細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 48745
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/07/14 20:45:08

    >>48743
    歪みすぎ

    • 17
    • 22/07/14 20:03:00

    餃子にプチトマト飾っても冷凍餃子ってバレバレだよー

    • 14
    • 22/07/14 19:37:59

    間延び顔

    • 17
    • 22/07/14 18:58:34

    ナルシシスト自分に自身があると昔の写真見せたがる!

    そして昔はこんな仕事したたのよ!と自慢気にわざわざブログに乗せる!

    典型的な嫌われるタイプ!

    • 16
    • 22/07/14 18:52:07

    >>48728
    海外行ったのは、もしかしてこれっきり?!

    子どももアメリカのディズニーに連れて行ったら、喜んだのにねっ!

    • 10
    • 22/07/14 18:49:44

    >>48737
    これは、、御愁傷様です。

    • 7
    • 22/07/14 17:20:04

    「雨」ってタイトルのブログで何で自撮りなの?

    • 12
    • 22/07/14 17:00:35

    ほんと細川だったらよかったのに
    大嫌いな女 

    • 4
    • 22/07/14 16:54:28

    >>48736
    これねw

    • 14
    • 22/07/14 16:29:07

    >>48733
    便器に座って黒下着で股広げたボーズ
    昔を振り返るなら19歳のエロ系写真集も出してね

    • 14
    • 48735

    ぴよぴよ

    • 48734

    ぴよぴよ

    • 48733
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/07/14 15:51:27

    過去にあんな写真集出してたのに
    自ら過去を振り返るんですね

    • 19
    • 22/07/14 15:48:43

    >>48728
    そう言えば90 年代は味一もんめとか星の金貨とかにも出てたな

    • 4
    • 22/07/14 14:38:06

    懐かしい写真シリーズ

    アホみたい

    • 22
    • 22/07/14 14:00:35

    今更、直美さんの大昔の写真は、需要は無いと思われ。

    現在進行形 ingで、世の中、前へ前へ進むしかないから。

    子供が小さい頃には顔出し&自宅ロケ解禁にして、ママタレントへシフト化しなかったことが、今の仕事なし生活を招いたよね。

    思春期になってから顔出しNGにしておけばよかったのに。

    • 17
    • 22/07/14 13:14:25

    >>48728
    NHK連続テレビ小説「かりん」でヒロイン・小森千晶役を演じて一躍人気を得ました。

    適当な記事
    売れずに下着姿のエロ写真集出して深夜の借金CMしか仕事なかったじゃなかった?
    深夜の借金CMのへんてこりん踊りでぼちぼちドラマ脇役したんじゃなかった?

    • 14
    • 22/07/14 11:26:36

    俳優の細川直美さんが7月13日にブログを更新。「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞した直後となる、15歳のころの写真を公開しました。

    【画像】48歳になった最近の細川直美さん

     部屋の片付けで、昔の写真や資料を整理しているという細川さん。「色んな写真が出て来てつい手を止めてしまいがちです」と、片付けが進まない“ダメなパターン”に陥っていることを報告しながら、「Disney on ICE のイメージキャラクターをさせて頂いていた15歳? くらいの頃」と米ロサンゼルスのディズニーランドで、ミッキーとミニーに挟まれた写真を公開。

     続けて「こちらは、マリリンモンローの手形」とハリウッドにあるマリリンモンローの手形に、自身の手を合わせているカメラ目線ショットを「懐かし過ぎる 楽しかった思い出です」と伝えながらアップ。「まだまだ笑える写真もあったりで また少しずつUPさせて頂きますね」と報告しています。

     細川さんのデビュー当時の写真に、ファンからは「直美ちゃん若ーい」「可愛いですね」「でも15歳大人っぽいなぁ。美少女!!」「ぱっちりお目々で本当アイドルというお顔立ちで可愛いです~」「素敵な思い出ですね」とみとれる声の他、服装や髪形に「時代を感じますよね」との声もあがりました。

     細川さんは1988年に「国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞して芸能界デビュー。1993年~1994年放送のNHK連続テレビ小説「かりん」でヒロイン・小森千晶役を演じて一躍人気を得ました。2002年10月に俳優の葛山信吾さんと結婚し、長女と次女を出産。2022年6月18日に48歳となり、7月11日には長女が19歳を迎えたことを伝えながら「19歳の頃、私は確か…HOTELというドラマを撮っていたかなぁ」と振り返っていました。

    • 2
    • 22/07/14 11:11:09

    >>48722
    ポテトグラタン、数回は見たことがある。
    マカロニグラタン同様にホワイトソースが少なめで、ポテトのチーズ焼きみたいな出来だった。
    一度だけ、ホワイトソース多めで、正常なグラタンが出てきたことがあった。
    冷凍食品なら、もっとグラタンらしい姿だから、細川家は手作り品。

    • 9
    • 22/07/14 09:21:40

    「うにの秘密基地」の故うにちゃんや、「ニャンドル」はっちゃんみたいに、
    くーちゃんがアイドル猫になって、カレンダーや写真集、グッズ販売で稼いでくれたら有り難いよね。

    • 3
    • 22/07/14 08:06:51

    マカロニグラタンってそんない食べたいかな。
    良く作るのにいつもゲロまずそう。
    炭水化物だらけの頭悪そうな食卓。

    • 13
    • 48724
    • ネコネタもあるかな
    • 22/07/14 07:46:52

    >>48705仕事なし
    子どももう大きいし、言い訳になりませんね
    旦那が次回舞台の合間なら、嫁がその間仕事したらいいと思うけど
    反町松嶋夫妻みたいに

    女優というより主婦ブロガー

    • 16
    • 48723
    • ネコネタもあるかな
    • 22/07/14 07:41:52

    >>48705ルーティン守ってる(笑)
    天気に始まり、おやつ、夕飯
    そして昔の写真ですねw

    • 10
    • 22/07/14 00:24:50

    >>48721
    料理嫌いな細川
    普段、料理しないから加減というものを知らなすぎる
    グラタンは冷凍専門で本当は作ったことないじゃない?
    グラタンは2回目
    1度目のグラタンのドカ盛のてんこ盛りみたとき作ったことない人だと思った(笑)

    • 17
    • 22/07/13 23:54:40

    ぱっさぱさのグラタン
    不味そう

    • 18
    • 22/07/13 23:49:43

    なんだかあんた何様のつもり
    嫌味たらたらで相変わらず上から目線の言い方
    偉そうな言い方 

    • 6
    • 48719
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/07/13 22:07:25

    デザート

    結局オススメではないのね

    毎回スイーツやカロリーありそうなものを、わざわざ

    半分でいい

    発言なんなんだろ、、

    >十分に美味しい
    って何様??

    • 22
    • 22/07/13 22:05:22

    >>48717
    チーズも少ない!

    えび、どこ?
    ソース少ないのに見えないよね。

    • 19
    • 22/07/13 21:56:38

    我が家はホワイトソース少なめってわざわざ言わなくても
    少なめと言うより少な過ぎる。

    • 20
    • 22/07/13 21:06:49

    >>48714
    一つネタの写真を何日も続ける人が写真撮り忘れる訳ないわ(笑)

    • 12
    • 22/07/13 21:05:00

    >>48708
    以前、娘のお友達が泊まりに来たときの手土産ケ-キに対して
    「甘すぎる。半分も食べれない」みたいなこと書いてた
    保護者さんに対して「公開イジメ」していました
    ブログネタのために呼んで「家族で大掃除で大変」とかね

    • 19
    • 22/07/13 20:56:54

    写真を撮り忘れたというナゲットは、実際には無いよね?

    • 16
    • 22/07/13 20:54:02

    マカロニグラタン、
    いつもマカロニに対してホワイトソースが少ないから、マカロニが干からびて
    いる

    • 16
    • 22/07/13 20:28:21

    あんな軽食で足りるの?ランチみたいな晩ご飯だけど。やっぱり仕事してないから?

    • 13
    • 22/07/13 19:24:51

    >>48701
    サンディ w
    って、ぬいぐるみに名前付けているの?

    • 10
    • 22/07/13 19:17:45

    >>48708
    そもそも何故アンタの感覚に合わせて作らなきゃいけないんだよって話だよね。
    何様だよ。
    ステマの時はアホみたいに褒めるくせに。

    • 14
    • 22/07/13 18:52:25

    ピラティス意味なし

    • 11
    • 48708
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/07/13 18:04:51

    レモン🍋のデザートってやっぱり好きだけど
    私にはもう少し酸味があるあっさり目で、
    量は半分でも十分だったかも〜
    なーんてねっ
    十分に美味しいデザートでしたよっ

    どうしてこうイヤな言い方するんだろう?
    美味しく感じた人が読んだらイヤな気持ちになるし、最後にフォローもイヤな感じ。

    • 21
    • 22/07/13 18:00:30

    この様子じゃ数日「過去の私振り返り」ブログが続くね。
    ますますランキング落ちるんじゃないの(笑)

    • 13
    • 22/07/13 17:01:21

    細川だったらよかったのに

    • 2
    • 48705
    • 水分補給熱中症に気をつけて
    • 22/07/13 17:00:28

    >>48699おはようございます、今日の天気→ネコ→おやつ→夕飯
    ブログルーティンw
    たまにネコネタが、朝や夜だったり。
    リンクスオブロンドンや化粧品ステマがたまにあり。
    ピラティスも投入?
    そして昔の写真ネタ投入ですよー!!

    仕事ネタないの?子どもが成長したら少しずつ仕事再開すると5年位前に言ったよね?それから随分成長しましたが(笑)

    • 18
    • 48704

    ぴよぴよ

    • 22/07/13 16:36:52

    地方公演いつからだよw
    早く働け

    • 11
    • 22/07/13 16:35:30

    食い意地はってるババアブログ

    • 12
    • 22/07/13 15:48:06

    50歳の無職の父親が、猫とぬいぐるみの動画撮って、「お友達欲しいのかな」って、やばすぎる。

    • 15
    • 22/07/13 14:59:32

    またまた過去を振り返り写真をアップ
    ホント暇だから出来るんですよね

    • 19
    • 22/07/13 14:30:55

    天気とネコネタに、これから過去の写真ネタ投入!!
    おやつと夕飯ネタだけじゃ、さすがにキツイよなぁw

    • 16
    • 22/07/13 14:22:14

    過去振り返り婆

    • 14
    • 22/07/13 14:08:48

    ネタがなさ過ぎてとうとう自分の昔の写真を数回にわたってアップして回数稼ぐ気だ!
    誰が興味あるんだよ!

    • 20
    • 22/07/13 10:41:31

    天気の事ばかりいらねーw

    • 17
1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ