細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50721件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/01 01:28:17

    >>48447

    敢えて一人と書いてるときは娘か旦那と一緒じゃない?

    • 17
    • 22/07/01 08:44:59

    旦那側のブログ、くうーちゃん、暑くて伸びている。
    ペットも熱中症になるのかな?と数日前に呑気なことを書いていたけど、
    熱中症になるから。
    外出する際も、エアコンは点けたままで。

    • 15
    • 22/07/01 13:37:20

    へー、ピラティスの効果が腕に出てきたって言うならビフォーアフターの写真くらい載せないとね!
    ブログにピッタリのネタじゃん!
    本当毎日暇なのね。
    パートでもすりゃいいのに。

    • 26
    • 48453
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/07/01 13:38:02

    名前、間違えすぎだから。

    北沢平裕さん

    北澤平祐さん

    でしたよっ!

    • 17
    • 22/07/01 15:05:26

    ここでピラティスどうした?って言われてるから不自然に誰も聞いてないのに午後からピラティスって言ってる(笑笑)
    初回の無料体験であろう時の写真は載せてるくせにその後一切写真載せてないから行ってないと思う。

    • 25
    • 22/07/01 15:09:43

    >>48453
    15時の時点でブログ見た者ですが北澤になってましたよ。シレッと直して姑息ですね。

    • 27
    • 48456
    • 暑い、水分補給ネタ
    • 22/07/01 17:14:15

    >>48433今日ももちろん、暑いに水分補給ネタ(笑)、ネコネタ、おやつネタ
    そして久しぶりのピラティスネタ来ますよーw
    最近弁当ネタないね。
    仕事ネタは全然ないけど。

    • 22
    • 22/07/01 18:52:17

    先にインスタに猫の水遊びアップしてその後ブログに同じネタw

    • 12
    • 48458
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/07/01 20:22:41

    >>48455
    ホントに!!

    コメントで教えてあげたのに、載せてくれないし、しれっと直してるし。

    ご指摘ありがとうございました、くらい言えないのかね。
    失礼すぎない?

    • 28
    • 48459
    • ラブダナム(注目)
    • 22/07/01 21:44:38

    葛山さんも自分の娘から「頂きました」
    似たもの夫婦なのね。知的にも笑

    • 28
    • 22/07/02 01:36:07

    本人ここ来てるの?(笑笑)
    不自然にピラティスの写真載せてるwww
    いつもしょぼい夕食。
    ランチには重いから夕食にしたってちゃんと仕事していたら重たくないよー。

    • 19
    • 22/07/02 10:04:09

    ピラティスの写真、1ヶ月前に初めて行った時の撮り溜めでしょ?
    初回は、マシーンに腰掛けた写真だけ。
    その後は、毎回エアーだから実際にマシーンを使ってピラティスしている所は出して来ない。

    • 15
    • 22/07/02 10:11:15

    ピラティスなんて行ってないでしょ
    嘘つきだから
    仕事ないから、まだ寝てるだろう
    ネズミの写真出してくるよ

    • 20
    • 22/07/02 10:26:03

    なんで手が赤いの
    しもやけ
    笑えた
    いつも暑いってうるさいな
    黙っとけ

    • 15
    • 22/07/02 12:30:16

    >>48462
    行った日に何枚も撮り溜めしてるんじゃない(笑)?

    本人と器具が一緒に写ってないもん。
    この人の事だから、行ってるなら得意気に自撮りするはず。。

    自撮りは、自宅で着替えて撮ればいいもんねっ!

    • 18
    • 22/07/02 13:18:24

    美奈代さんの真似してるの
    真似っ子チリ川
    ブログやインスタの用に用意したんでしょ
    ペンネなんて始めてじゃないの
    本当はいつも葛山とインスタントのラーメンのくせに

    • 19
    • 22/07/02 15:19:42

    自宅の庭。
    庭???
    敷地外からのブロックと家の「間」で庭というの?

    • 24
    • 22/07/02 15:31:26

    来週もよじごじ呼ばれないのね(笑)

    • 17
    • 48468
    • 暑い、水分補給ネタ
    • 22/07/02 17:09:46

    え、またモロゾフネタ??
    なんかすごく視野が狭い・・
    仕事してないせいか。

    ネコネタに気候ネタばかりだし、うちの70代ばあちゃんみたいw

    • 19
    • 22/07/02 17:55:52

    「残念」って夫婦の事みたいで笑えた

    • 15
    • 22/07/02 19:55:38

    >>48469
    夫が思ったより人気出ず売れない俳優だった。残念
    妻はママタレントとしても成功せずブログ稼ぎに必死で私生活丸出し。残念
    子供は高い学費の私立一貫の幼稚園から入れても専門学校。残念
    ブログネタとネコ飼うが思ったよりお金が、、、。残念

    • 27
    • 22/07/02 20:10:18

    旦那さんお昼にカップラーメン食べたのブログに載せてる(笑)
    細川がランチ載せない時はカップラーメンとかなんだろうね

    • 31
    • 48472
    • 暑い、水分補給ネタ
    • 22/07/02 22:46:06

    >>48470私立一貫の幼稚園から高校行って、専門学校ってあるんだね・・w
    小さい頃からお金かけたのに、専門学校
    夏休みに、大学のオープンキャンパス行ってなかった?私立一貫なら、推薦で普通の私大行けると思うけど。

    • 25
    • 22/07/03 00:07:06

    >>48472

    細川自身が「娘の学校の入学式」で学校って専門学校ですか?という突っ込み
    「娘の運動会」で日付で専門学校蒲田と判明という突っ込み
    >大学のオープンキャンパス行ってなかった?
    遠いけれど行ってきますとオープンキャンパス保護者コ-デブログ(笑)
    >私立一貫なら、推薦で普通の私大行けると思うけど。
    娘、普通じゃないんです(笑)保護者も・・w

    • 22
    • 22/07/03 00:12:23

    >>48471
    細川が言う「家族の健康を考えて栄養のバランスの食事を心掛けている」
    それが、カップラーメン(笑)
    具なし焼きそば
    具なしお好み焼き
    具なしピザ
    油揚げ鍋と油揚げだけの味噌汁
    パンとシチューだけの食事 シチュー4人分で玉ねぎ1個 人参半切 鶏肉1枚

    • 26
    • 22/07/03 05:04:14

    冷奴とサラダは写真ないね

    • 17
    • 22/07/03 08:05:18

    >>48475
    前にステマでインテリア家具店?行ったとき「子達の成長とともにダイニングテーブルが小さくなってきたので欲しい」
    でも、購入しない人(笑)
    必要ないよ
    お家ごはん、おかず一皿を分け合う家
    夫の昼ごはんはカップラーメン
    ちいさいダイニングテーブルで十分

    • 24
    • 22/07/03 08:10:25

    今まで夕飯17時!?
    小学生や幼稚園児がいるわけでもないのに早っ!
    遅くなって19時から20時って全然遅くないし(笑)
    生活リズムは確かに変わるけど毎日家族全員一緒に食事が食べれるってある意味すごいわ。
    両親とも毎日在宅だから当たり前か。

    • 20
    • 22/07/03 08:23:21

    >>48477
    17時には子供は学校から帰ってたんだ。クラブは?塾は?
    クラブや塾の無い日は友達とお喋りしたいよね。
    ここの家族は4人だけの世界なんだね。

    • 27
    • 22/07/03 08:24:59

    >>48473
    専門学校って運動会あるんですか?

    • 10
    • 22/07/03 08:36:50

    >>48473
    オープンキャンパスは誰でも行ける。
    問題は全滅だったか?受験すら出来なかったか?

    • 24
    • 22/07/03 08:58:57

    子供のやりたい事が専門学校でないとダメなら仕方ないけど、
    幼稚園からずっと私立に行かせて専門学校は、
    私ならショックだな。

    • 27
    • 48482
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/07/03 09:22:50

    >>48481

    医療系専門学校とか?
    でも、アニメという噂だよね。

    • 16
    • 22/07/03 09:23:51

    19時~20時って全然遅くないし、今まで17時って早くない?
    幼稚園児のいる家庭じゃないのに。
    舌平目のムニエルって一人1個?

    • 19
    • 48484
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/07/03 09:57:55

    >>48483
    17時って小学生でもないよね。
    祖母がその時間に夕飯食べてたわー。

    舌平目のムニエルって、タルタルソース乗せないよね?

    • 21
    • 48485
    • 暑い、水分補給ネタ
    • 22/07/03 11:02:28

    >>48479運動会、大学はないね。専門学校は、あるとこはあるよ。
    でも保護者が行くなんて聞いたことない
    大学(専門学校?)の入学式も、保護者参加は1割もいないんじゃないかな・・
    遠方や下宿する子なら、この機会に見ておく意味で参加する保護者くらいかな。

    • 15
    • 22/07/03 11:06:36

    >>48483 5時に夜ごはん準備できる時間の余裕もすごいし(パートでも働いていたら無理)、成長した子ども、旦那さんもその時間に食べれるのもすごい。何時に寝るの?!

    • 33
    • 22/07/03 11:12:33

    ゆっくり週末のスタート
    毎回ですね(笑)

    水分補給
    毎日ネタですね(笑)

    • 25
    • 22/07/03 13:42:12

    17時に家族全員が揃う事が出来る家族。
    働き盛りの夫婦と高校生と専門学生。
    みんなどんだけ暇なのよ?

    • 34
    • 22/07/03 13:58:04

    うちは子供が幼稚園の時でも6時半だったわ。
    それでもお稽古の日はバタバタで、
    カレーを温めて冷蔵庫のサラダを出すだけとか、
    色々工夫してたわ。
    17時は土日祝しか無理。

    • 24
    • 22/07/03 14:26:48

    うふっってキンモ

    • 22
    • 22/07/03 14:28:48

    芸能人なのに桃すら御中元で送って来ないんだねぇー。

    • 23
    • 22/07/03 16:15:23

    >>48481
    まさかどこの大学にも行けないとは思って無かったのよ。
    だから塾とか大学のオープンキャンパスとか言ってたよね?
    専門学校にしか行けなかったから呼び名が大学から学校に変わったし。

    • 24
    • 22/07/03 16:44:28

    >>48472
    下の娘はパン焼いたり、お勉強以外の事に興味ありそうだけど、
    大学行くのかな?

    • 16
    • 22/07/03 16:51:12

    >>48472
    15年私立の学費を払い続けて専門学校かあ。
    どこか押し込めなかったのかしら?

    • 21
    • 22/07/03 17:03:21

    >>48494幼稚園から高校までお嬢様私立だったんだよね・・
    推薦で、大東亜帝国くらい行けなかったの?!
    よほど専門学校で将来やりたいこと、資格取得を目指した?でも大学のオープンキャンパスには親子で行ったよね?

    • 13
    • 48496
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/07/03 17:09:00

    >>48490
    49歳にもなってね、、

    • 8
    • 48497
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/07/03 17:27:08

    >>48495

    大学生の時家庭教師のバイトしてたんだけど、お嬢様系って推薦いっぱい来るんだけど、結局みんな大学の勉強について行けなくて中退するのよ。どうせ中退するから、入学金とか学費払うの勿体なかったんじゃない?

    • 6
    • 22/07/03 18:15:08

    アンチの人たちさ細川さんの悪口書くのはまだわかるけど娘さんは一般人なのに妄想で悪口書くのやめたら?
    ちょっと度がすぎると思うけど。
    毎日ブログやインスタ見てるとかファンみたいに見えるんだけど。

    • 6
    • 22/07/03 20:59:44

    >>48494
    噂だけど 
    あるドラマに出た時の主演者がある大学になんとかやらということで
    葛山がお願いしたとか噂あった
    けど、そういうことはしていません。みたいなことでそのドラマにも干された葛山。噂です
    噂。

    • 2
1件~50件 (全 50721件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ