細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/26 10:22:35

    細川さん、休演日はみんながみんなお休みだと思ってるの?
    子役さんたちは学校へも行くだろうし、大人の役者さんもスタッフさんも、他の仕事入っている方も多いはず。
    アニー以外の用事(笑)が無いのは、あなたの旦那だけでは??笑

    • 20
    • 22/04/26 10:12:10

    現在はどうなのか知りませんが、細川は葛山を奥様は信吾君のことを「シンゴっち」と呼んでるそうです
    葛山は天然炸裂で、マイペース、、頭アレ夫婦です

    • 6
    • 22/04/26 09:06:53

    >>47167
    数年前、葛山がミュージカル舞台のときの細川ブログ
    「夫のボイトレの先生が肉を食べると喉に筋肉がつくので食べるように勧められている」
    夜の舞台後の葛山の遅い夕飯「すき焼き」

    そのときは「私が以前ボーカルレッスンを受けていた先生が、」とは書いていなかった(笑)

    • 8
    • 22/04/26 08:44:54

    >>47167
    以前って数年前のことでしょ!
    それに喉使わずにどうやって発声するの?
    ど素人のくせに偉そうなこと言わないでおくれ(笑)

    • 6
    • 22/04/26 08:36:57

    すき焼使いまわしかしら?にしても量が少ないし肉のドアップが切ないですね

    • 15
    • 22/04/26 02:00:03

    >>47168

    細川ちほはすぐ太るからいつもご飯少なくしているの。すき焼きも肉一枚、ペラペラ人参と少しの野菜のみ。
    甘いもの依存してるから尚食事の量気にしてる。

    • 15
    • 22/04/26 01:41:50

    いつもと同じで、すき焼きの鍋にはお肉が入っていない状態の写真。
    パックのお肉は、いつどのタイミンクで入れるの?
    お肉は一人一枚しか食べられないね。

    • 19
    • 22/04/26 01:03:58

    >私が以前



    ボーカルレッスンを受けていた先生が、



    どんな日本語よ!!

    以前てどのくらい前よ!!


    キチンと発声方法を学んでる人は、喉なんて使わないからね。

    • 14
    • 22/04/25 17:32:03

    >>47075
    何でも友人設定 友人の家の庭

    細川!あんたヤバイよ完全に妄想性障害だわ
    大至急!!精神科に行く事をお勧めします(笑)

    • 24
    • 22/04/25 17:16:09

    >>47163
    何で第三者が書いたコメントなのに細川さんが叩かれるの?

    • 3
    • 22/04/25 17:01:45

    舞台のアニーは歌、芝居、ダンスの全てを覚えるのが大変
    それに、歌とダンスの基礎出来てないお飾り役俳優の奥様から差し入れされても困るでしょう!(笑)

    • 18
    • 22/04/25 16:25:45

    >>47155
    あ!
    細川ってヤバイよ完全に妄想性障害だね
    友人の家でつつじお花見、、、、
    大至急!!精神科に行く事をお勧めします(笑)

    • 18
    • 22/04/25 16:18:40

    >>47160
    恒例の年末ステマ「とらや」店舗で撮影「喜んでもらえるかな?」みたいにお知らせ(笑)

    シュクレイ SUCREY  レモンケーキ 販売店様子を撮影し「お土産にいいですね」
    「差し入れにします。喜んでくれるかな?」(笑)

    麺類セット 麺 つゆの素 店舗に並んでいるのを撮影に「御中元に最適です。喜んでくれるかな?」(笑)

    プレゼント、贈り物、差し入れ予告人 
    ドン引き礼儀知らずおばちゃん

    • 13
    • 22/04/25 15:09:38

    月曜日なのにお弁当掲載ないね…。

    • 7
    • 22/04/25 13:59:32

    >>47154
    この人、人様にあげるものは全部そうじゃない?
    以前もお歳暮だかお年賀だかを買いにデパート行ってわざわざ何を買ったか渡す前に中身バラしてたし、友人へのギフト(笑)も渡す前に何をあげるか書いてたし、娘の友達の誕生日プレゼントまでバラしてたような。
    普段そんなに色々買わないから買うとすぐ自慢したくなっちゃうのかしら(笑)

    • 16
    • 22/04/25 12:30:59

    >>47154
    「いただきました。
    ありがとうございます」
    と返さなきゃいけない雰囲気になるよね、、

    • 6
    • 22/04/25 12:30:33

    唐突に、ホタルイカのおつまみ、御紹介。
    ステマ?

    • 17
    • 22/04/25 11:05:01

    >>47156
    細川さん賞レース出てたっけ?
    あの年はマルシアと田村英里子が争ってたイメージが強いけど。

    • 6
    • 22/04/25 10:59:38

    同期と言ってもデビューした時期が一緒というだけで、特に親しくは無さそうだよね。
    歌手としては、各賞レースの新人賞はマルシアがぶっち切りだったはず。

    • 9
    • 22/04/25 10:57:56

    >>47151
    あんたヤバイよ完全に妄想性障害だわ
    大至急!!精神科に行く事をお勧めします(笑)

    • 4
    • 22/04/25 08:36:28

    そもそも、差し入れって渡す側が先に載せるものではないですよね。
    「マルシアさんへの差し入れです」なんて、マルシアさんは自分がいただく前に、いただく物を世界中に発信されちゃってるんだもの。
    気の毒でなりません。。
    芸能界に友達いない細川は、誰でもいいから繋がりたくて必死なのが伝わる。。

    • 30
    • 22/04/25 07:52:31

    >>47122
    マルシアさんのブログ見てきたけど、いまだに細川さんからの差し入れの件、
    一切触れていない。
    貰っても嬉しくないような品だったのかしら?
    共演者とのツーショット写真は、若手の方と撮っている。

    • 21
    • 22/04/25 01:17:39

    久々に出来た脂肪の塊ニキビ
    「はくばく もち麦」効果は無効だ!(笑)

    • 15
    • 22/04/24 23:46:53

    >>47150
    細川の時系列が変なのはその日、翌日分の更新回数4回分のネタが計算されてネタがない時の誤魔化し法
    細川は朝一番の更新、お弁当は夜の11時に予約して朝、更新されたことになってた
    (お弁当は夜に作って詰めてた)
    それをアンチに指摘されてからシステム変えた細川ブログ(笑)

    ミュージカル俳優でもない葛山にミュージカルダンス舞台は無理な仕事!
    歌、踊り、演技が必要な仕事は無理!!
    去年の春の時代劇舞台のチャンバラシーンとは違いますから葛山には無理な仕事!!

    • 10
    • 22/04/24 22:28:36

    この方はどーしていつも夜のブログに昼食をアップしたり、朝にお酒をアップするのだろう?不思議…旦那さん、自信ないのに手探りで舞台を迎えてるんだ…ファンの方々はお金払って観に行っているのに。プロ意識なさ過ぎる。

    • 19
    • 22/04/24 21:41:09

    ドラカレーは丸美屋チャ-ハンの素のドラカレー?
    「はくばく もち麦」の宣伝はどうしたのよ?(笑)

    • 12
    • 22/04/24 20:40:58

    ドラカレー…(笑)

    • 11
    • 22/04/24 19:14:26

    葛山 毎日毎日「頑張ります」ばかり。何も舞台に関して伝わってこない(ー_ー)

    細川は何でも可愛い可愛いばかり(ー_ー)凸
    アラフィフのオバハンが可愛い可愛いって痛々しい。
    クッキーも自分で買ったくせに。

    て言うか映画の撮影は一回だけ?事務所に頼み込んでバーターとして出させてもらって、エキストラ出演でも一応女優続けてますって言いたいの?(⌒笑⌒)恥。

    • 28
    • 22/04/24 18:44:33

    この夫婦、どっちも心がなく性格悪そう
    友達はいないでしょう?

    • 21
    • 22/04/24 16:40:51

    >>47142
    金ないから、、、
    おいえごはん、、油揚げ、もやしがご馳走
    葛山はヒモ夫で稼ぎは自分の財布へ消える(笑)
    差し入れなんて細川がブログネタに勝手にしているし、、、安物で十分でしょ!との考えなのよ!!

    • 14
    • 22/04/24 15:56:14

    >>47071

    それって、あなたの個人的主観でしょ?
    それに友人って細川さんと同世代とは限らないし、、、
    そうやってすぐ人を疑うのやめなさいよ!

    この人、あれからどうしたのよ?

    • 3
    • 22/04/24 15:48:23

    >>47141
    細川ほどでもない
    細川は100回くらい小学生からやり直しだ!
    バーーーカ!さん(笑)

    • 13
    • 47142
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/24 14:46:59

    >>47122
    しかも、えらく庶民的な物を。。

    • 8
    • 22/04/24 13:25:26

    >>47138
    間違いを指摘されてよっぽど悔しかったんだねっ!
    さぁ、もう一度小学生からやり直しましょ!
    Let's go バーーーカ!!(笑)

    • 7
    • 22/04/24 13:24:31

    細川さんは陰キャラ?(笑)
    陰キャラでコンテストグランプリ?
    中学生だったのに脱ぎぶり度胸が一番あった?
    目と目が離れた団子鼻のブス顔でもスタイルは一番よかったのかな?
    そうだろうね
    中学生で貧乏親を養うのは、、、

    • 8
    • 22/04/24 13:01:04

    バーーーカ!細川夫婦
    バーーーカ!夫の舞台宣伝のブログ更新回数稼ぎしても4位ままの細川!!
    バーーーカ!惨めな細川夫婦!!

    • 15
    • 22/04/24 12:54:50

    >>47137
    バーーーカ!
    細川直美 葛山信吾夫婦の子供二人も含

    • 9
    • 22/04/24 12:34:48

    >>47135
    一番笑われてるのはアンタだよ!
    漢字の使い方もろくに分からないバカ丸出しヤロー!
    影じゃなくて陰だよ!
    バーーーカ!

    • 3
    • 22/04/24 11:24:08

    細川って結婚前はツンとした空っぽイメージ
    現在もツンとした空っぽイメージ自撮り
    テレビ出た時の時々、笑う顔が更にバカ度アップの空っぽ
    ブログ内容に教養ないのがわかる

    • 12
    • 22/04/24 11:06:58

    今は仕事ある葛山
    細川も仕事らしい仕事ない暇ブログ夫婦
    お仕事お恵みブログ
    これじゃ、保護者さん達に影で笑われるね
    芸能人夫婦で娘二人なのにお雛様人形ない貧乏家

    • 9
    • 22/04/24 09:05:20

    今回の舞台のメインは子役で自分が一番!となめて夫婦で天狗ブログ続くよ!!
    そして、今後、丸美屋ステマ仕事もらうアピール作戦
    葛山が起用された理由はギャラが安く上がる。
    ノルマチケット50枚位はさばけるだろうと推測(笑)

    • 8
    • 22/04/24 08:51:30

    1日2回公演の日は楽屋弁当が用意されていると思うけど、旦那が嫌いなものが多くて食べられないと困るから、手作り弁当が必要だったの?

    • 11
    • 22/04/24 08:06:28

    >>47122
    あり得るのがこの夫婦。
    ある俳優さんは舞台稽古入りが別の仕事で遅くなったけど、自宅で練習してきっちり仕上げての参加だったけど、舞台直前に平気で「二度寝してましたー」とブログに書く夫。。。

    • 9
    • 22/04/24 00:24:09

    細川は夫とマルシアさん二人で主演だと思っているのよ
    子役はあくまでも子役
    だから、マルシアさんだけにあげて「葛山をよろしく!」笑

    • 15
    • 22/04/23 23:52:14

    夫への差し入れの弁当ってもしかして三色丼?共演者への差し入れを1人だけにするって変なの~芸能生活長いのに夫婦揃って芸能人にも友達いないの納得です

    • 20
    • 22/04/23 23:46:18

    いけませんなとか、この人たまにこういう言い方するの腹立つわ。いつも友人友人言うだけで一切気配がないよね(笑)

    • 18
    • 22/04/23 23:05:49

    ごめんね ごめんね シーちゃん マモルは 私が好きなの ごめんね ごめんね だけどね~

    • 1
    • 22/04/23 22:11:05

    お子さんが主役の舞台なのに、差し入れは個人的な共演者だけなんて、、

    もちろん旦那は、差し入れするんだよね?!

    演出の方に会ったのに、写真も無いとは。

    • 16
    • 22/04/23 22:02:42

    >>47122
    他の出演者は有名な人がいないから。

    • 7
    • 22/04/23 20:56:54

    今日も顔より手が大きい年増おばちゃんの加工自撮り自慢ブログ(笑)

    • 16
1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ