細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/18 15:41:35

    チリチリチリチリ~~~くるくる天パ芋臭い細川~~~
    縮毛矯正必死だよなWWWWW

    • 9
    • 20/02/18 15:54:02

    >>24759

    ドラマを降ろされ、代役すらも回ってこないから、チリ川ブログ内で何役も演じててウケるっ!ww
    ママ友役、娘の彼氏役、今度は誰かな?ww
    ママ友の旦那さま役?いつもお邪魔しているお店の仲良し店員役?細川のお兄さん役?
    着ぐるみ着て、超巨大ネズミ役??

    • 12
    • 20/02/18 15:56:05

    >>24762
    この写真にて目も鼻もお色直し・・・・している

    けど ブスってwwwwwwwwwww

    • 9
    • 20/02/18 16:28:04

    推定年収500万円、多才の演技役者の葛山信吾
    ある時は細川直美の女お友達設定役
    ある時は細川直美の写真カメラマン役
    ある時は娘のお友達男の子役
    ある時は巨大ネズミを可愛がる設定役

    • 11
    • 20/02/18 16:39:21

    >>24754
    トイレ?

    • 2
    • 20/02/18 19:01:19

    >>24766
    同じことを思ったww
    客も来ないお家でトイレにブログ用に花を飾る脳内お花畑さん

    • 10
    • 20/02/18 19:04:29

    細川は一年中、脳内、お花畑満開~♪
    トイレ部屋もお花畑~♪
    お弁当も生ゴミお花畑~♪

    • 8
    • 20/02/18 19:50:46

    嘘ついた証拠を発見!
    娘の男友達の座っている淡い紫色の敷物と
    細川が調理した太刀魚の蒲焼き丼の淡い紫色の
    敷物と同じです!

    男友達の紺色のパンツのメーカーが
    THE NORTH FACEが葛山の愛用している
    物と同じです!

    結論は、娘の男友達は葛山。
    同じ場所に細川も船に同席していた。

    • 21
    • 20/02/18 19:58:48

    やっぱり娘の男友達は葛山かっ!
    細川も船に一緒に居たくせに
    何が、娘の男友達だよ。
    この大嘘つき!

    • 16
    • 20/02/18 20:06:13

    今日は
    http://archive.md/wip/47YTo

    足腰に来た?何が来たの~??
    定時制高校夜間部出身の菜の花ババアっ(^ω^)

    • 10
    • 20/02/18 20:10:33

    この嘘つき!
    ホットヨガが
    こんな服装で行かないよっ
    また、外食して来たんでしょ
    ブログで何とでも書けるわ
    この女の9割は嘘だから(笑)

    • 17
    • 20/02/18 20:20:51

    >>24765

    500?
    そりゃ キツいわ
    よく 2人私学 通わせているよね
    一般人でも キツいわ
    必死でblog更新しないとね

    • 14
    • 20/02/18 20:25:52

    >>24762

    何?この顎(爆)
    花王石鹸のCMはオファー来なかったの?
    漫才コンビ アインシュタインの稲田?

    すげえな、この頃の国民的美少女コンテストて www

    • 11
    • 20/02/18 20:33:34

    >>24771
    荷物なし?!

    ゴールドのペンダント。
    ママ友ランチした時の、向かいの方がしていた物に似てますね。

    • 18
    • 20/02/18 20:37:02

    細川さーん。
    横向いて…ホイ
    下向いて…ホイ
    アンタやっぱり顎シャクレてる(笑)

    • 13
    • 20/02/18 20:47:40

    そう。
    ママ友ランチの向かいの人。
    私もゴールドのペンダントに
    はっ!と気がつきました
    形がよく似てるなと思います。
    あのパスタの配置の仕方………

    もう、病んでますね。

    • 20
    • 20/02/18 20:47:58

    >>24774
    三日月顎ということでしょうか?
    稲ちゃんに失礼ですよ(笑)。
    稲ちゃんは細川みたいに嘘つきではありません。
    誠実ですよ。
    自分の顔も受け入れて、それを売り物にしています。

    今は、稲ちゃん一人で葛山夫妻の収入をはるかに上回っていると思いますよ。

    • 11
    • 24779

    ぴよぴよ

    • 20/02/18 21:17:31

    ママともランチも、ヨガも

    同じ背景での、決めポーズ

    何なの?

    大体誰が撮るの?

    • 11
    • 20/02/18 21:17:44

    ママともランチも、ヨガも

    同じ背景での、決めポーズ

    何なの?

    大体誰が撮るの?

    • 15
    • 20/02/18 21:30:10

    >>24778

    稲ちゃんは 吉本不細工芸人に選ばれた時も
    自分は男だし この顔で仕事させて頂いています
    間違えても 女性には不細工とか言わないでください的なメッセージ伝えていましたよね

    今回 細川のあの画像を見て あそこまで
    顎がしゃくれているとは……正直 驚きました
    今の画像は加工だらけで どこまでが実物かハテナですが 早くに顎 削っているんだろか

    衝撃的です『国民的美少女コンテスト』

    • 10
    • 20/02/18 21:34:28

    >>24776

    しゃくれているし顎の面積 デカい
    花王石鹸 改め ショベルカーだわ

    • 10
    • 20/02/18 21:41:59

    >>24782
    不作の
    年も
    あったんでしょうね。

    若いころから、
    不細工だったよね?
    ぃま、思えば。

    いつも。ふっくれつら
    子供も。あまり可愛くないのかな?

    知っている方いたら、
    返事、欲しいです。

    • 11
    • 24785

    ぴよぴよ

    • 20/02/18 21:54:49

    「早めに休みたいと思います」と
    ちょっと動くと言うセリフ。
    アンタ何時間寝れば気が済むの?
    仕事も無いくせに寝る事しか考えないの?
    朝は娘の冷食ワンパターン弁当ばかり。
    輝いてない芸能人怠け者の代表!

    • 27
    • 20/02/18 22:00:29

    あんなブッサイクな顔で
    美少女コンテストで優勝?
    娘さんも髪はチ○チ○かな?
    目だって、○重まぶたで
    決して、美少女でないと思う。

    • 20
    • 20/02/18 22:19:28

    >>24786

    早い目に休む=加工アプリ作業
    他 芸能人のblog調査
    自身の嘘blogも あの人なりに 必死でお花畑な脳ミソ 使っていると思う
    全く 進歩無いけれど

    何をするにも 人の5倍 時間が掛かる(笑)

    • 9
    • 20/02/18 22:42:09

    細川さん、若い頃は目がキラキラしてて、可愛かったですよ!ファンでした。

    どうしてこんなに顎がしゃくれてるのに、なぜ可愛いのだろう?と、不思議に思ってジッと観てしまうのです。正統派ではない感じで目を惹くタイプ。
    綾瀬○○さんのような雰囲気の戦法ですかね?
    最近は少し削ったのかもしれませんが。

    • 4
    • 20/02/18 23:05:36

    >>24762
    これは藤谷美紀さんの引き立て役なんだろうね
    よくバーターでテレビやCM出てた
    ストレートヘアとチリチリw
    惨めだねー

    • 13
    • 20/02/19 00:13:38

    >>24789

    間違えてイイネ押しちゃったけど、
    可愛くないです。
    いも臭い、売れなくて当然の顔です。

    • 12
    • 24792

    ぴよぴよ

    • 20/02/19 00:48:07

    今年に入って、旦那も本人も仕事してないよね?
    ほんと生活大丈夫かしらw

    お弁当にフルーツがないの!!
    ついに金欠?
    たった一つの収入件、ブログ必死に更新しなきゃねw

    • 14
    • 20/02/19 01:24:25

    起きてると電気代かかるからね
    仕事もなくて貧乏だから早寝するしかないのよ

    • 20
    • 20/02/19 01:42:33

    みんなが言ってる通り あの写真は葛山か
    しかし、この写真怖くて気持ち悪い
    山中湖の写真か
    しかし、そこまで嘘ついてバカみたい
    毎日嘘ばかりのブログやめれば
    ヨガだって行ってないでしょ

    • 21
    • 20/02/19 02:41:04

    お宅の夫婦って芸能人?
    そろって全く仕事してないから
    全然依頼来ないんだ
    ヨガの写真だって、本当は、家族で外食した時の写真でしょ
    チリ川の茶色のペンダントが同じだよ
    ヨガなんて、行ってないし ママ友のランチだって本当は家族と行ったくせに
    ばれてるから、

    • 19
    • 20/02/19 09:08:19

    おはようございます
    http://archive.md/wip/3QyvR

    • 7
    • 20/02/19 09:45:25

    親子丼?
    これを親子丼とアップする度胸にアッパレwww

    ヨガに行ったって「よじごじ」で横に座った小泉 孝太郎の体形2倍の細川がヨガ効果ある?
    ヨガやる人はスタバは飲まないよ(笑)

    • 15
    • 20/02/19 09:48:44

    親子丼は昨夜に作って朝、詰めただけ
    果物も用意されて今日も1分お弁当
    仕事ないママが毎日、手抜きお弁当って凄い

    • 12
    • 20/02/19 09:50:13

    >>24793
    朝から笑ってしまったわ。
    お弁当にフルーツがないと指摘された途端に、今日はフルーツを入れるのだから。
    しっかり読んでいるのですね。

    なけなしのお金はたいて見栄のためにフルーツを入れるなんてご苦労だわ。
    明日はまたフルーツなしに戻るのでしょうね。
    惨めな芸能人のはしくれ夫婦だこと。

    • 17
    • 20/02/19 10:01:13

    貧乏底辺芸能人夫婦がフルーツを買ったのね
    しかも、温かいお弁当と一緒にフルーツ持たせる感性
    温野菜サラダがいい

    • 11
    • 20/02/19 10:25:28

    THERMOS のスープジャーの時は
    いつも「あったかお弁当です」と温かいことを得意気に言いますが、
    食べる頃には汁がぜ~んぶご飯に吸われてふやけてしまって
    とても美味しいとは思えません。
    しかも、あんなに多い汁で煮ている親子丼は初めて見ました。
    リクエストがあるくらい娘達の好きなメニューなら
    せめて親子丼鍋を買って作ってほしいです。
    お里が知れると言っては悪いけど、見ているこちらが
    恥ずかしくなることが多いです。

    • 19
    • 20/02/19 10:44:57

    娘のリクエストって言うけれどその言葉もういいよ。
    親子丼汁多すぎだし、食べる頃には親子丼じゃなく親子丼雑炊になってそう。
    お弁当で汁多いご飯なんて絶対にイヤだ。

    昨日のブログに猫がいるからお花飾ることができなくなったって
    書いてあったけれど猫のせいじゃないでしょ?
    お花かうのが勿体ないって思ってそう。
    誰かからもらったかお店のお花を撮って
    自分の家に飾っているって事にしてそうだ。

    • 17
    • 20/02/19 11:54:02

    >>24801

    フルーツ スーパー等で売られているカップに入った あれね(笑)1人だけ 持たせるの?

    子達が登校後 細川の裂け口に入るんだろな

    親子丼、スープでも作っているの?て位の汁沢山 www…
    お弁当の時間に蓋を開けると ご飯が膨張して
    るんだろね

    半熟卵 お腹 大丈夫?
    見ているコチラが心配だらけのお弁当

    娘さん達 偉いなぁ
    黙って持って行くんでしよ?
    旦那も何も言わない
    さすが 一家の稼ぎ頭





    • 11
    • 20/02/19 12:08:53

    行って来ます
    http://archive.md/wip/Fdqyo

    • 7
    • 20/02/19 12:10:51

    でたー!!
    フルーツなしを指摘された途端お弁当にフルーツ登場ww

    ほんとにお友達とお出かけなら、ブログにお友達登場させてほしいわww

    • 20
    • 20/02/19 12:13:43

    偉そうに行って来ますって言うから 久しぶりの仕事かと思ったら、またほら吹いている
    友人とだって いい加減嘘ばかりのブログ辞めたら
    どうせ仕事なしのバカ夫婦で徘徊でしょ
    呆れるし笑える

    • 22
    • 20/02/19 12:18:42

    不味そうな、弁当
    つゆがたくさんのおじやみたい
    自分は葛山とまたランチでしょ
    友人となら、写メ載せれば
    友人が連れってて、くれるんだって
    アホか チリ川

    • 19
    • 20/02/19 12:55:14

    寒くて引きこまりがちな私を
    引っ張り出してくれる。って
    嘘つけ!
    いつも夕食も外食してるくせに。

    友達とのツーショット写真を期待してるから。
    葛山とランチだろうけどさ。
    いい気なもんだね、娘さんは親子丼風雑炊
    なのに………………可哀想すぎるわ

    • 29
    • 20/02/19 12:58:04

    鶏肉と玉ねぎは深めの鍋で煮て、卵はフライパンで合わせたの?

    好きなのに専用鍋ないんだね。

    • 14
    • 20/02/19 13:03:29

    >>24805

    不要な外出は控えましょうて ニュースでも言ってるよね?
    この人、コロナウイルスの事(子どもや年寄りの母親抱えているのに)全く 興味 無いのかなぁ?

    出かける事=作り話しばかり考えて いるのか知らないけど

    本当に お花畑な暇人

    寒くて引きこもりがちだって(笑)
    徘徊ばかりしているのに www…

    • 16
1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ