細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 48832
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/07/19 00:12:59

    >>48831
    え、なんの話??
    よくわからないんだけど。

    comoは、2003年だったかな?

    • 5
    • 22/07/19 00:06:07

    >>48830
    えっ!?
    2005年の話してる?
    「愛温計」仕事した年(笑)いいですか?あの男性とは寝たという噂あったのに
    「自然の中で素になれた」とトンチンカンなコメントしてた細川(笑)

    • 7
    • 22/07/18 23:20:28

    2005年とかって、お子さんがまだ小さい時だよね?

    今より仕事してるじゃん!

    いつだったかプライベート写真載せた、藤森夕子さん。お仕事続きであちこち行ってるよー!
    そりゃ、あの時以降お出かけできない訳ね。

    • 10
    • 22/07/18 21:39:52

    >>48828
    母親は一人ポッン
    長女も一人ポッン
    次女も一人ポッン
    実は夫も東京都内では一人ポッン

    • 18
    • 22/07/18 20:38:56

    なぜ夜にランチ?
    本当は夜に食べたんじゃないの?
    でも、娘さんたち2人とも休日に家にいるんだね
    高校生とか友達と遊びに行くとかないのかな?

    • 22
    • 22/07/18 20:38:56

    なぜ夜にランチ?
    本当は夜に食べたんじゃないの?
    でも、娘さんたち2人とも休日に家にいるんだね
    高校生とか友達と遊びに行くとかないのかな?

    • 8
    • 22/07/18 20:18:42

    懐かしい写真
    美奈代のネタないときのマネっこ
    仕事ない無職主婦芸能人夫婦って哀れで惨めだね(笑)

    • 24
    • 22/07/18 19:39:46

    懐かしい写真シリーズ

    オイ!細川
    アンチの「写真シリーズ」パクリるな!
    ネタは自分で考えろ
    幼稚脳内お花畑空っぽ細川
    IQ10でもブログ稼ぎしてアンチからパクリって最低な48歳

    • 15
    • 22/07/18 19:04:45

    >>48823
    写真だけ消されたw

    • 7
    • 22/07/18 19:00:58

    >>48821 娘や保護者達が見たらどう思うんだろう

    • 12
    • 22/07/18 18:59:37

    出た 片付け設定 
    写真載せるに 
    ブログ稼ぎのためなら何でもするんだ
    そんな時間あるのなら料理の勉強すれば 
    原田龍二の奥さんは毎日娘さんに手作り弁当や美味しい夕飯作ってるよ
    友達も沢山いるよ 
    嘘のないブログだよ
    誰かさんとは違うよ

    • 15
    • 22/07/18 18:20:42

    >>48820
    これもね

    • 3
    • 22/07/18 18:11:43

    >>48818
    懐かしい写真シリーズ
    19歳写真集は紹介しないの?
    便器の上に座ってボーズ最高なのに
    ファン増えるわ(笑)

    • 10
    • 22/07/18 17:50:21

    片付け遅いいつまでやる阿呆

    • 13
    • 22/07/18 17:26:14

    懐かしい写真で更新稼ぐための、お片付け設定。

    • 20
    • 22/07/18 15:31:46

    過去のブログも適当な日付けなんじゃないの
    読者を馬鹿にしてるし
    整形おばさんブログ稼ぎに必死だから
    ふざけるな
    暇人夫婦今日もお馬鹿

    • 15
    • 48816

    ぴよぴよ

    • 22/07/18 15:27:56

    連休暇芸能人

    • 14
    • 22/07/18 14:23:57

    >>48811
    去年の今頃、長女は大学受験生で学校のテスト終わっても
    夏季補習授業とかで休みじゃないと書いてなかった?
    そんな時、保護者は海へ遊び出かけてた(笑)
    大学受験生の娘の勉強の応援しているとも書いてたよね?
    その結果、専門学校(笑)

    • 18
    • 22/07/18 10:41:52

    朝一から過去の振り返りブログ。
    もう本当ブログやめれば?
    金稼ぐためにやめられなくて必死ならもっと真面目にやりなさいよ。
    こういう楽して金稼ごうとしてるのが本当に嫌。
    馬鹿にしてるわ。

    • 43
    • 22/07/18 10:32:26

    >>48811
    去年の今頃って緊急事態宣言じゃなかったっけ?違うかな…
    マスクもしないで県外移動してたんだ

    • 23
    • 22/07/18 10:30:20

    は?去年の海の写真?読者なめてんのか?

    • 31
    • 22/07/18 08:51:06

    >>48808
    貧乏人は寝てる時間が長いんだって
    寝てたらお金かからないもんな

    • 18
    • 22/07/18 08:48:15

    >>48803
    専門学校は休みなんだ。近年は大学は祝日でも講義ありますけど。

    • 21
    • 22/07/18 08:46:34

    >>48805
    節約家族は早寝早起きで電気代を節約するらしいよ

    • 20
    • 22/07/18 08:04:18

    ゴーヤ、既に葉が黄色っぽくて、収穫前に枯れそう。
    天候の影響あるとは思うけど、陽当たりのよい場所に植えないと。

    • 14
    • 22/07/17 23:33:03

    本当毎日ブログに必死
    どーでもいい事いちいち載せるな
    どうせゴーヤも枯らすくせに
    今だけの話しでしょ
    パパって言い方気持ち悪い
    何だか言い訳や愚痴が多すぎ
    性格悪い 
    原田龍二なんてお友達家族と外食だって
    楽しそう
    どこかの老化おじさん惨め
    夜更し夜更しってうるさいな
    ウザい

    • 25
    • 22/07/17 21:30:22

    9時でもう寝るの?おばあちゃん?

    • 26
    • 22/07/17 21:28:51

    ゴーヤの話しなんかどーでもいいから晩御飯は?またスーパーの惣菜だから出せないの?

    • 21
    • 48803
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/07/17 17:29:41

    >>48795
    娘たちが休みだと起きないんでしょうね
    だから仕事なくても週末が嬉しいのですよね

    • 24
    • 22/07/17 16:10:17

    しょーもないブログw
    書くことないならブログ辞めたら良いのに。

    • 29
    • 22/07/17 14:15:58

    ここの夫婦って毎日暇でのんきにしていて
    近所の人が笑ってるでしょうね
    恥ずかしくないのか
    葛山って毎日巨大ネズミのブログだけ
    原田龍二なんて毎日忙しくて充実しているし
    常に毎日体動かしてるから全く老化してないよ
    奥さんも友人が沢山いて毎日美味しい手料理作ってるよ

    • 25
    • 48800
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/07/17 13:53:56

    >>48789
    ウィムガゼットは、かなーり前から田丸麻紀さんが、ギャルヴィービーのセーターをブログに載せてた。

    去年一昨年あたりから、やたらブログに載せる人が増えた印象。

    細川さん、センスないから名前出すのはデメリットなのでは。。

    • 19
    • 22/07/17 13:45:58

    また言い訳やぐちぐちが始まった
    毎日ブログ稼ぎに徘徊してろくに料理もしないでのんきに過ごしてるチリ川
    オスカー辞めてほしい 
    普通に仕事している人に迷惑だし
    ウザい消えろ

    • 18
    • 22/07/17 13:44:39

    旦那、ブログ猫の写真ばっかりなんだけど(笑)
    しかも老け込みすぎでしょ。
    顔なんて溶けた蝋燭みたいになってるけど。

    • 26
    • 22/07/17 11:40:58

    ちょっと夜更ししただけで、翌朝ゆっくりのスタートって。
    てか、いつもゆっくりされてますよね?
    普通の主婦は、ゆっくりしたくてもできない。

    • 26
    • 22/07/17 09:56:42

    カルディネタの次はスタバかな。毎日暇なのにサクッと買い物って。(笑)暇でも料理は嫌いです

    • 21
    • 22/07/17 07:51:30

    毎日昼起き

    • 20
    • 22/07/17 07:16:35

    >>48793
    いつまでも過去の出来事や同じ出来事に執着してねちねちと掘り起こす陰険なのに天狗(笑)
    インスタ用にと加工やりすぎ
    よじごじにも干されてテレビに呼ばれないことをいいことに加工やりたい放題
    この夫婦、長く芸能界にいて友達いないとはある意味、どんだけ性格悪いのよ(笑)

    • 23
    • 22/07/17 06:26:07

    家族や友人家族とバーベキューを楽しむ様子写真の細川
    太くて大きな手は熊より大きいな(笑)
    テレビで見たときより首が倍に伸びている。
    加工もほどほどにね
    この方のブログ読むと人柄がよいのがわかるというけど
    人柄良い人が一日もネタなしで何度も更新するのかな?
    生活苦しく必死であぶく銭ブログ稼ぎステマしか仕事ない哀れな48歳

    • 21
    • 22/07/17 02:17:36

    造形細川毎日暇人してるんだから毎日が休日でしょ
    毎日ブログネタに出かけてお気楽だ
    のんき

    • 17
    • 48791
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/07/16 23:50:42

    >>48778今日はセール、明日からの休日2日間は、掃除?
    え、毎日休日じゃないですか・・
    平日仕事してるの?

    • 25
    • 22/07/16 19:36:56

    >>48785

    そうですね。便座の上で黒下着の脚を広げる写真を撮るなんて、私の生活から程遠い方ですわね。

    • 18
    • 22/07/16 17:09:29

    カルディはもちろん、ウィムガゼットもステマっぽい。
    ブログで名前出してる三流芸能人多いし。
    いつもショッパーバッグのドアップ写真だよね。
    よっぽど部屋が写るのが嫌なのね。

    • 20
    • 22/07/16 16:39:03

    サクッと。
    この表現も大好きね。
    ただの言い訳にしか聞こえないのだけど。

    • 32
    • 22/07/16 16:38:00

    カルディはステマ
    コーヒー半額で買うのは自由だけどコーヒー一日に10杯飲むほどコーヒー通設定だけど
    コーヒーはいつものはカルディで買ってないのよね(笑)
    半額のときだけ買う
    なぜならばカルディコーヒーは不味いからね

    • 16
    • 22/07/16 16:35:04

    >>48785
    芸能人と芸能人と比べるのが一番、どれだけ差あるかわかりやすいです。
    細川は国民美少と呼ばれ葉月里緒奈は美少女と呼ばれてた
    子供も同じ学校

    細川さんは葉月里緒奈の現在の裕福でゆとりある豪邸暮らしに
    ママスタで「自分の惨めさを他人にぶつけるのはやめよう。」ね(笑)

    • 18
    • 22/07/16 16:13:11

    >>48779
    葉月里緒奈と較べず、あなたと較べてみよう!
    ほら、遥か遠く手の届かない人。
    自分の惨めさを他人にぶつけるのはやめよう。

    • 2
    • 22/07/16 15:52:30

    しょーもない内容www
    コーヒー半額で買ったこと2回に分けて配信すなよ!

    • 23
    • 22/07/16 15:22:12

    365日休日なのに。
    色々小芝居が反感買う

    • 21
1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ