細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/02 20:00:01

    出た、油揚げ汁。

    煮物の大根、こんな切り方する人
    初めて見た…。
    隠し包丁とかのつもりかしら?

    • 29
    • 22/10/02 20:07:47

    >>50342
    ステマ
    トピックス上げ上げが異常なのでステマ

    • 19
    • 22/10/02 20:25:01

    >>50343
    メインは油揚げの味噌汁?(笑)
    おかずに厚揚げあるのに味噌汁にも油揚げ(笑)

    • 26
    • 22/10/02 21:56:55

    ステマのクッキーだからトピックス凄いね
    ステマブログでしか仕事ないって専門学校の娘は学校で笑われている

    • 21
    • 22/10/02 23:50:13

    「友人から嬉しい贈り物」
    どこのどんな友人なのか、、、(笑)
    アメブログの見えないからくりって面白いね
    「友人から嬉しい贈り物」更新したらあっという間に上位に。
    露骨過ぎる(笑)
    その不正操縦力あるなら芸能仕事に活かせたらいいのにね
    もう、10月ですよ(笑)

    • 23
    • 22/10/03 00:42:20

    >>50343
    隠し包丁なのに、切れ目を見えるように盛り付けるなんて、、

    >>50345
    あの揚げ出し豆腐、きっとお気に入りなんですよっ!

    だって生協のお品ですもん!!
    なんで4人家族なのに6個なんだろ、、
    と思ってたら、6個入りの商品だった。

    • 29
    • 22/10/03 03:41:34

    細川さんって原田龍二さんの奥さんのブログ真似してますよね!
    原田さんの奥さんが朝の10時に友人からクッキーもらったって配信あって、その後14時に細川さんが友人からクッキー届いたって配信してる…。
    絶対真似してると思う。

    • 28
    • 22/10/03 03:45:44

    >>50349
    訂正。原田さんの奥さんは友人じゃなくお友達って言ってました。

    • 8
    • 22/10/03 07:05:11

    >>50327いつ仕事再開するの??

    • 12
    • 22/10/03 07:24:31

    >>50320平日朝にママ友からモーニングお誘い
    土曜朝に友達と映画
    (平日バリバリ働いてる独身友達?)
    友達からクッキー届く

    旦那も仕事なく、在宅
    うーん・・w

    • 25
    • 22/10/03 09:17:43

    ゆで卵弁当オエ

    • 11
    • 22/10/03 10:29:29

    >>50343
    ネギの太さよw

    • 13
    • 22/10/03 12:10:10

    >>50354
    料理上手設定さんなのにネギも切れないw
    包丁買えよ
    昨日のブログで儲かっただろうww

    • 12
    • 22/10/03 14:31:41

    冬服の制服

    • 18
    • 22/10/03 16:43:26

    娘さん達のお弁当少ないですね
    相変わらず少食の娘さん
    食べ盛りなのにね。お野菜とかも入れてあげれば?

    そのお母さんは、暇そうに毎日過ごしてるのにね
    みっけって猫を探してる48歳

    • 34
    • 22/10/03 17:30:13

    もう少し中身のあるブログにしてほしいですね。旦那さんのブログも・・・あれなら誰でも出来ますね。

    • 28
    • 22/10/03 18:10:30

    >>50357仕事全然ないのに、この弁当は・・
    しかも幼稚園からのお嬢様一貫校なんだよね?!
    ちょっとかわいそうすぎる。

    仕事してるとか、幼稚園児の弁当とかならまだ分かるよ・・
    高校生と専門生のご子女のお弁当w 
    昼間何してるん?

    • 27
    • 50360
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/10/03 18:14:38

    貰い物のクッキーに対して好みは〇〇です、等と普通は言わない。もし本当に友人からの貰い物だとしたら失礼な人だと思います。

    • 30
    • 22/10/03 18:33:47

    飾らずありのままの朝昼夕食を毎日アップすればフォロー数も増えるんじゃない?+お弁当とおやつもね。仕事ないなら出来そうだよね。

    • 17
    • 22/10/03 18:54:41

    >>50360
    過去にブログネタに娘のお友達を呼んでお泊り会
    前日から「大掃除、大変」「大掃除、忙しい」
    娘お友達が持参した手土産ケ-キ「甘すぎる、半分で十分、食べられない」
    細川の失礼は今はじまったことではない!!

    • 27
    • 22/10/03 20:10:50

    「お弁当様に」ね…。
    「様」…。

    • 13
    • 22/10/03 20:53:28

    >>50362
    酷いですね

    • 15
    • 22/10/03 21:19:47

    細川直美 夫ブログ 悩み中
    カメラ見る姿
    顎の肉w顎ないぞ
    着ているシャツ、家の中じゃないんだからヨレヨレボロボロ着るな!(笑)
    胸の厚み、、、、デブ

    • 19
    • 22/10/03 21:33:53

    >>50363
    お弁当サマ(様)って言いたかったのかなっ!
    さすがお上品な三流以下の暇な女優は違いますねっ!

    • 15
    • 50367
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/10/03 21:43:51

    「お弁当様にね」 じゃなくて
    「お弁当用にね」 だと思うんだけど…

    • 25
    • 50368
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/10/03 21:53:55

    細川さん、お弁当に様(サマ)をつけたんですか?
    それとも、誤字で用を様と打ったんですか?

    • 22
    • 50369

    ぴよぴよ

    • 22/10/03 22:06:26

    >>50362
    スイーツは、毎回
    「半分でよかったな」
    だよね?

    コンビニのスイーツもそう。

    え?
    あんまり食べられませんアピール??(笑)

    • 26
    • 22/10/03 22:14:19

    >>50368
    誤字なわけないよ
    字を知らないの
    前は「子供の春休み終わり学校初まる」と書いたからね(笑)
    もっと酷いのが食事に気をつけて「積極的にとろ取ろうっと」意味不明なこと書いてたわ
    この場合「摂る」、、、、

    • 26
    • 22/10/03 22:24:55

    >>50365
    たこ焼き夕飯のとき、「大好きなたこ焼きです。食べすぎちゃうんですよね」
    そりゃぁ、あの大量のソースとマヨネーズで「食べすぎちゃうんですよね」太るよ

    • 18
    • 50373
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/10/03 22:37:34

    そうか!誤字じゃなくて字を知らないだけか!
    納得!!!

    • 30
    • 22/10/03 23:06:48

    >>50371
    まだ、ある
    夕飯かお弁当に「娘のリクエストに答える」この場合、応じる、、、、

    • 27
    • 22/10/03 23:18:58

    お小遣いを「おこずかい」だと思ってる50近い母親。
    子供が大学行けずに工学院へ進んだのも納得です!!

    • 25
    • 22/10/04 01:48:08

    昨日のお弁当のドライカレー、9月18日のランチと全く同じだね!!
    スライス茹で卵のみ!!野菜無し!!

    夕飯の残りを毎度毎度お弁当に入れるんだね!!

    肉と卵と芋ばかりのお弁当
    好き嫌い多過ぎません!?

    • 21
    • 22/10/04 09:05:47

    今朝もお弁当様になってる
    お弁当用の間違いですね
    本当に大丈夫?変換間違えじゃなく
    漢字を知らないのですよね

    • 28
    • 22/10/04 09:20:10

    お弁当様って、、やば笑
    シウウマイとかも前に書いてたことある
    日本語が不自由過ぎる

    • 22
    • 22/10/04 10:09:49

    こんなに何回も「お弁当様」って書くってことは間違えてるんじゃなくて本当に「お弁当様」だと思ってるんだろうね(笑)

    • 29
    • 22/10/04 13:51:29

    商品見てる旦那の写真、まるで不審者だよね(笑)
    スーパーにいたら万引きGメンに目つけられるやつだよ。

    • 23
    • 22/10/04 13:57:22

    ひそかに今日の分は
    お弁当用に訂正していますね
    しらっーと
    ここを見てるんですね

    • 29
    • 22/10/04 15:34:11

    学力ないし友人(笑)もいない
    間違ってても誰からも教えてもらえずここまできたんでしょうね

    • 23
    • 22/10/04 15:36:43

    >>50372
    この人随分太ったなと思った

    • 14
    • 22/10/04 16:52:35

    毎回しれっと訂正して情けない。教えてもらってありがとう。とか言えないの?

    • 22
    • 22/10/04 16:54:46

    マジでこの夫婦ブログしか収入源ないよね。
    そりゃ内容カラッポでも鬼配信するはずだね

    • 23
    • 22/10/04 18:23:24

    >>50384
    誰に言うわけ?
    ここにいる性悪アンチは細川さんがママスタ見てると思ってるんだね(笑)
    前も書いたけど細川さんはあら探しや誹謗中傷してるあなたたちなんか相手にするわけがない。偉そうに教えてもらってありがとう。とか言えないの?とか書くな。文句があるなら堂々とアメブロのコメ欄に書いたら?書けないくせに。

    • 5
    • 22/10/04 18:36:06

    遂に夫婦揃って空ネタしかなくなったよ(笑)

    • 27
    • 22/10/04 18:37:49

    >>50386
    自分は性格良いと思ってるの?
    何でアンチトピに来てるの?
    ブログのコメントに教えてあげてもしれっと訂正してるだけだよね。イキがっててジワる

    • 17
    • 22/10/04 18:46:12

    >>50386
    貴方ここ来てないで細川さんに漢字教えてあげたら?

    • 16
    • 22/10/04 18:50:50

    出産祝い?引越し祝い?誕生日祝い?
    そんな友達いないのに。写真撮りに出かけただけだよね?買った贈り物の写真ないの?

    • 28
    • 22/10/04 19:00:53

    >>50386
    知らないの?
    ブログにはコメント出来ないよう細工ているから「細川直美アンチトピ」作られたのです(笑)
    性悪細川ブログ

    • 18
    • 22/10/04 19:13:46

    >>50391
    自分のしてる事を棚に上げて性悪細川ブログとか言うな。
    毎日ここであら探しや誹謗中傷してるアンチのほうがよっぽど性悪だから。
    アメブロランキングのママ部門で4位に入ってるからってここでストレス発散するのやめたら?
    アンチが見るのやめたら下がるだけなのに。
    そんな簡単な事もわからないお馬鹿さんなんだ。

    • 3
1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ