ、というスタイルで
    煽っている?
    ネットショップを誰でも無料で開設できるBASE、ハンドメイド作品を
    売っている人が多い印象。

    • 73
    • 50547
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/11/21 01:07:34

    ジュエリー人気だね。

    • 14
    • 22/11/14 18:34:30

    ジュエリー販売開始

    k18 ピンクラベンダーパール ペンダント 
    \64,500 税込

    • 28
    • 22/11/12 20:57:56

    プチ同総会、いつ食べたか わからないようなランチの写真一枚だけ?
    コーディネートの写真も無いしエア?

    • 66
    • 22/11/06 20:15:58

    >>50543
    嘘つきよねー

    買ってないじゃん

    • 63
    • 22/11/06 16:46:58

    タイトル  箱買い

    店内の売り場の陳列棚の写真でした

    • 74
    • 22/11/04 06:56:17

    数年前の三重県への帰省+伊勢神宮おかげ横丁の記事だったかな?
    既に東京に戻ってきています、あえて日にちはズラしてUpしています、と
    明記してあった。
    あの時みたいに大学の学園祭に出掛けた件、本当は29日(土)30日(日)の二日間に行われた某専門学校蒲田キャンパスの「かまた祭」?
    昨日は暖かかったから、あの服装では不自然。
    本人もうまく言い訳っぽく書いているけど。

    • 51
    • 50541
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/11/03 07:42:02

    >>50539
    惣菜にした方が、安いのでは、、?

    • 35
    • 22/11/02 22:07:34

    >>50538
    ハロウィンの外食。
    何日も引っ張るねぇ、、さすが!

    • 47
    • 22/11/02 21:23:38

    今夜の夕食、海老の天麩羅だけ明らかに出来が違うw
    揚げている写真とバットで油切りしている写真には海老は無かったから、
    わざわざ海老天4本はお惣菜売り場で購入?
    下処理が面倒臭い、まっすぐに揚がらない、油ハネが恐い等の理由かしら?

    • 68
    • 22/11/01 17:47:15

    インスタライブのお手伝いの為に、アメーバかオスカーが見繕ってくれた友達役の元CAさんとお揃いコーデで紹介した際に、間違えて「ポンチョ」と紹介した後に訂正した「ケープ」の宣伝の為、中に着て来ているハイネック、白、黒、赤、着替えて、連日宣伝中?
    佐島マリーナ、いつ行ったのやら?
    先日の打ち合わせ兼ねてモーニング食べた日の撮り溜め?

    • 41
    • 22/10/31 13:16:49

    お弁当、昨日の夕飯そのまま、、

    • 50
    • 50536
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/10/30 22:14:32

    明日の事だけど過去形

    • 31
    • 22/10/28 23:05:51

    >>50534
    あのつみれも今日のとは、限らない。

    • 30
    • 22/10/28 20:21:02

    >>50526
    鍋つゆのス○マで、またキノコ鍋。
    キノコ類は安定して安いから家計には優しいよね。
    豚バラ肉の写真は無いから実際には入れていないと思う。
    お肉は、家族4人には少なすぎる鶏つみれだけ。

    • 35
    • 22/10/27 23:07:19

    >>50532
    自宅撮影NG、子供の顔だしNGだから、仲良しファミリーみたいな枠の仕事は
    全部断っていると思う。
    娘さん達は二人とも可愛いと思うけど、
    大事に箱入り娘として育ててきた感じだから芸能界には入れないと思う。
    長女さんはアルバイトもしていると書いてあったから、このまま地道に堅い仕事に付いた方が賢明かと。

    • 30
    • 22/10/27 14:43:15

    たまにブログ見てた程度でそういえば娘さん大学どうなったかな?と思って検索したらここがヒットしたんだけど、いやーこの人ほど見掛け倒しの芸能人いないわw
    綺麗だし家族仲良さそうで、娘さん達も賢そうと思ってたら、まさかの専門とは…
    専門が悪いって訳ではないけど、何だかいかにもそこそこの大学いけます的なアピしてたのに、やっぱりプライド高いんだろうね
    本人もお嬢様だと思ってたけどそうでもないようだし、すっかり騙されてたわ
    確かにこのレベルの女優さんなら医者か経営者辺りと結婚しそうだけど、旦那選びも詰めが甘いし本人もそこまで賢くなさそう
    開き直って仕事下さい!ってアピった方が好感度も上がりそうだけど、プライドが邪魔するのかな
    まあこの夫婦見てると売れない芸能人にはそれなりに理由があるってよくわかる
    でもこの2人のお子さんならルックス良さそうだし、娘さんデビューなんて事もあるかもね

    • 42
    • 50531

    ぴよぴよ

    • 22/10/27 13:37:46

    夫婦仲が良くて、世田谷区岡本に戸建て構えている事で御立派と思います。

    • 26
    • 22/10/26 23:50:30

    展示会行っても購入品なんて、公表しなかったのに今回どーした?!

    ジュエリーの収入見込みがあるおかげかなっ?

    • 29
1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ