細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/11 13:10:29

    ホントになんでも億劫なんだね、、

    氷がない、ってどんな家(笑)??
    時間なんてめちゃくちゃあるじゃん。

    • 25
    • 22/09/11 12:56:59

    >>49906
    細川さんの場合、何かの力で3位でしょう。
    ステマ企業の力とサイバーエージェントの何かの力
    それがアメブログなの
    あなたは頭弱いし足りないわね
    あなたも脳内空っぽ?(笑)

    • 16
    • 22/09/11 12:39:41

    >>49872
    細川が3位になったり、上位にいられるのは、おバカなアンチのお陰でしょう。
    このトピには魚拓が殆ど無いのに、皆ブログの内容を批判してますよね?
    それが出来るのはブログを見てるからでしょう?
    滑稽だわ(笑)

    • 10
    • 22/09/11 12:19:29

    6回更新しないと花子さんを抜けないということ?
    花子さん、多いときでも3回よ(笑)

    • 21
    • 22/09/11 11:38:08

    6回更新してまで3位報酬ないと生活出来なくなったのね
    お気の毒様
    ブログ&インスタだけで生活出来ないだ
    ステマと3位報酬がないと生活出来ない(笑)
    虚しいオスカ-お局

    • 17
    • 22/09/11 10:13:50

    >>49902
    照英さんとは家族ぐるみの付き合いあったみたいですよ
    釣り、犬と気が合うとか?
    あるときから細川さんの行動や非常識な振る舞いから疎遠になったという噂
    噂ですが、、、、
    3年前以上の噂話、、、

    • 22
    • 22/09/11 09:40:29

    >>49900
    マルシアさんともあれっきりですね
    マルちゃんとか親しげに書いてたけど
    葛山さんも芸能界の友達はいないのかな

    • 29
    • 22/09/11 09:37:41

    >>49896
    玄関に置いていく宅配業者運転手も友人ですから(笑)
    架空友は沢山います
    保護者会では「一人ポッン」幼稚園から一緒の保護者さんにもお友達いない
    かなり性格悪く嫌われている(笑)

    • 22
    • 49900
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/09/11 09:29:17

    >>49896
    1度だけ一緒に写った、藤森夕子さん。
    何気ない暮らしを載せてるけど、お弁当も手作り感があり、キレイ!!

    泊まりの仕事やロケもあり、趣味も多い。

    あ、よじごじの仕事もしてましたよ。
    最近順位上がってきて、嬉しい!

    • 21
    • 22/09/11 08:33:06

    6回更新効果3位wwwwwwwwww
    毎日、6回更新だ

    • 15
    • 22/09/11 07:06:02

    >>49888
    時々「こんにちは」もww

    • 10
    • 22/09/11 01:42:37

    黒いとんがり靴から見える足の指さき
    気持ち悪い 

    • 25
    • 22/09/11 00:48:17

    この夫婦は友人との写真が全然出てきませんね!
    たまに友人と、って書いていても文字だけ
    (^艸^)
    ほかの芸能人の方は友人との楽しそうな写真載せていますよ!

    御主人ロケって珍しいですね!
    個人事務所で自分かマネージャーの嫁が頼み込んでもらった仕事ですか??

    この夫婦はトーク力もないし、バラエティー番組も向いてないですけど、どんなロケだろう?

    • 31
    • 22/09/10 23:53:26

    >>49893
    必死の6回更新
    生活苦しいだね
    夫、、、仕事ないし、、、
    3位も安定してないし、、、
    報酬高いステマ仕事も減ったし、、、
    もう、ママ部門3位報酬にわらにもすがる、、、(笑)
    見苦しい女

    • 26
    • 22/09/10 22:43:52

    着替えて出かけた店というコ-デ写真
    撮影所は汚い壁の自称、自宅駐車場パーキング?(笑)

    • 20
    • 22/09/10 22:25:09

    必死の6回更新。
    おまけ要らない。

    • 26
    • 22/09/10 21:33:36

    ネタがないからちょっとしたイベントでも必死w

    • 20
    • 22/09/10 21:33:16

    本物芸能人のブログは仕事内容のお知らせがメインでちょこっと私生活公開
    オスカ-お局の仕事ですはブログ絡みの芸能人ごっこブログ
    来週もよじごじ呼ばれない芸能人ごっこ
    毎日、ブログ徘徊と娘の送迎で忙しい人(笑)

    • 21
    • 22/09/10 20:44:36

    50歳夫婦のヘラヘラ空っぽブログ

    • 22
    • 22/09/10 20:16:02

    >>49880
    仕事で行ったお店らしいので、全て経費で落としたんでしょうね。

    • 19
    • 22/09/10 16:45:54

    >>49885
    しかも「おはようございます」「おやすみなさい」ばかり。

    • 27
    • 22/09/10 16:44:37

    >>49875
    ホントだ!顔しか修正してないのかして腕がゴツイw

    • 16
    • 22/09/10 16:41:48

    中身空っぽ夫婦
    友達一人もいないのもわかる

    • 23
    • 22/09/10 16:38:57

    葛山さんのブログも相変わらずネタなしですね
    ブログ一覧でしか見てないけど空の写真ばかり

    • 27
    • 22/09/10 16:35:02

    クッキー頂いたんだって
    自分で買ったかステマ商品でしょ
    葛山は事務クビか
    嘘川はエキストラ女優
    だったら嘘川も事務所辞めればいいのに

    • 21
    • 22/09/10 15:48:50

    >>49881
    葛山信吾は事務所クビ
    細川直美は今年になってエキストラ女優1本
    長女は大学受験失敗
    ココの家族が行く店は宣伝にならないね
    不幸を呼ぶ客だわ

    • 28
    • 22/09/10 14:43:22

    >>49864
    ペペロンチーノは作ってないと思う。

    • 25
    • 22/09/10 13:52:51

    50歳無職夫婦が日中から飲食店にブログ更新ネタに来店
    店の宣伝にならないよ(笑)
    無職でお金ない50歳夫婦が来る店(笑)

    • 23
    • 22/09/10 13:02:31

    >>49875
    どこの店だか知らないけどステマでタダの店?
    店の関係者はブログ見てビックリして大笑いしているじゃない?

    • 17
    • 22/09/10 12:44:45

    とんがり靴トガシガシバック。

    • 16
    • 22/09/10 12:34:47

    >>49876
    新事務所ネタの車内の写真の細川、右腕と左腕のどっちかが足?というくらい修正が酷だった(笑)

    • 15
    • 22/09/10 12:31:58

    コ-デ写真の場所と自称、屋上などの壁写真
    壁の表面の剥がれ、ひび割れ、汚れがこびりついている
    この夫婦、恥ずかしくないの?

    • 16
    • 22/09/10 12:31:39

    どんぶりみたいなカップ
    どんだけ修正してるの
    何だか顔が怖い

    • 20
    • 22/09/10 12:24:55

    修正が酷すぎて、ラテのカップがどんぶりみたいにビッグサイズになってるwww

    • 31
    • 22/09/10 11:58:52

    暑そうなバックと靴 
    お出かけの時はいつもあのバック 

    • 19
    • 22/09/10 11:44:23

    顔や体の修正が凄い
    ただ単に葛山と行ったんでしょ
    打ち合わせだって
    何も仕事無いくせに 
    嘘つきルー細川

    • 19
    • 22/09/10 10:03:34

    別に専門学校でも良いのよ。自分のやりたい事があって行く人も多いんだから。
    でも細川さんの場合、受験の為の塾・大学・オープンキャンパスって言い続けてて、専門学校になったら何も言わないから叩かれるのよ。
    うちの娘は○○を学びに専門学校に通ってます!で良いと思うけどね。

    • 31
    • 22/09/10 09:48:18

    >>49869嬉しい金曜日の夜(笑)
    月曜から金曜まで働いてる人が言う言葉。
    ハナキンとかも言ってたよねw
    なんで嬉しいの?
    弁当作らなくて、遅くまで寝れるから?

    • 25
    • 22/09/10 09:42:20

    嬉しい金曜日の夜と書くたびに叩かれても金曜日の夜は嬉しく書く
    仕事なく無職でも「嬉しい金曜日の夜」
    春休み、夏休みが終わると「もっと、休みが続くといい」
    ずぼら ものぐさ ぐうたらのママ部門枯れたババぁの一人(笑)
    母親がコレなら子供も同じで勉強嫌いの結果、専門学校って理解出来た

    • 24
    • 22/09/10 09:00:38

    嬉しい金曜日の夜っていい加減にやめてもらえませんか?
    土曜日や日曜日にお休みの人ばかりじゃないんだし、お休みの人でも主婦は忙しく朝からバタバタと
    動いているのです
    子供が休みだからと言って一緒になって
    遅くまで寝ている主婦ってあまり聞きません
    子供もそれなりに忙しいし

    • 31
    • 49868
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/09/10 07:43:24

    >>49866
    オスカ-お局はブログ最初から「嬉しい金曜日の夜」
    よじごじ生放送で「お弁当作りを17年間作っています」ドヤ顔
    D学園小学は給食でお弁当は中学からじゃなないのかな?
    お弁当17年間、作っている??

    • 22
    • 22/09/09 23:21:58

    >>49866
    そうよ!
    明日は子どもが部活の試合で、わたしは4時半起きよ!!

    お弁当も作るのよ!!

    • 20
    • 22/09/09 22:35:22

    嬉しい金曜日の夜です。
    そんな人ばかりじゃないですよ!

    • 30
    • 22/09/09 22:17:04

    >>49864
    炭水化物と糖質しか摂取してない(笑)
    シチューは4人分で鶏肉1枚、玉ねぎ1個、人参半分だっけ?

    • 19
    • 22/09/09 22:00:04

    この無職夫婦、昨日の昼マック、夜シチュー、今日はピザとペペロンチーノ。
    みずみずしいものを何も食べてなくて、気持ち悪すぎる。
    娘たちはオムライスと唐揚げもねっ。

    • 34
    • 22/09/09 20:17:42

    >>49857
    あら探しをされたくなければ、
    子供達の話題を書かなければ良い。
    親が私生活の切り売りをしてる限り、
    仕方ないと思うよ。

    • 36
    • 22/09/09 19:48:29

    赤のカシミアニットが欲しい?
    あぁそうですか。
    ちなみに嘘川さん似合いませんよ。
    どうせ毎年真冬でも黒の小花柄のワンピース着てるじゃん(笑)

    • 30
    • 22/09/09 19:45:02

    ユニクロとG U、最近ステマすごくない?
    インスタでもオシャレ女子らしき人たちがこぞってユニクロとG Uの服載せてるわ。
    ご丁寧にユニクロとGUの似た商品の比較とかサイズ感まで載せてさ。
    嘘川さんもステマするならそこまでやらないと。
    店内写真だけじゃただの暇な彷徨き人だよ(笑)

    • 22
    • 22/09/09 19:38:51

    >>49857
    ヒモ無職夫と箱根、葉山、鎌倉などブログ徘徊を友人とお出かけと細川の創作ブログにもゾッとするわ。
    それに細川が娘のことを書かなければ娘のこと突っ込む人いないわ。

    • 23
    • 22/09/09 18:40:02

    >>49858
    普通は撮影してたら注意される。もしくは事務所に苦情を入れる。
    それが無いって事はステマだと思うよ。だから私は嫌いな芸能人のブログに出たお店には行かない。

    • 30
1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ