細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50728件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/08 21:37:37

    生え際、大丈夫?!

    • 24
    • 21/12/09 00:33:32

    中島ひろ子さんとのツーショット、写真撮って貰えて良かったね。

    • 15
    • 21/12/09 07:03:07

    >>44789
    小出しにしてくるねー

    • 9
    • 21/12/09 08:58:52

    再開って、随分前の話し
    今さらこの小出しの内容
    顔が引きつってる  

    • 11
    • 21/12/09 09:09:35

    昔は有名な人達と共演していました、という過去の自慢話も絡めている?

    • 11
    • 21/12/09 10:59:24

    くうちゃんと床暖房でゴロゴロ
    羨ましいわ〜朝から暇そうで
    優雅に生活しているように見せかけて、ホントは
    ブログネタ探しに必死の毎日
    加工に必死の毎日ですよね。

    • 22
    • 21/12/09 11:58:54

    >>44792
    岡江さんとは何度も共演したのにお悔やみブログに使い回し写真を使用した人
    性格悪いのが分かるブログだわ(笑)
    この人、自分より知名度あって稼いでいる人を嫌いって言うのが分かるブログ

    • 11
    • 21/12/09 15:34:22

    >>44788
    生え際もだけど 不自然に固めた前髪(笑)

    • 5
    • 21/12/09 15:34:30

    >>44788
    生え際もだけど 不自然に固めた前髪(笑)

    • 13
    • 21/12/09 18:00:21

    再会ってすごいタイトル。

    • 12
    • 21/12/09 19:50:55

    写真の加工が酷すぎる

    • 28
    • 21/12/09 20:03:40

    >>44798
    これね。

    本当にこのサイズなら、巨人よね。

    • 40
    • 44800
    • 湘南モノレール江の島線
    • 21/12/09 20:03:52

    >>44798
    本当に今までは応援側でしたが。。。
    あからさまな加工でビックリしました!

    • 23
    • 44801
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 21/12/09 20:05:04

    羨ましい!
    素敵なご夫婦!

    とか書き込んでおきながら

    W

    って。。

    • 18
    • 21/12/09 21:08:17

    >>44799
    足のサイズ40c?(笑)

    • 10
    • 21/12/09 21:51:39

    >>44801
    絶対ここ見てるよね。
    いま見たらハートになってるもん。

    • 14
    • 44804
    • 湘南モノレール江の島線
    • 21/12/09 22:41:20

    >>44803

    本当にですね。。
    なんだか残念ですね。
    修正前の「w」って酷い書き方だなーと思いましたけど。
    シレっと直すのはさらに感じ悪いですね。

    • 22
    • 21/12/09 23:30:32

    >>44799
    バレーボールの選手かよ
    ちんちくりんが!www

    • 19
    • 21/12/09 23:32:25

    >>44799
    馬面の馬子が小顔に、やり過ぎ細川さん
    足 ジャイアント馬場ですか?

    • 21
    • 44807
    • 長良川鉄道越美南線
    • 21/12/10 00:59:52

    >>44803
    ホントだ!!

    >突っ込まれていた

    もおかしな書き方ですけどね。。


    コメントしてる人たち。
    絵文字大量。
    誉めすぎてて、怖い。
    関係者?!
    ご家族?!

    • 12
    • 21/12/10 05:48:46

    >>44801
    羨ましい!素敵なご夫婦!
    は?細川夫婦は仲良し夫婦の羨ましい!素敵なご夫婦!じゃないんだね(笑)
    互いの誕生日も結婚記念日には何もない夫婦
    子供の誕生日もケ-キだけ(笑)

    • 18
    • 21/12/10 13:52:09

    中年のバアさんがあんな普段使いしにくいアクセサリーつけてたらトチ狂ったのかと思うわ。

    • 22
    • 21/12/10 21:55:22

    縮毛矯正あてたばっかりやのにストレートブラシなんかいらんやろ嘘つき女

    • 20
    • 21/12/10 22:19:56

    今月も広告付きの記事が割り振られて良かったね

    • 14
    • 21/12/11 09:02:48

    堀さんと同じタイミングでお仕事!ほんとによかったね。

    • 9
    • 21/12/11 13:26:49

    >>44812
    ギャラ推定7万~10万?
    ちえみはもっといい。スチュワーデス貢献の知名度ブラスされている

    • 3
    • 21/12/11 15:03:06

    狭い家

    • 21
    • 21/12/11 15:42:36

    >>44814
    自宅の自撮りは全てドアップ
    狭いから見せたくない芸能人夫婦宅

    • 27
    • 21/12/11 15:47:35

    >>44815 ドアップだから見ずらい 

    • 13
    • 21/12/11 17:23:43

    >>44816
    ネタなし朝の定番更新
    マグカップでもドアップ
    どんだけ見せたくないのだろう(笑)

    • 21
    • 21/12/11 20:01:46

    >>44800
    加工とウソばかり 

    • 18
    • 21/12/11 21:32:39

    こんなにお天気が良くて、気持ち良かったのにどこにもお出かけしなかったんですね。

    あ!
    明日以降に小出しにするのかなっ?!

    • 14
    • 21/12/11 21:42:29

    同じおかずばっかり載せるよね。
    普段どんだけ酷い食事食べてるんだろ(笑)

    • 29
    • 21/12/11 22:01:39

    「お邪魔しました」のときは、本当にツリーと写真撮るだけで帰ったときよね。
    「お友達」の葉月里緒菜さんは、楽しそうなクリスマス女子会されてましたよっ!

    • 11
    • 21/12/12 00:11:26

    いつの間にか夕食がたこ焼き、月1恒例
    って言い出した…。

    • 17
    • 21/12/12 01:51:47

    >>44822
    テレビ東京「主治医が見つかる診療所」
    大体6杯作れるコーヒ-メ-カ-なんですけど、一日3回ぐらい作るので
    18杯を夫と2人で一日9杯!大のコーヒ-好き
    コーヒ-以外の物をあまり飲まないので
    水やお茶をほとんど飲まない

    夕飯は月に一度のイベント「夫が腕を振るう たこ焼きパーティー」

    結果
    脳の血管に血液が溜まってコブ状になっている脳動脈瘤
    将来、くも膜下出血の恐れ

    いつの間にか夕食がたこ焼き、月1恒例は今年、6月3日放送からよ~(笑)

    • 10
    • 44824

    ぴよぴよ

    • 21/12/12 06:02:03

    >>44799
    自称、163㎝ 靴のサイズ22.5㎝の細川直美 (笑)

    • 11
    • 21/12/12 10:01:25

    細川家の食費って月2〜3万?ほんとに少食ですよね。

    • 11
    • 21/12/12 10:15:39

    夜食べちゃいけないってことはないけど
    たこ焼きはお昼がいいな。
    夜なら鉄板でお好み焼き焼いて、お好み焼きの横に海鮮、野菜とか
    焼いて食べたい。
    夕食にたこ焼きって寂しくないの?

    • 13
    • 44828
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 21/12/12 12:27:11

    >>44827
    夕飯によくやったよー。

    土日は旦那が仕事だから。
    一番上の息子が、一緒に焼いてくれた。

    子どもが小さい頃の話だけど。。

    • 2
    • 21/12/12 12:28:48

    >>44825
    靴のサイズがホントなら、顔の長さは15cmくらいよね(笑)

    • 6
    • 21/12/12 19:54:26

    煤払い

    漢字、読めたんだw

    • 9
    • 44831
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 21/12/12 21:04:08

    具無し味噌汁

    • 20
    • 21/12/13 11:00:01

    今日も夫婦揃って暇なんだ(笑)

    • 26
    • 21/12/13 11:15:57

    大掃除頑張ったから、すーげ自慢してる
    やる事がないからただの暇人ニート夫婦 
    いちいち報告するな

    • 26
    • 21/12/13 14:49:29

    >>44827
    あなたみたいに大食いじゃないんで…
    こざっぱりしていますのよ。

    • 0
    • 21/12/13 14:51:07

    >>44826
    あなたは業務用スーパーで外国産の鶏肉買ったりするでしょう。
    細川さんは良い食材だから、あなたの価値観で言われても困ります。

    • 3
    • 21/12/13 16:31:20

    >>44835
    きのこ、油揚げがメインの食事を繰り返しパンとシチューだけの家族4人のごはん
    細川さんは良い食材を買っていても・・・笑笑
    一日の食費、1000円じゃない?

    • 18
    • 21/12/13 18:54:08

    >>44835
    細川さんは良い食材?
    ス-パ-の盛り合わせパック刺身の時あるよね?
    お寿司もパック寿司だよね?
    価値観って?(笑)

    • 12
1件~50件 (全 50728件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ