細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 48832
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/07/19 00:12:59

    >>48831
    え、なんの話??
    よくわからないんだけど。

    comoは、2003年だったかな?

    • 5
    • 22/07/19 00:42:36

    懐かしい写真シリーズ、まだ続くの? 苦笑
    昔は、それなりに芸能界の仕事していました、と言いたいのかな?

    • 25
    • 22/07/19 01:21:31

    懐かしシリーズおやめになったほうが(笑)
    下着姿で便器座りとかいろいろと、、、
    DHCの愛人噂とか、、、、書かれるよ(笑)
    心から葛山が好きで結婚したら大人しく引退してたらよかったのにね

    • 24
    • 22/07/19 07:20:31

    >>48832
    2005年「愛の温度計」Music Video仕事の話
    あの男性とは寝たという噂

    • 7
    • 22/07/19 07:53:12

    沢山作って冷凍保存
    無職暇主婦が冷凍する意味は?

    • 20
    • 22/07/19 08:04:04

    今更雑誌の仕事を振り返って紹介って。それにしても今は節約主婦。いやズボラ主婦。いつも何を頑張っているのかな

    • 25
    • 48838

    ぴよぴよ

    • 22/07/19 11:31:26

    お天気ババア

    • 18
    • 22/07/19 11:49:58

    まだ懐かしシリーズやってるよw
    つづく…ってやめとけ

    • 36
    • 22/07/19 11:54:07

    今、仕事がないから過去を振り返る
    しか出来ないんですね…。
    もう芸能人というより元芸能人って
    カンジじゃん、かわいそうに(笑)

    • 44
    • 22/07/19 13:56:12

    懐かしい写真シリーズって、過去を振り返り
    私は雑誌の表紙になるような仕事を
    たくさんしていました。っていいたいのでしょ?
    今は全く仕事もなく年中無職状態
    振り返り、寂しくならないの?

    そうやって振り返り今月いっぱいで引退するのかしら?

    • 30
    • 22/07/19 14:39:06

    天気ネタ振り返りネタ

    • 10
    • 22/07/19 14:39:40

    天気ネタ振り返りネタ

    • 17
    • 22/07/19 18:49:15

    あなた過去の人

    • 15
    • 48846

    ぴよぴよ

    • 22/07/19 21:40:53

    人生ノープラン

    • 16
    • 22/07/19 22:03:48

    過去に海外に行って始めて見た野生のゴリラの記事、トピックスに取り上げられていた。
    最近の出来事と思って見た人はガッカリすると思う。

    • 21
    • 22/07/19 22:30:11

    >>48848
    ここまで過去シリーズ話になるとブログ芸能人からもバカにされてるよ

    • 29
    • 22/07/19 23:19:44

    >>48848
    海外に行って始めて見た野生のゴリラ

    は?
    毎日、24時間。自宅で野生のゴリラ見ている細川(笑)

    • 20
    • 22/07/19 23:32:36

    何人前?

    • 22
    • 22/07/19 23:40:41

    また鮭。

    • 27
    • 22/07/20 03:54:23

    >>48852
    あの一切れの鮭を4人でつつくのかな…

    • 24
    • 22/07/20 08:15:43

    肉は鶏肉、魚は鮭。
    旬の果物と野菜はない食事でサラダは葉っぱ付
    どこが調理上手なんだ(笑)

    • 27
    • 22/07/20 09:08:49

    懐かしシリーズと昔を振り返り、、、
    夫と結婚して失敗したと書いているようなもの
    現在、幸せで不満なければ昔を振り返ないよ(笑)
    夫婦で仕事なくて悔しいだろうね
    服も同じもの何度も着るなよ(笑)

    • 23
    • 22/07/20 10:02:05

    肉じゃが、キンパと味が濃いものなんだから
    鮭はシンプルに焼いただけのもの方がいいのにそういう事考えないの?
    味が濃いもの料理だらけじゃん。
    あっ冷奴と枝豆シンプルな味のものか(笑)

    • 15
    • 22/07/20 10:02:09

    インスタにブログにも載せてた何年か前に海に行った時の写真載せてたんだけど数少ないコメントの中に「マーメイド直美」って書いてあってリアルにお茶吹いたわ。

    • 18
    • 22/07/20 10:59:28

    朝から空なんかいいから朝ごはん、昼ごはん、夜ごはんをお願いします
    夫も娘も家にいるんでしょう(笑)

    • 21
    • 48859
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/07/20 12:20:54

    >>48852
    魚にも旬がある事を、知らないのかも。。

    • 12
    • 22/07/20 13:03:59

    懐かしい写真シリーズ
    便器に座った黒下着姿で股広げた写真集を紹介してよ(笑)

    • 16
    • 22/07/20 13:04:34

    懐かしシリーズが痛々しい。
    ジミ婚ブーム?良いように言うなボケw

    • 22
    • 22/07/20 13:24:34

    地味婚ブームでも普通に結婚式挙げてる人が多かったと思うけどね  

    • 27
    • 22/07/20 13:50:09

    また言い訳 
    地味婚のせいにしているアホか
    昔と全く顔が違う
    造形チリ川

    • 25
    • 22/07/20 13:58:44

    地味婚ブームだからって、苦しい言い訳。
    こういうところが嫌われるんだよ。
    葛山細川夫婦が入籍した1ヶ月後に、小室さんKEIKOさんが超豪華な披露宴してましたよ!
    呼べる友達もいなくてお金もなくて、相当悔しかっただろうねっ!
    地味婚ブームだから、ブームに乗っかっただけ(アッカンベー)って、すごい負けず嫌いww

    • 31
    • 22/07/20 14:50:57

    ウエディングの仕事沢山させてもらったなら尚更恩返しの為にも自分達の結婚式はしないとダメだろ

    • 16
    • 22/07/20 15:53:24

    地味婚ブームだったといいながら結婚式なし、新婚旅行なし、結婚指輪なし
    なし、なし、なし、、、地味婚でなく貧乏婚が正しい

    • 34
    • 22/07/20 16:04:52

    地味婚って、確かにそれはあったかもしれないけど、2人とも俳優なんてんしょ?
    できたでしょ〜あの頃はまだお仕事あったようだしね

    • 13
    • 48868

    ぴよぴよ

    • 22/07/20 17:30:26

    ジミ婚だって(笑)
    仲村さんと鷲尾さん、唐沢寿明さんと山口智子さんのビックカップルと一緒にしたらダメでしょう(笑)

    • 25
    • 22/07/20 17:52:41

    地味婚ですといい過去のウエディング仕事の写真を引っ張る細川
    未練がましい細川
    結婚式出来なかった事、いつまで経っても過ぎたことを忘れられずに固執し厄介な細川
    他者よりも優位に立っていたいという気持ちが人一倍強くプライドが高い細川
    相当、悔しいですね
    お気の毒様

    • 22
    • 22/07/20 18:24:09

    反町さん松嶋さん夫婦、木村さん工藤さん夫婦も超ビッグカップルと騒がれ、地味婚でしたよね。
    どちらも今も仕事が絶えず、2人姉妹を立派に育ててらっしゃる!
    地味婚ブームに乗っかった葛山細川夫婦の20年後は、夫婦ともに仕事なくブログとステマで生計立てて、幼稚園から高校まで一貫校に通った長女さんは専門学校生!

    • 25
    • 22/07/20 18:43:24

    懐かしい写真シリーズ見てとりあえず「昔から頭が悪いのが丸わかりな顔と表情だったんだな」っていう感想しかない。

    • 23
    • 22/07/20 18:52:08

    >>48872
    結婚記者会見の細川もバカっぽ顔で「この女、空っぽ」と思った

    • 22
    • 22/07/20 20:05:34

    晩ご飯にパン?もち麦ご飯すら食べないね。

    • 23
    • 22/07/20 20:08:33

    >>48871
    専門学校ってテスト期間なんかありましたっけ?この前テスト期間って言ってたよね。
    何の専門学校なんだろう…?

    • 18
    • 22/07/20 20:16:07

    地味婚した芸能人夫婦は今仕事が絶えず入ってるのにお宅の夫婦は
    情けない 
    笑える 
    結婚指輪も無し

    • 25
    • 22/07/20 21:01:33

    >>48875
    日本工学院専門学校蒲田 マンガ科

    • 22
    • 22/07/21 12:48:55

    懐かしい写真シリーズが終了したら次は何のシリーズかしら。
    くぅちゃんの成長シリーズかしら。
    それとも過去の旅行記シリーズ?
    過去を蒸し返して晒さないとネタがないなんてそれでも仮にも芸能人なの?
    「毎日仕事がなくて昔の話を持ち出すしかないんです。
    お金に困ってるんです」って言ってるようなもんじゃん。
    パートすりゃいいんだよ、パート。

    • 31
    • 22/07/21 12:59:18

    旦那さんが、アニーの夏休み地方公演が始まるまで、なんとか話題繋ぎの為かと思う。
    コロナ感染者が増えているから公演が中止にならないことを祈るばかり。

    • 9
    • 48880
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/07/21 14:44:43

    懐かしい写真シリーズ

    毎日やるの??

    どんだけブログネタないの!!

    • 28
    • 22/07/21 15:27:00

    懐かしシリーズまだやってる(呆れ)
    雑誌にカメラ向けて写して惨めじゃないのかな?現在は雑誌の仕事すらないからって過去の出して来て惨めすぎるよ…。

    • 39
1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ