細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/27 11:09:53

    お金持ちの子女の通う学校で、このお弁当は可哀相すぎる、、

    • 50
    • 22/09/27 12:35:04

    >>50236
    簡単に食べられる弁当

    どこが簡単に食べられる弁当なの?
    おにぎりの具部分に海苔なくてボロボロで食べにくいでしょう?
    ひじき煮も食べずらくない?
    昨日のキンパも同じ、一口で食べる?

    • 23
    • 22/09/27 12:45:05

    48歳児のアホっぷりオスカ-お局ブログ(笑)
    芸能仕事ないって惨めで哀れね
    老婆の母を出してもママ部門4位
    花子さんは早朝、起きなんて月に何度もあったり夜も帰り遅くても
    「週3日制がいい」「寝不足」ブログ書いたことないわ

    • 30
    • 50239

    ぴよぴよ

    • 22/09/27 13:17:57

    昨日はキンパ、今日はおむすび、
    いかにおかずを入れなくて済むか、日々考えてるのかしら?
    ご苦労さま。

    • 20
    • 22/09/27 14:05:57

    >>50236アニーでもらった水筒w
    百均の弁当箱に箸w
    オニギリ、枝豆、ゆでたまご、ひじき
    いつも量は幼稚園児並み

    両親フルタイム共働きならまだしも・・。
    幼稚園から一貫校の子の弁当にしては可哀想過ぎ。学校売店で買うなり、コンビニで買っていった方が絶対いい。
    もしくは高校生女子なら、自分で作れそうな弁当。

    • 26
    • 50242
    • ミント(有徳の人)
    • 22/09/27 14:20:34

    >>50240
    高校生女子、部活してないなら炭水化物って少なめにしない?

    • 20
    • 22/09/27 14:24:05

    >>50236
    ロゴが入るように、わざわざ水筒寝かせて、、。
    不自然でしかない。

    ひじき煮に枝豆。
    大豆ばっかり。何この低タンパク弁当。

    • 29
    • 22/09/27 14:33:18

    葛山の静岡撮影仕事は 高橋英樹が主役を務める「西村京太郎トラベルミステリー 十津川警部」(テレビ朝日系)?
    高橋さんが9月11日から静岡寸又峡撮影開始と報告あった
    前回作のとき3分も映らなかったが今回も3分内か?(笑)
    葛山ブログ見ても殆ど待機状態(笑)
    結局、葛山の仕事はコレだけ(笑)

    • 29
    • 22/09/27 16:41:50

    猫やらお父さんやら、、

    まだ実家ネタ?

    • 22
    • 50246

    ぴよぴよ

    • 22/09/27 17:33:51

    >>50238趣味は釣りと乗馬です
    オスカーホームページより

    えっ?!
    一度も見たことない・・
    アウトドア?超インドアだと思うけど。

    • 21
    • 22/09/27 19:47:51

    >>50236
    海苔までケチってるのかな
    幼稚園児のお弁当みたい

    • 22
    • 22/09/27 20:42:41

    自分が食べた天麩羅よりもまず米と天つゆに目が行く写真の撮り方(笑)
    昨日の食事なんて昨日アップすりゃいいのに相変わらずせこいわね。

    • 34
    • 22/09/27 20:48:40

    >>50249
    細川は2日分の更新回数と内容を自前に決めているからネタないとこういうやり方するのよ
    腹黒性格
    それは更新をノルマ4回になってからずっとこのやり方

    • 25
    • 22/09/28 09:51:00

    ゴーヤ、2週間に一回ペースで肥料やっている?
    土も少し足したり、手を掛けないと。
    もう間に合わないか。

    • 14
    • 50252
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/09/28 10:09:08

    気温も低くなって来たんだからゴーヤが大きくならないのわからないのかね。何回もゴーヤネタしつこいな笑。

    • 25
    • 22/09/28 12:27:22

    急なお誘いで、すっぴんでモーニング御一緒してきた?
    写真拡大すると、マグカップに店名がわかるようになっている
    ステマ飲食でしょうか?

    • 26
    • 22/09/28 12:33:22

    >>50251
    あのゴーヤの大きさ見たら、肥料無しで水だけだと思うよ。肥料勿体ないんだよ。

    • 20
    • 22/09/28 13:39:45

    >>50249
    わたしは、真ん中の細い海老に目がいきました。

    なぜ、一本だけお皿に??

    • 13
    • 50256
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/09/28 14:01:18

    原田龍二さんの奥さんはお弁当のおかずのエビチリ
    エビチリの素を使い、エビも下処理完了していたものを使用したって
    この正直さ好きだわ。
    細川さんは絶対に冷食使ったとか素を使ったとか絶対に書かないよね。
    正直に書けばいいのにって思う。

    • 23
    • 22/09/28 14:07:00

    急なお誘いって何
    相変わらず上から目線の言い方
    どうせ葛山と一緒に行ったくせに
    余程友人と行きたいのね
    嘘川さん

    • 28
    • 22/09/28 14:54:18

    ママ友から急なお誘いモーニングがあって、いつもの娘のお弁当もないのねぇ。
    ふーーん。偶然かなぁ

    • 30
    • 22/09/28 15:58:12

    ママ友からの急なお誘いって
    皆さんお忙しいのにね
    朝から呑気に出られる人っているかしら?
    家事もしないといけないしね
    無職同士夫婦で行ったのでしょ?

    • 26
    • 50260

    ぴよぴよ

    • 22/09/28 16:47:21

    「急なお誘い」って上品に「お誘い」とか言ってるけど「急な」って入れたことで若干迷惑がってるのか?と思われかねない。
    さすが日本語不自由、漢字、平仮名も苦手な嘘川さんだけありますね。

    • 27
    • 22/09/28 17:57:16

    ショボいモーニングね。
    急なお誘いならお友達も細川さんも朝ごはん食べてるんじゃないの?
    2回目の朝ごはんかな?

    • 21
    • 22/09/28 17:59:06

    ブログ記事の為に夫婦でモーニングか?
    朝から痛い出費じゃないのかな?(笑)

    • 25
    • 22/09/28 18:19:43

    仕事ない旦那様が家にいて奥様も仕事ないのに
    急遽「モーニング行かない?」誘う人いますか?
    悪いけど、会っても何話していいのか、、、
    本当の事ですか?
    急なお誘いでモーニング行った事?(笑)

    • 39
    • 22/09/28 18:38:09

    >>50257急なお誘い
    仕事全然ないから誘われるとも取れる。
    パートでも仕事してる人なら、そんなのない。ちゃんと事前に予定立てる。

    平日有休のモーニングなんて最高なんだけどなぁー分かんないだろうなぁw

    昨日は母親とランチ、今日は急なお誘いモーニング
    いつ仕事再開するの??

    • 27
    • 22/09/28 18:52:36

    >>50261
    そうだね。

    嬉しいお誘い、とか書けないのかね。。

    • 32
    • 22/09/28 21:33:20

    モーニングは友人役いないから写真ないんだね(笑)嘘つきおばちゃん哀れ

    • 22
    • 22/09/28 23:53:36

    ニート夫婦や無職暇人夫婦と色々呼び名があるのね
    急なお誘いとか平気で言ってるし
    たぶん作り話しだと思うけど
    誘ってもらってるのに急とか普通に言わないでしょ
    誘ってもらって迷惑なの
    創作話しだけど

    • 19
    • 50269
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/09/28 23:54:57

    アメブロで久しぶりにおみかけしてびっくり((((;゚Д゚))))
    あのお年であの美しさ?

    加工無し
    本物ですか?

    • 7
    • 22/09/29 00:01:24

    急なお誘いでOKになる事なんて、そうそうないよね。

    素っぴんとかわざとらしい。。

    • 33
    • 22/09/29 00:20:27

    ここでママ友すらいないってコメントしたから急にママ友出できたよ(笑)
    プライド高いし負けず嫌いだね。
    でもみんな嘘って見抜いてますよ。

    • 34
    • 22/09/29 00:23:58

    ママ友役も中島さん?

    • 18
    • 22/09/29 00:27:54

    じゃがいも、さつまいも、玉ねぎ注文してじゃがいも3キロっておっちょこちょい通り越して診察行くレベルだと思うよ。

    • 34
    • 22/09/29 07:32:07

    >>50264確かに、何話すんだろう
    旦那の話?
    子ども?
    美容?
    仕事の話はないし・・
    あっ、ネコにゴーヤに母親の話かなw.

    • 19
    • 22/09/29 10:56:09

    じゃがいも3キロ間違って注文
    直美さん、お茶目で可愛いですねのコメント待ち
    イヤイヤ、普通に考えて有り得ないし
    毎日暇なんだから、あせって注文する事もないんだしね。
    大丈夫?頭
    って思ってしまいますよ

    • 29
    • 50276

    ぴよぴよ

    • 22/09/29 11:49:33

    間違えて大量に購入したじゃがいも。
    近所に仲良しでもいれば、お裾分けしそうなものだけど…。全部消費するんですねっ。

    • 8
    • 22/09/29 11:49:52

    間違えて大量に購入したじゃがいも。
    近所に仲良しでもいれば、お裾分けしそうなものだけど…。全部消費するんですねっ。

    • 19
    • 22/09/29 12:01:15

    >>50264
    長女の専門学校の運動会の話!(笑)専門学校生の運動会って何するのか興味あるわ(笑)

    • 23
    • 22/09/29 12:25:28

    >>50278
    料理して実家に持って行けば、ブログネタになるのに。

    • 17
    • 22/09/29 12:27:25

    本当は間違いじゃなく最初からじゃがいも3キロ買ったのかもね。玉ねぎやサツマイモって意外と今高いから。1番安いじゃがいも3キロ(笑)

    • 23
    • 22/09/29 13:23:35

    >>50281
    料理嫌いで料理知らない細川のじゃがいも料理コロッケ
    油高いこと忘れてるじゃない?
    じゃがいも3キロ買ったのを全部コロッケとして油どんだけ使うのよ(笑)
    コロッケと葉っぱだけの夕飯続くのね(笑)

    • 19
    • 22/09/29 17:01:41

    コロッケの次はスライスしたじゃがいものパッサパサのグラタン出て来るよ

    • 16
    • 22/09/29 19:21:44

    ピラティス最初は機械使ってた写メあったのに今は全然ないのは何故?無料体験だけで終わってないよね?

    • 19
    • 22/09/29 20:00:55

    >>50282
    油!
    全然見えない量だったよ(笑)!!

    娘可哀想ね。
    今朝のお弁当のおかず、半分が前日の夕飯のおかず、、。

    • 24
1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ