細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50729件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/25 04:07:51

    細川ブッサWWWWWWWWW

    • 26
    • 18/11/25 06:15:27

    >>3858 ネタ探しの旅だったのかな?静岡の記事は、今日か数日後にアップしそうですよね。

    • 16
    • 3863

    ぴよぴよ

    • 18/11/25 08:58:53

    手抜き弁当、徘徊、ステマ、手抜き弁当、徘徊、ステマの繰り返し
    ママ部門3位でブログが本職になってしまった
    惨めだわ

    • 20
    • 18/11/25 09:35:16

    >>3861
    国民的美少女コンテストグランプリ?
    このイモ田舎顔が?
    目、小さいですね。今の自撮りは倍ありますねw
    鼻がダンゴ鼻。今はすっきり高いですね。その間に何度も変化してる。
    テレビはライト強めに当るので整形鼻がバレバレ。
    メイクに怒ったほうがいいですよ、下手くそのメイクww
    自分でやった?ww

    • 14
    • 18/11/25 09:41:24

    旦那はトマト嫌い。
    娘のお弁当にトマトあるけど。
    娘も旦那似てトマト嫌い。
    お弁当のトマトにヘタがあるのは撮影した後は出してるから。
    学校持参のお弁当にはトマトは入ってません。
    細川は見栄っ張りのプライド高い自分を良くみせようと計算の腹黒。

    元、旦那ファン。
    あくまでも推測です、トマト嫌いなのにお弁当に入れるかと噂になったことあります。

    • 18
    • 18/11/25 11:51:22

    勉強をしないで親のブログ徘徊の子供。
    お気楽な学校で良い経験できて素晴らしいです。
    一貫でも勉強はするのが当たり前と思っている人からみたら呆れます。
    親の見苦しい徘徊に付き合う子供は家でアンパンマンごっこ遊びのほうが楽しいかもよww

    • 15
    • 18/11/25 12:38:06

    >>3852
    子供はアンパンマン、サンリオ、ピカチュウが大好きな娘が二人。
    十分に「サンタさんお願い」感覚の子供。

    母子で幼稚な細川家のはビッタシ。
    恥ずかしいとはまったく思ってない細川家の中3、小6の母子。

    • 17
    • 18/11/25 13:51:27

    最近のサービスエリアは凄いみたいな事を書いてるけど今さら?

    • 23
    • 18/11/25 14:02:52

    ホリちえみが子供放置で夫婦旅行なら細川は家族旅行。
    車移動の貧乏ドライブ。
    暖かい沖縄に飛行機で行けない貧乏芸能夫婦w
    家族ドライブなんて見苦しいしみっともないw
    芸能人夫婦なんだからw
    自分達は芸能人なのが自慢なのにね。
    ドライブ旅行が自慢の芸能人夫婦って情けない。
    貧乏の幼稚ドライブ家族が自慢の細川。
    自慢にならないです。

    • 19
    • 18/11/25 14:14:08

    >>3869
    今さら今さら!
    キャンプ行くとき
    毎回
    寄ってるし、
    何か
    過激みたいなブログ

    ホントに白々しい。
    静岡ごときで、
    引っ張るし、
    それも昨日の話でしょうに。

    なんか、
    自己陶酔ってか、
    なんか、

    変なんだよね。性格か

    • 21
    • 18/11/25 15:37:40

    静岡ドライブは夫婦が決めたのだろうけど。
    寒すぎる芸能人夫婦だ。
    芸能人夫婦は芸能界の中では貧乏だろうけど庶民よりは金あるだろう。
    庶民並みの連休の過ごし方を発信して恥ずかしい。

    • 16
    • 18/11/25 16:48:18

    >>3872
    単なるドライブでは、
    ないはず、

    あした、、
    アップするはずです。

    只ただ、ドライブなんて、
    あり得ない。
    転んでも、ただでは、

    立ち上がらないはず

    • 18
    • 18/11/25 20:44:47

    昨日静岡へ行ったのになぜ先日???

    • 19
    • 18/11/25 21:14:22

    >>3874
    日本語を知らない細川。

    • 14
    • 18/11/25 21:35:34

    仕事無い細川夫婦、連休連休ってあなた方夫婦ずっと連休でしょ馬鹿

    連休連休言うなら、明日から仕事されるのですよね?(笑)

    静岡行ったみたいですが、近場にドライブですか?(笑)

    次はディズニーに行くのですか?(笑)

    真冬にテント張ってキャンプですか~(笑)

    年末は旦那の実家にドライブですか?(笑)

    細川は旦那の実家にいたくないから、早々に
    退散し、どこか寄り道ドライブですか?(笑)

    芸能人?なのに虚しい家族ですね~(笑)

    • 15
    • 18/11/25 21:50:37

    ドライブ行っただけの話題でここまで引っ張る女

    • 11
    • 18/11/25 21:57:46

    ネタなしの細川なのに、いい夫婦の日には一切触れなかったね。

    • 15
    • 18/11/25 22:40:28

    静岡へ行き美味しい物を食べてきた訳でもなくSAでパンを買ってきただけの暇潰しドライブ(笑)

    • 15
    • 18/11/25 22:49:07

    娘さんは、GUで安売りしている物しか買って貰えないのか?
    ブログの稼ぎでは、生活苦しいのかな?なんかミジメ。

    • 15
    • 18/11/25 22:56:02

    月曜日のお弁当は、娘からのリクエストにお応えして、
    メロンパンサンドにいたしました(^ω^)
    皆様、良い一日をお過ごしくださいねっ♪(^-^)

    明日の朝ブログ、細川さん、コピペしてもいいですよww

    • 14
    • 18/11/26 02:00:57

    >>3881 いつだったかメロンパンに何か挟んだ不味そうなのをお弁当に入れてたねwww
    この間は惣菜パンをドン!!と入れてたよねwww
    恥さらしな細川直美www
    いつも子供二人揃って胃もたれしたりおにぎりのリクエストしたり、手抜きしたいと嘘ばかりの細川直美

    • 15
    • 18/11/26 03:45:46

    25日のブログ、前日の内容ばかり。
    当日の事は何もなし。
    何もないから前日のこと書くんだね。
    無理して毎日2回も3回も書かなくていいですから細川さん。
    連休って、毎日休みでしょ~。
    連休なく働いてる人たくさんいますよ。

    • 16
    • 18/11/26 07:07:04

    さっさと引退しろ細川夫妻!

    • 15
    • 18/11/26 07:16:03

    今日も静岡ドライブネタ含めて3回更新
    生活のために頑張る直美さん

    • 14
    • 18/11/26 08:04:48

    >>3883
    細川の得意なブログのやり口は以前から。
    キャンプのときなど。
    腹黒なのに好感度あるとか書く人は相当の読解力ないのでしょうね。
    ズーズーしいおばさん。
    芸能人夫婦がドライブで紅葉見物ってどこが芸能人?
    ヘリを借りて上空遊びしろよ!

    • 13
    • 18/11/26 08:52:10

    なぜだかお弁当作りのフライパンや鍋の写真だけやたら小さい。

    • 12
    • 18/11/26 13:06:07

    お弁当のおかずは昨日の夕食の残りかな?ww
    引き続きブログのネタ探して頑張ってくださいねw

    • 11
    • 18/11/26 13:16:21

    ほっこり系って何?リボンヨレヨレ(笑)

    • 14
    • 18/11/26 14:14:00

    >>3889
    ほっこりとは意味何?
    44歳のおばさんが使う言葉?
    リボンヨレヨレって芸能人でコ-デ雑誌の仕事する人が身につけるもの?
    ド、田舎のおばちゃんならわかるけど細川は芸能人でしょう?
    売れない5流でも芸能人。

    • 12
    • 18/11/26 14:22:02

    >>3880
    自分は
    あれこれ高いの着てるじゃん。

    娘二人

    センスないから
    何でもいいんじゃない?
    庶民ぶって
    GUって
    騒いでるだけ
    感じ悪いわ
    紅葉狩り行って来ました

    て、はじめから、
    書けば良いのに
    もったいぶって

    やな感じ

    • 14
    • 18/11/26 14:25:53

    チキンのトマト煮

    お弁当って、
    汁と油で

    ご飯ベトベトよ。
    考えただけで
    親なら分かるわ
    前の大根煮物も

    そうだけど
    自分は手作りの
    お弁当食べてないから
    変なの作るんだわ

    • 15
    • 18/11/26 14:30:44

    >>3890
    ホント

    何?
    ほっこりって
    何回も何回も

    毛糸のリース出すし、
    もう、見たから!

    • 16
    • 18/11/26 15:33:20

    >>3892
    お弁当に汁と油もの程、最悪なのを知らないね。
    娘は弁当箱出したときの最悪感で衝撃だわ。
    チキンのトマト煮ならスパにしてあげるわ。
    細川は料理を知らな過ぎる。
    どこが細川のブログで参考になるんだよ。
    信じられない低脳の幼稚過ぎる44歳のおばさん芸能人。

    • 11
    • 18/11/26 15:43:13

    >>3834
    不細工顔記念撮影。
    昔の作品画像は「恥ずかしくて買取したい」と思う芸能人はいりみたいだけど、
    細川直美は「綺麗でしょう、肌もツヤツヤでしっとり。思い出の作品」
    と自慢で言ってそう。
    ただの不細工顔でさーw
    この時の目は何故、こんなに小さいのだろう。
    鼻もダンゴ鼻。
    現在、44歳のおばさん。
    特技は「不味いお弁当作り」「腹黒ブログ更新のために徘徊」「夫を奴隷扱い」

    • 10
    • 18/11/26 15:54:08

    GUはステマの腹黒ブログ。
    細川家族、全員で安店「しまむら」の下着と部屋着と思う。
    オスカーというプランド事務所でその話は禁句令と思う。
    「しまむら」平日の午前中はガラガラだから買い物しやすいww

    • 8
    • 18/11/26 17:13:16

    長過ぎるリボンいらないと思います。細川さんって何か全てにおいてセンスないですね。

    • 17
    • 18/11/26 17:16:33

    ニットのリース気持ち悪い(笑)ホント写真しつこいな!

    • 15
    • 18/11/26 17:39:13

    >>3897
    何かと全てにおいてセンスない細川。
    旦那選び、現在の脳の中も空っぽと幼稚が自慢。
    子供の教育も空っぽで自分だけがよければいいというブログ内容。
    国民美少女グランプリというやらせ栄光のまま時代が止まっている昭和のおばさん。
    昭和のコンテストグランプリ者も整形を繰り返せば人並の顔立ち。
    そのくせ仕事が年に5本あるかというのはどういうこと?

    • 12
    • 18/11/26 19:18:38

    ボリューム感に欠けるしょぼいツリー

    • 11
    • 18/11/26 19:31:04

    ツリー華やかさないですね。細川さんの言うほっこり系(笑)ではないですっ!

    • 14
    • 18/11/26 19:39:03

    >>3901
    たいしたツリーでも
    ないし
    写しかたも下手くそ。

    まだまだ、
    ツリーで、ネタ引っ張るのかな

    • 11
    • 18/11/26 19:40:21

    また、外食いっちゃった?
    笑笑

    • 11
    • 18/11/26 19:51:50

    ツリー華やかさない。
    ほっこり系ではない。
    ボリューム感に欠けるしょぼいツリー

    ぉお、流石芸能人!という華やかで暖かさがあるツリー がない貧乏芸能人家。
    惨めー!
    見苦しいー!
    恥ー!

    本当に芸能人?

    • 11
    • 18/11/26 19:53:32

    >>3903
    外食じゃないよ。
    お惣菜、冷凍食品の盛り合わせ、カレー。のどれかww

    • 14
    • 18/11/26 20:04:08

    >>3897

    本当、ツリーセンスない(笑)芸能人のツリーはみんな素敵なのにこんなダサいツリー初めて見たσ( ̄∇ ̄;)ビックリσ( ̄∇ ̄;)

    • 15
    • 18/11/26 20:07:00

    >>3905
    そうですね、

    自分はランチで、
    お腹いっぱいだから、
    夕飯は
    ちょっと手抜き、ありそう

    • 13
    • 18/11/26 21:16:11

    念願の(笑)今季初の(笑)友人とのランチ行けて良かったね!

    • 13
    • 18/11/26 21:23:57

    今年のクリスマスツリーってあんなのを堂々と(笑)今年はひとりで飾り付けしたのかな?

    • 11
    • 18/11/26 21:25:54

    細川さんって弁当以外料理作らないの

    • 15
1件~50件 (全 50729件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ