細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/26 22:31:53

    >>49001
    え?
    千疋屋のゼリーってこんなに丸くないよね?

    そういえば!!
    と思って検索した、このゼリー。
    そっくりじゃない?

    • 20
    • 22/07/26 22:04:28

    >>48997
    普通に三者懇談なのでは?
    夏休みにありますよ。高校生は

    • 16
    • 22/07/26 21:57:52

    >>48993毎日、空とネコのブログ。
    仕事一切なし。アッパレ。
    空とネコで、いくら収入あるんだろ・・

    • 25
    • 22/07/26 21:51:53

    >>48999
    千疋屋だよ!
    見てわからないのか

    • 6
    • 22/07/26 21:51:49

    >>48999
    千疋屋だよ!
    見てわからないのか

    • 4
    • 22/07/26 21:51:15

    同級生?
    ママ友?
    嫉妬のかたまりの貴方達笑える。

    • 4
    • 22/07/26 21:30:51

    ゼリー
    どこのか書かないのね。。

    • 7
    • 22/07/26 20:30:46

    >>48997
    お勉強がついてゆけない、、、、
    お勉強が遅れている、、、、

    • 15
    • 22/07/26 20:26:32

    え?夏休み中に担任の先生と面談なんかあるの?次女って問題児?

    • 6
    • 22/07/26 17:26:39

    揃わない家族の休み
    専門学校の長女は別として50歳夫婦と高校生の娘が毎日、家で一緒に揃って過ごすって凄いです(笑)
    揃わない家族の休みって父親が毎日、家にいたって恥ずかしくないのがもっと凄いです
    父親の地方公演終わればまた、50歳夫婦と高校生の娘3人で毎日、一緒に過ごす
    珍家族です

    • 35
    • 22/07/26 17:09:38

    >>48990旦那はもうすぐ地方公演だからね。
    しかし前に東京公演が終わってから、地方公演まで全く仕事なくずーっと休みだったの?
    取材や単発仕事やロケとかもなく?
    それもなんかスゴいな。

    • 35
    • 22/07/26 15:04:26

    アボカドとツナとトマトと玉ねぎって、ご自慢の冷製パスタの具材ですねww
    最近ランチで作って、余ったのをトーストにのせた?
    しかし、めちゃくちゃ不味そう。。

    • 30
    • 22/07/26 14:42:10

    >>48990
    旦那さん、長ーい夏休みだったね笑

    • 22
    • 22/07/26 14:40:04

    朝食は自分のだけ
    子供やご主人は各自で食べてるってこと?

    • 19
    • 48991
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/07/26 14:28:03

    朝ご飯まずそう ひどすぎる そして言い訳ばかり

    • 30
    • 22/07/26 13:48:15

    長女が夏休みに入ると夫の仕事が忙しくなる、だって!!
    もう爆笑ものじゃない!?
    今まで散々毎日ゴロゴロボケっとしてたのにたかだか舞台の仕事で「仕事あります!」アピールし過ぎ!
    というか普通は毎日ちゃんと働いてるから。
    子供が成長して家族揃って食事する機会が減ったとか当たり前じゃん。
    逆に毎日夕方5時に家族全員揃って夕飯食べてる方が異常だわ。

    • 44
    • 22/07/26 13:45:50

    予定が合わない、って子どもが高校生以上なら、土日にお茶できるのも奇跡では?!

    中学生で部活や塾が、本格的になってから、予定が合う事なんて全然ないのが、当たり前だと思ってたわー。

    • 29
    • 22/07/26 06:59:49

    >>48987
    本人はヘルシーメニューとドヤ顔よ(笑)
    病院食でもありえないメニュー(笑)
    料理嫌いで知らないから旬の夏野菜でメニュー考えられない脳内お花畑
    豆腐が超特売だったのか?お金ないだね(笑)

    • 24
    • 22/07/26 06:30:48

    肉豆腐、卵豆腐、お味噌汁にお豆腐。
    つくづく思います。変なメニューだと。

    • 43
    • 22/07/26 06:30:45

    肉豆腐、卵豆腐、お味噌汁にお豆腐。
    つくづく思います。変なメニューだと。

    • 16
    • 48985
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/07/25 23:17:43

    オレンジどこ?

    食卓が茶色すぎない??

    • 13
    • 22/07/25 21:12:57

    >>48983
    ねー。
    芸能人も続々とコロナ感染してるし。
    その点この夫婦は仕事もなけりゃ芸能人の友達もいないしその辺の感染率は低いね(笑)
    旦那、せっかく地方公演に向けて「復習」してたのに残念ねー(笑)

    • 23
    • 22/07/25 20:39:43

    サル痘も出たし、本格的に旦那の地方公演延期になるんじゃないの?
    子供が夏休み入るだいぶ前から夏休みが明けてしはらくずっと家にいる旦那w

    • 28
    • 22/07/25 20:35:25

    カッサカサのグラタン→鶏ハム→鮭の献立がエンドレスで回ってるだけだよね

    • 20
    • 22/07/25 20:32:41

    ブログの「おはようございます」の投稿はいつも同じことだからもう見ないです。

    • 23
    • 22/07/25 20:29:18

    自宅でまったり過ごすは毎日だからw

    • 30
    • 22/07/25 20:28:58

    また鮭
    笑える 
    きんぴら、ひじきってスーパーの惣菜でしょ
    いっつも家にいるでしょ
    ホラ吹き暇人細川

    • 27
    • 48978

    ぴよぴよ

    • 48977
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/07/25 17:01:50

    最近、丸美屋の釜めしどーした??

    • 23
    • 22/07/25 16:20:18

    >>48975
    企業名と商品名を書いてるのはすべてステマ
    店名と店内写真あるときはステマ
    この人、ブログ開始したときからそうよ
    ステマ違法行為ブログ

    • 22
    • 22/07/25 16:08:02

    もう紹介するもの全てステマにしか見えない(笑)
    そんなに暇なら夫婦で内職でもすりゃいいのにね。

    • 20
    • 48974
    • 今日も暑い、水分補給ネタ
    • 22/07/25 14:37:02

    >>48946普段、ずーっと自宅で過ごしてるのにわざわざウナギも宅配か。ますます巣ごもり一家。
    そういうときくらい、ネタのために外食とかすればいいのに。
    子どもがこの歳で、家族揃っておやつタイムなんてなかなかレア。だってゴハンも毎回家族揃ってだよね?!

    • 23
    • 48973

    ぴよぴよ

    • 48972

    ぴよぴよ

    • 22/07/25 12:16:07

    日曜日、祭日、平日関係なく子供が学校休みの日は定番のティータイムで家族団欒がある家
    それをブログに書くってご近所さんに恥ずかしくない?
    「あの家、ご主人も奥様も仕事なくて今日も家にいる50歳夫婦」

    • 29
    • 22/07/25 12:13:46

    48歳のおばさんが
    もうをもぅはイタイわー(-。-;

    • 21
    • 22/07/25 12:08:12

    いつもステマのスタバを美味しいと書いてる人が
    ステマの北極アイスの安アイスで喜ぶって味覚音痴家族(笑)
    冷凍ポテト大好物家族だから元々、味覚ないか(笑)

    • 20
    • 22/07/25 10:23:14

    兄夫婦から物を貰った設定
    だったらお返しとかしないの
    まぁ、ステマだろう 

    • 20
    • 22/07/25 09:46:19

    芸能人夫婦でブログしてても芸能人と交流ない
    頂きものも芸能人からもない
    兄夫婦からの頂き物と一般人身内しかいない惨めな夫婦

    • 19
    • 22/07/25 09:41:29

    >>48964
    娘、私立一貫幼稚園から入れて専門学校
    教育してたら大学合格している(笑)

    • 19
    • 22/07/25 09:27:05

    駅まで送ってるの
    専門学校生でしょ

    • 18
    • 22/07/25 08:22:42

    >>48963
    ステマ違法行為を夫婦でしている
    未成年の娘がいるのにいいですかね?
    娘にどんな躾と教育しているのだろう?この夫婦

    • 0
    • 22/07/25 00:41:31

    >>48961
    旦那のブログ「お取り寄せ出来るようです」
    宣伝している(笑)

    • 25
    • 22/07/24 22:03:21

    >>48954
    ステマなら特上うなぎにすれば良いのに
    貧乏くさいわ

    • 22
    • 22/07/24 21:00:39

    >>48959
    そういうことか…。怖い夫婦

    • 16
    • 22/07/24 20:39:49

    食ステマ、ステマ、ステマ
    無職夫婦の乞食生活

    • 23
    • 22/07/24 20:32:37

    >>48958
    楽天ステマ

    • 23
    • 22/07/24 20:00:45

    北極が何であの夫婦に送ってんの?
    仕事で繋がりなんかあったっけ?

    • 16
    • 22/07/24 19:23:03

    >>48953
    小さい頃の写真、全く面影すらなくて驚くわ。
    歯を治す前の写真も、だいぶ違っていたから、あまり若い頃の写真は
    出さない方がいと思った。

    • 18
    • 22/07/24 19:08:58

    >>48952
    そういえば、スパイスの「ほりにし」も同じ日にステマしていたよ。

    • 15
1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ