細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/08 00:10:14

    以前、仲良さげに写真撮った藤森夕子さん。
    、、それから登場する事なかったけど(笑)

    めちゃめちゃ美味しそうなお弁当作ってるんだね!
    ごはんも、発芽玄米。

    細川さんのレギュラー?!番組の、よじごじに出演してるのね。

    そして。。
    ブログの文章の書き方が、、似てた。。
    細川さんが真似たのね。

    • 21
    • 22/06/08 00:53:41

    自撮り写真はやっぱり加工しての投稿だったんですね。マルシアさんバージョンの写真みたら年相応でしたね。

    • 0
    • 22/06/08 07:46:31

    花子さんは内容まとめて更新。
    それも2回。
    細川さんは小分けして何日も続けて5回更新?笑笑笑
    3位報酬のためなら何でもありね。
    誕生日ネタは一週間続けるのかな?笑笑笑

    • 25
    • 22/06/08 10:49:26

    あれだけ大絶賛してた水炊き、余すぎじゃない?(笑)
    ステマなんだろうな。

    • 21
    • 47997

    ぴよぴよ

    • 22/06/08 13:02:03

    あんなに少ない竜田揚げが、余ったの??

    あれ何人分なんだろ。

    • 15
    • 22/06/08 13:42:16

    アメブロ、嘘川に至っては「先日禁止令」出さないかな。
    こんな小学生の日記以下の内容のブログで金稼いで恥ずかしいと思った方がいいよ。

    • 15
    • 22/06/08 15:00:40

    >>47999
    インスタ、ブログだけで生活出来ないから好きにさせるといいよ(笑)
    どんどん、幼稚なブログ更新させるといいよ
    脳内お花畑タレントで使えないタレントは仕事ないから(笑)
    よじごじも「空気読めてトーク出来るタレント」が呼ばれている(笑)
    「おいしいですね~~っ」「かわいい~~っ」語尾を伸ばす話し方するタレントは必要ない(笑)
    今年、半年過ぎようとしているのに仕事ないでしょう(笑)

    • 21
    • 22/06/08 15:15:30

    クリス細川笑える
    よじごじも首になったんだ
    あの幼稚な発言じゃ
    カメラ目線ばかり意識してるし
    周りの保護者から嫌われてるし 
    哀れなクリス細川

    • 17
    • 22/06/08 15:28:58

    インスタ始めた途端にピラティスだのパン屋だの展示会だの動き始めててわかりやすすぎ(笑)
    むしろインスタ側に金払って色々お膳立てしてもらってるんじゃないの。

    • 15
    • 22/06/08 16:55:20

    今日も自撮りの加工が凄いね。
    でもクリスの要素は消えなかったね

    • 14
    • 22/06/08 20:11:19

    チリ川さん一応芸能人なんだからインスタの公式マークつけたらいいのに
    もしかして知名度低すぎて審査に通らないのかしらw

    • 15
    • 22/06/08 20:38:15

    シャケの盛りつけが裏になってるね
    流石、お料理上手の細川さん!w

    • 29
    • 22/06/08 20:44:16

    それにしても質素

    • 18
    • 22/06/08 21:18:04

    >>48002
    ピラティスは最初の一回しか実際には行っていないと思う。

    • 20
    • 22/06/08 23:00:44

    お家ごはん
    ある時から
    おかずは見せてもごはんは見せない
    もち麦食べていないね
    それよりも食べたことないでしょう?(笑)

    • 14
    • 22/06/08 23:00:45

    お家ごはん
    ある時から
    おかずは見せてもごはんは見せない
    もち麦食べていないね
    それよりも食べたことないでしょう?(笑)

    • 17
    • 22/06/09 06:39:25

    細川が自慢出来る、一部
    モデルもどきの太い足は見せない服着て加工修正し、実際は短足で細くない
    毎日、暇夫と一緒でブログ徘徊にマネージャー扱いでこき使う
    (それを素直に従う格下夫のヒモ)
    ブログ開始して手作りのいう自慢料理は鶏大根とつくね揚げ
    料理上手設定だけどお薦めするのはレトルト商品ばかり

    • 12
    • 22/06/09 09:22:06

    細川はキリスト教一貫校へ幼稚園から通わせる英才教育熱心ママ設定で、結果が専門学校ww
    大変なんだな。専門学校へ入れるのww
    D学園で推薦指定校でも大学行くコは賢いだと知らされたw

    • 17
    • 22/06/09 09:44:13

    長女の学校名ばれてから、お弁当ひとつになったよね。
    親子で揉めてるとか、なにかありそう。
    葛山も長女との交流を書かなくなったね。

    • 22
    • 22/06/09 12:31:47

    クリス細川 
    加工しすぎじゃね
    すましてるし
    お出かけ用の紺ブレ 
    ピラティスなんて最初だけでしょ
    行ったのは 
    クリス細川さっさと芸能界辞めれば

    • 10
    • 22/06/09 12:37:05

    インスタの為のリア充演出で、全く興味がないと思える場所に行ったことになっているけど。
    以前からブログ読んでいる読者には違和感が有り過ぎ。

    • 17
    • 22/06/09 13:18:49

    彩りの悪い不味そうなお弁当だねw
    あれっ!細川さん、あごしゃくれてない?!

    • 18
    • 22/06/09 13:33:35

    インスタを始めてからしゃしゃり出てるし
    ピラティスなんて最初だけ
    友人設定ばれているし
    暇人ニート旦那と引きこもりしてろ
    落ちこぼれニート夫婦 
    娘さんどこの専門行ってるの
    指定校推薦落ちたのかしら

    • 14
    • 48017

    ぴよぴよ

    • 22/06/09 14:03:31

    >>48015 
    前からしゃくれてる

    • 13
    • 22/06/09 14:08:31

    >>48010
    スタイル悪いよね
    顔も長い

    • 14
    • 22/06/09 14:24:26

    >>47961
    顔でかいし普通にデブなオバサン

    • 13
    • 22/06/09 14:34:41

    >>48016
    推測
    日本工学院専門学校蒲田校
    指定校推薦落ちたから専門学校でしょう。
    娘の高校3年秋までブログでは「大学受験生ネタ」で稼いでたからね

    • 18
    • 22/06/09 14:52:34

    インスタしている売れない芸能人
    スポ-ツ報知さんに投稿料みたいたものがあるみたいね
    投稿料払うだからyahooニュースに載るわ(笑)

    • 16
    • 22/06/09 16:12:51

    指定校推薦で落ちるんだ
    余程頭があれなのかしら
    笑える 
    娘が専門に行ってることクリス細川は恥ずかしくて言えないのか
    加工しない細川の目は出目金みたく腫れている

    • 16
    • 22/06/09 17:22:13

    「夫が手際よく作った物」
    いいですね!
    仕事なく暇で家にいる夫がいると!(笑)
    毎日でしょう?
    これを堂々とブログにする細川ってやはり!脳内お花畑!!
    まだ、50歳の男が毎日、仕事なく家にいるんだよ!(笑)

    • 23
    • 22/06/09 20:12:58

    ここで何度も書かれていたけど、旦那が野菜嫌いって本当だね。
    焼きそばに、キャベツやモヤシが見当たらない。
    野菜が入っていない状態で、天かすは多めってバランス悪いよ。

    • 18
    • 22/06/09 20:33:32

    >>48025
    生トマトだけは食べれない設定で野菜嫌いは細川の工夫で克服し色んな野菜が食べれるようになった設定
    でも、ランチにアジフライのとき、皿にアジフライだけだった
    キャベツは嫌いで食べれない、、、?
    薄い具なしお好み焼き思い出してよ(笑)

    • 9
    • 22/06/09 20:46:26

    >>48026
    キャベツすら入っていないペラペラなお好み焼きは旦那の趣味だったの?
    肉は下に入っているという油揚げ鍋の時は、鍋向きの野菜類は1通り入って
    いると思うけど、旦那はお豆腐か油揚げ専門で、お肉が本当に入っていれば、お肉ばかりかな?
    食生活全般が質素だけど、野菜嫌いの旦那のせいでもあるなら大変だね。

    • 11
    • 22/06/09 21:05:00

    >>48025
    蒸した中華麺を油で炒め、ソースで味を付けるレシピの焼きそばの炭水化物に天かすー(笑)

    • 11
    • 22/06/09 21:20:43

    >>48024
    定年でもないのにね。

    • 14
    • 22/06/10 08:22:58

    前は「こっそり夫が撮った昼寝姿」
    今回は「こっそり撮った夫の姿」
    自作自演ブログ
    ブログ報酬で生活成り立ってるから夫もブログバイト必死だね
    長女の送迎、夜の散歩が通用しなくなったらネタ探しを夫婦で大変-(笑)
    私立一貫、幼稚園から高校まで行って専門学校ってどんだけマンガバカなん?

    • 27
    • 22/06/10 08:23:10

    旦那さま暇すぎ。なんかかわいそう。

    • 25
    • 22/06/10 10:20:43

    キャベツもない(少しは入ってるのか?)もやしもない焼きそばって
    嫌だな。彩りとしてニンジンが入っていた方がいいかな。
    天かすが多いって油っぽくてくどそうな焼きそばだね。

    • 21
    • 22/06/10 15:24:32

    焼きそば不味そう
    よくブログに載せたね

    • 17
    • 22/06/10 20:13:08

    まーたやってる。
    「花金」じゃなくて「華金」だろうよ。
    多分変換間違えじゃなくて「花金」だと思ってるんだろうな。
    頭悪いって本当に可哀想だね。
    普通に大人しく生活してればバレないのに仕事がないからって無理矢理ブログやったりインスタ始めたりして自分からバカを発信しちゃってさ。

    • 13
    • 22/06/10 21:30:21

    >>48034 
    バカ丸出しなのはあんただよ!
    『華金』じゃなくて『花金』が正解だよ!
    恥晒しもいいところだね
    バーーーーーカ!!www

    • 7
    • 22/06/10 23:05:08

    >>48035
    何か反論の仕方が小学生みたいで読んでて恥ずかしい。

    • 17
    • 22/06/10 23:09:06

    >>48036
    バカ丸出しの奴に分かりやすいように書いてやってんだよ!(笑)

    • 3
    • 22/06/11 00:13:09

    >>48035
    どちらも、間違いではないのでは?

    • 11
    • 22/06/11 07:47:48

    >>48035
    いつものように噛みつくんだね。
    「花金」でも「華金」どっちでもOKなんだよ。
    人にバカっていう前にきちんと調べようね。
    恥さらしはあなただよ(笑)

    • 11
    • 22/06/11 08:20:50

    旦那のブログ、おつかれさま、というタイトル、
    今日、何か疲れるようなことしましたか?と問いたくなる。
    猫は寝るのが仕事だから、くぅちゃんに言っているの?

    • 20
    • 22/06/11 08:53:41

    >>48040
    あはっはは
    そうね、50歳の男がネコに話しかけてるのね(笑)

    • 14
    • 22/06/11 13:44:55

    >>48035
    みっともないからやめなよ

    • 6
1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ