細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50729件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/20 22:29:34

    細川さん何故コメント消すんですか!?
    Christmasも手料理無しだから!?(笑)

    • 23
    • 18/12/21 01:23:48

    >>4457

    お葬式って…もしかして真っ黒コーデ?(笑)

    • 16
    • 18/12/21 01:29:15

    >>4461
    なんでこれ消されたんだろね
    基準がよくわからないw

    • 15
    • 18/12/21 01:29:55

    >>4406

    細川さんは以前からバカですよ~呆れるほどのバカです。あと勘違い女(笑)

    • 17
    • 18/12/21 01:34:13

    色んな事情があるのかも知れないが
    実家まで遠くないならもっとお母さんに
    サポートしてあげればいいのに…
    時間は作れると思うけどな

    • 21
    • 18/12/21 07:01:32

    小学生の子供の学校行事にそんなにブランド引っさげて出かけたのですか?
    ますます反感買いますね。
    わざわざ、どこのブランドとか載せなきゃいいのに。

    • 24
    • 18/12/21 07:08:14

    先月末に、たくさんの友達と会いたいって言ってましたよね?今年も後少しだけど、会えたのかな?
    まぁお友達みなさん、細川さんと違ってお忙しいもんね。断られてるんだろうね。

    • 26
    • 18/12/21 07:44:17

    ジュエリーって書くほど高価でもない。アクセでいいだろ。

    小学校の行事でブランド自慢とか、品がないですね。
    普通はコメで聞かれたら書くもんでしょ。

    • 23
    • 18/12/21 08:52:44

    たま~に載せる朝食なんなの?しかも自分だけ?たま~に作った時は自信満々のドアップ写真(笑)(笑)(笑)ホント嫌な女

    • 20
    • 18/12/21 12:11:18

    ダンナ用の朝食じゃない?

    子供はパスコのフォカッチャか食パン。

    • 10
    • 18/12/21 12:13:35

    40代にもなってハート多用の文章、引く。

    • 16
    • 18/12/21 12:19:14

    年内は忘年会など盛りだくさんでしたが、風邪の友人が多く、やむなくランチなど延期してますとか、書きそう。

    • 16
    • 18/12/21 12:57:22

    >>4451
    ここ見てますね
    今朝朝ご飯載せてる(笑)

    • 18
    • 18/12/21 13:28:35

    >>4471
    言葉を知らない中卒の44歳の女子は絵文字しか知らない恥女子ww

    • 12
    • 18/12/21 15:16:57

    coffee

    笑笑

    • 17
    • 18/12/21 17:13:00

    >>4473
    朝食はたま~に載ってるじゃん、何言ってんの?
    自意識過剰?
    本人が見てる訳ないじゃん
    もし見てたら訴えられてるんじゃない~?
    最近は黙ってない人多いから、、、

    • 18
    • 18/12/21 17:28:53

    >>4468
    そうそう!
    ジュエリーって。ジュエリーに失礼だよね。
    色々と頭が悪いよね。

    • 18
    • 18/12/21 18:27:27

    >>4476
    いや、病気だと思って相手にしないでしょ(≧∀≦)

    • 24
    • 18/12/21 18:59:51

    >>4476

    出た!細川!暇人!爆笑

    • 14
    • 18/12/21 21:01:21

    >>4476
    穏やかで天然だから大丈夫でしょう

    笑笑

    • 14
    • 4481

    ぴよぴよ

    • 18/12/22 01:07:03

    たまに載せる朝食◆いつも代わり映えしないねw

    旦那と一緒に食べてるのに自分のだけ見せる細川w
    旦那はサラダやピクルス食べないから自分のだけwわかりやすいわw

    九州に旅行したいね、と旦那と話してるだけなんて惨めな夫婦だねw
    冬休みはどこに旅行するのか楽しみだなw

    • 17
    • 18/12/22 02:09:19

    この人ひどい縮毛だよね
    おでこの生え際とかヤバイ

    • 18
    • 18/12/22 08:10:41

    娘さんの皆勤賞、ブログで自慢されてもね~

    • 19
    • 18/12/22 08:38:39

    >>4484
    偏差値40程度の学校で自慢されてもね~~

    • 17
    • 18/12/22 08:49:49

    葛山家の大好きな「串カツ田中」が、、、!

    • 18
    • 18/12/22 09:14:52

    年末は串かつ田中に家族忘年会行けなくなっちゃったねw
    てかトイレとかも盗撮されてるのでは、、
    汚い店には立ち寄らないのが一番ですね。

    • 17
    • 18/12/23 00:17:47

    朝も、晩も、blogネタ、柚子。(-_-)シラケるわ

    芸能人なんだろ?一応(笑)。ネタ無しって。(笑)

    手作りのパンかと思いきや、缶詰めのパンのせてるし。(笑)


    かぼちゃ料理は作らなかったんだろな細川家は(笑)
    恥ずかしい主婦

    • 15
    • 4489
    • ナプキンにはこだわりません
    • 18/12/23 00:40:05

    アンチを相手にすると バ○がうつるので無視。

    • 20
    • 18/12/23 00:49:49

    間違えた、
    アンチを相手にしても 限がないので無視します。

    • 14
    • 18/12/23 03:03:32

    細川さん!缶詰めのパンて非常食ちゃうの?料理苦手(嫌い)な細川さ~ん!クリスマス料理楽しみにしてまぁ~すっ!(笑)

    • 15
    • 18/12/23 03:03:39

    >>4488
    ね~
    何がbathtimeだよ

    笑笑

    pumpkinも使えよ

    笑笑

    • 15
    • 18/12/23 03:55:35

    あれ~22日目ってアドベントカレンダーなかったね。もう細川さん自身飽きたのかな~。毎日チョコの感想考えるの頭使うしね。

    22日目、23日目同時にしてくるかも。
    アドベントカレンダーを喜ぶ小6中3娘と母。
    可愛い親子と思われたいのかな。

    • 20
    • 18/12/23 07:49:32

    細川はネコカフェで癒されるというくらいネコ好き?
    大嘘つきで最低の細川。
    22日はネコの日。
    ネコのことに一切書いてない。

    • 18
    • 18/12/23 09:26:08

    缶詰パンも大きいのに手ちぎり、、w
    パンナイフ持ってないのか?

    • 15
    • 18/12/23 10:34:05

    これだけ部屋を写さないの汚部屋決定か
    至近距離で撮ったマグカップやランチョンマット
    全く周りが写り込まないようにドアップだよね
    自撮りも…恥ずかしい奴

    • 21
    • 18/12/23 17:44:24

    昨日のチョコはどうした???

    • 13
    • 18/12/23 18:57:37

    しゃくれ!

    • 12
    • 4499
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/23 20:36:48

    細川直美って自分の事、すごい綺麗だと思っていて痛々しいよね(*≧∀≦*) ブログも誉められたい良く見られたいと必死だよね(*≧∀≦*)笑えるm(。≧Д≦。)m オデコの産毛がすごくて気持ち悪い(´д`|||) うぬぼれすぎ。三流の女優のくせに。ブログ、自慢話ばっかり。

    • 17
    • 18/12/23 20:41:02

    >>4499
    三流女優じゃないよ。
    嘘つき腹黒ブログ稼ぎの44歳の女子。

    • 15
    • 18/12/23 21:03:27

    変な服

    • 19
    • 18/12/23 22:13:32

    細川さん明日外食?何も作らないだろなーwww
    チキンも自分で作らないだろなーwww
    市販品買ってケーキも買って何もしない細川さんだろなーwww

    • 17
    • 18/12/24 00:06:42

    細川さ~ん。
    ファッションセンス悪いですね。笑
    足短いから裾余ってますよ。笑
    pantsの裾切ったほうがいいのではないですか?笑
    カッコ悪。
    コーディネートのセンス悪いのに、
    モデル気取り?
    みんなの笑い者ですね。

    • 22
    • 4504
    • お風呂でお漏らしした事ありません
    • 18/12/24 00:42:14

    お里が知れるネカマアンチぷぷぷ(≧∀≦)

    • 19
    • 18/12/24 00:50:23

    >>4503
    旦那さんが出たドラマでも同じ。
    旦那のズボン、足短いから裾余ってます。爆笑
    こんな俳優さんを観たのはじめて。
    万田久子のバスツアードラマの話。

    • 18
    • 18/12/24 01:14:11

    ワイドパンツ似合わない(笑)

    なにあのセンス笑笑

    全体的にダサくてびっくり。

    • 24
    • 18/12/24 08:04:44

    オスカー所属なのにダサい
    ジャケットとパンツのバランスの悪さ
    あの格好にスニーカーもおかしい
    バックも30年前のみたい

    • 22
    • 18/12/24 08:19:39

    メリークリスマスって写ってる細川さん、顔ボヤけてない?
    今日はどんなクリスマスなんでしょうね。
    まさか、中学の娘さんもサンタさん信じてるとか?まさかね~

    • 14
    • 18/12/24 09:19:18

    メリークリスマスのブログの写真前も載せてなかった?昨日の緑のパンツダサ過ぎて笑ってしまった!

    • 20
    • 18/12/24 11:13:15

    もみの木をイメージしたパンツですか?

    • 17
1件~50件 (全 50729件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ