細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/29 17:13:12

    奥はトマト抜きですねっ!

    • 12
    • 22/05/29 10:38:29

    >>47816
    200gだったら大盛だけど200gなさそうだから大盛ではないですね。
    冷製パスタのレシピ100gの麺の量と一緒ですもん。

    • 12
    • 22/05/29 10:20:27

    >>47816
    どう見たって大盛りじゃん!
    あんた普段からどんだけ食ってるんだよ
    そんなにブクブク太ってみっともない
    その醜い体型、顔何とかしろよオバサン!!(笑)

    • 3
    • 22/05/29 08:58:40

    >>47816
    同感。
    一人前で麺は100グラムあるかどうか?

    • 10
    • 22/05/29 08:26:53

    冷製パスタ大盛りとのオーダーって
    全然大盛りに見えないんだけど

    • 19
    • 22/05/28 18:38:21

    冷製パスタっておいしい?

    • 15
    • 22/05/28 17:37:02

    アボカドとトマトとツナの冷製パスタこればっかりw

    • 41
    • 22/05/28 16:05:11

    壁とダイニングテーブルに余裕ない狭いところで食事する貧乏芸能人夫婦家族
    細川夫婦はセレブ設定じゃなかった?(笑)

    • 23
    • 22/05/28 14:44:18

    >>47810
    バカはあんた!!(笑)

    • 5
    • 22/05/28 13:21:13

    男の子は波がしら 飛び魚みたく誘うのよ まだ 誰もカレも知らない ビーチハウスで 偶然 目と目が合って~

    ナヴィとはじめて呼ばれたの~ たったひと言 うれしくて~ 少しテレています キミの後ろ きらめいてます 江の島~

    • 1
    • 22/05/28 12:53:27

    >>47807
    細川直美のバカをバカと書いただけ
    細川キャラって品性と気品ある人らしいが
    深夜のサラ金CM、下着姿写真集出す下品のバカキャラ(笑)

    • 18
    • 22/05/28 12:23:29

    >>47808
    できます(笑)

    祖母、母ともに着物を着るし、名古屋帯もあるので。

    着物の話、どーでもいいわ。

    着物語るトピも、作っておいでーー

    • 5
    • 22/05/28 08:03:01

    >>47799
    細川さんでなくてあなたは出来るかな?
    絽の着物と紗の着物の違いがわかる?
    名古屋帯はどういう着物に締めるかわかる?
    顔も残念で教養もないなら、良心を持ってくださいね。

    • 8
    • 22/05/28 07:59:32

    >>47806
    こういう書き込みするあなたは教養もなければ品もない人ですね。

    • 3
    • 22/05/28 03:58:25

    >>47804
    定時制高校卒であり中卒でないとしても中卒レベル知能細川
    独身頃のクイズ番組は番組前に答え教えるのが条件で出演したんだよね
    スタッフが「このくらい知ってるでしょう」と笑ったって!(笑)

    • 13
    • 22/05/28 01:37:51

    >>47802
    知ってます(笑)
    扱えます(笑)

    なんの話になってるの?

    アンチトピで噛みついてないで
    『素敵すぎない?! 細川直美』
    ってトピでも作っておいで。

    レス、つかないからっ!

    • 12
    • 22/05/28 00:36:01

    >>47800
    あなたが中卒だからって、細川さんまで中卒扱いしないでくれるかな
    オ・バ・カ・サ・ン!!(笑)

    • 2
    • 22/05/27 22:59:55

    >>47798
    思考回路のアホ

    • 6
    • 22/05/27 22:24:26

    >>47799
    お懐紙って知っている?
    袱紗扱える?
    お箸の上げ下ろしのやり方を書いてみなさい。
    まずどちらの手で箸を持つか?
    その箸をどうするのか?
    わからないでしょうね。わからなくてもいいけど、自分の無教養を棚に上げて、ストーカーしないでね。

    • 4
    • 22/05/27 22:19:30

    >>47800
    教養のないことを書いている自覚ある?

    • 1
    • 22/05/27 22:01:37

    >>47798
    ズレたコメント返ししか出来ないあなた
    細川と同じ中卒レベルだね(笑)

    • 8
    • 22/05/27 21:59:39

    >>47798
    細川さんも知ってて、できるとは思わないけど。

    着物載せただけでしょ?

    • 6
    • 22/05/27 21:44:06

    >>47782
    帯揚げってわかる?
    帯締めってわかる?
    半襟を襦袢に縫いつけられないでしょう?
    細川さんに嫉妬するのはおやめなさい。

    • 1
    • 22/05/27 21:39:22

    >>47789
    嫉妬ですね。了解!

    • 2
    • 22/05/27 21:38:25

    >>47792
    どーしたの?
    性根が腐りすぎだよ。

    • 1
    • 22/05/27 21:06:10

    少し前の一蘭っていつのですか?
    毎日3回も4回も更新するならリアルタイムで載せて欲しいです。いい加減にして欲しい。
    今までブログフォローしてたけど解除します

    • 33
    • 22/05/27 20:35:24

    いつもなんで少し前の夕食とかラーメン屋とか載せるの?
    食べたその日に載せろよ

    • 36
    • 22/05/27 19:57:11

    兄夫婦が仕事に行っていて不在な時しか実家には顔出しいないの?
    家族構成がわからないけど、お子さんはいなくて飼っている三毛猫の写真だけ?

    • 12
    • 22/05/27 18:58:39

    実家に行っても墓参りしないですね
    貧乏母に貧乏兄に貧乏細川さんだからお墓ないのですね

    • 10
    • 22/05/27 17:22:47

    ネタ無さ過ぎて旦那の真似か空だけ写してブログ回数を稼ぐ汚い夫婦。

    • 27
    • 22/05/27 17:19:21

    ささみフライお弁当の蓋が閉まるのかな?

    • 10
    • 22/05/27 16:05:25

    この夫婦はブログ稼ぎという悪巧みして働かないで楽して生きている夫婦
    近所さんに恥ずかしくない強心臓夫婦
    まだ、50歳夫婦のご隠居生活ブログ(笑)

    • 17
    • 22/05/27 15:57:59

    仕事ない暇芸能人はのんびり実家に行ったと自慢ブログ(笑)
    5月も終わりです
    いつ、仕事するのですか?
    来週もよじごじに呼ばれませんね
    美容室に行く無駄なお金使わずによかったですね(笑)

    • 19
    • 22/05/27 15:45:37

    >>47786
    細川本人?
    図星だと頭の悪い言葉と語学力ないコメで反撃する
    毎度の奴(笑)

    • 15
    • 22/05/27 15:21:12

    >>47782
    出たー!!コイツ頭の悪い奴w
    変な方言使ってるし…
    田舎のババアか!!(笑)

    • 3
    • 22/05/27 14:52:58

    どうせ仕事もなく家にいるくせに何で雨の心配してんの。
    一時的にすごかっただけだし。

    • 14
    • 22/05/27 14:44:34

    2017年9月ブログ
    母が桐のたんすに、お着物と一緒に写真も保存しておいてくれました

    床に置いてひろげた桐たんすから見せる着物一枚だけ(笑)

    • 12
    • 22/05/27 14:39:40

    2019年9月ブログ
    こちらのお着物
    グレートバリアリーフの
    海の絵柄が描かれているので
    夏に着たい❗と思いながらも
    なかなか着る機会がなく……
    今年も夏が終わってしまいました


    海の絵柄なので夏着物と言い張る無教養脳内空っぽ細川 笑笑笑

    • 13
    • 22/05/27 14:34:31

    >>47779
    教養なく品がなく男漁娯楽しか興味ない独身頃の薄汚れた細川に小紋と訪問着の違いがわかるのか?
    ネタなしシリーズ、昔編
    前にも成人式で着た着物を母が桐たんすで保管してくれてるってあったな(笑)
    着物が入っている物は普通の保管箱だった(笑)
    何度、同じこと書くだよ!

    • 17
    • 22/05/27 13:50:58

    >>47779
    着物を見る目ないのは細川
    以前、着物に関してブログに書いたとき間違え読者に指摘された細川
    読者のほうが詳しいですよ(笑)

    • 11
    • 22/05/27 13:34:12

    >>47770
    桐箪笥への憧れが妬みになっているね。
    あなたはあなたのカラーボックスを大切にすればいいのですよ。カラーボックスに入っているのが、ボロい黄色いパンツでも誇りを持ってね‥

    • 4
    • 22/05/27 13:29:50

    >>47775
    あなたには着物を見る目はないでしょうね?
    小紋と訪問着の違いがわからないでしょう?

    • 5
    • 22/05/27 13:05:55

    >>47776
    おばさんにおばさんと言って何が悪い?
    あんたさー、もうバカ丸出しだから下手な書き込みやめな!
    もっとお天道様に恥じない生き方しなよ!!

    • 2
    • 22/05/27 11:58:51

    たまにファンか細川か関係者がきてない?

    • 12
    • 22/05/27 11:51:49

    >>47762
    ここはアンチの場所なの。あなたこそ関係ない。
    すぐおばさんとしか書けない語彙力の無さwww

    • 15
    • 22/05/27 10:38:59

    実家の自慢話って、桐箪笥とお母さんの昔の着物だよね。
    以前にお母さんの着物の写真を数枚UPしていたけど、特に高そうなものは
    無かった。

    • 20
    • 22/05/27 09:45:21

    たまに出してくる子供時代の写真が古すぎて、
    保管状態が悪いから、あんなに色褪せているの?

    • 13
    • 22/05/27 08:08:23

    このコメント、ちりかわさんどんな対応するのかしら?笑笑

    • 14
    • 22/05/27 04:06:53

    >>47769
    デビュー当時は眉毛ゲジゲジ髪天然パーマのブスのお母様のお嫁入りが桐箪笥3棹?
    今年のエイプリルフールは終わりましたよ(笑)

    • 16
    • 22/05/27 01:59:52

    >>47769 茶吹いたわ

    • 8
1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ