細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50729件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/20 13:03:59

    懐かしい写真シリーズ
    便器に座った黒下着姿で股広げた写真集を紹介してよ(笑)

    • 16
    • 48859
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/07/20 12:20:54

    >>48852
    魚にも旬がある事を、知らないのかも。。

    • 12
    • 22/07/20 10:59:28

    朝から空なんかいいから朝ごはん、昼ごはん、夜ごはんをお願いします
    夫も娘も家にいるんでしょう(笑)

    • 21
    • 22/07/20 10:02:09

    インスタにブログにも載せてた何年か前に海に行った時の写真載せてたんだけど数少ないコメントの中に「マーメイド直美」って書いてあってリアルにお茶吹いたわ。

    • 18
    • 22/07/20 10:02:05

    肉じゃが、キンパと味が濃いものなんだから
    鮭はシンプルに焼いただけのもの方がいいのにそういう事考えないの?
    味が濃いもの料理だらけじゃん。
    あっ冷奴と枝豆シンプルな味のものか(笑)

    • 15
    • 22/07/20 09:08:49

    懐かしシリーズと昔を振り返り、、、
    夫と結婚して失敗したと書いているようなもの
    現在、幸せで不満なければ昔を振り返ないよ(笑)
    夫婦で仕事なくて悔しいだろうね
    服も同じもの何度も着るなよ(笑)

    • 23
    • 22/07/20 08:15:43

    肉は鶏肉、魚は鮭。
    旬の果物と野菜はない食事でサラダは葉っぱ付
    どこが調理上手なんだ(笑)

    • 27
    • 22/07/20 03:54:23

    >>48852
    あの一切れの鮭を4人でつつくのかな…

    • 24
    • 22/07/19 23:40:41

    また鮭。

    • 27
    • 22/07/19 23:32:36

    何人前?

    • 22
    • 22/07/19 23:19:44

    >>48848
    海外に行って始めて見た野生のゴリラ

    は?
    毎日、24時間。自宅で野生のゴリラ見ている細川(笑)

    • 20
    • 22/07/19 22:30:11

    >>48848
    ここまで過去シリーズ話になるとブログ芸能人からもバカにされてるよ

    • 29
    • 22/07/19 22:03:48

    過去に海外に行って始めて見た野生のゴリラの記事、トピックスに取り上げられていた。
    最近の出来事と思って見た人はガッカリすると思う。

    • 21
    • 22/07/19 21:40:53

    人生ノープラン

    • 16
    • 48846

    ぴよぴよ

    • 22/07/19 18:49:15

    あなた過去の人

    • 15
    • 22/07/19 14:39:40

    天気ネタ振り返りネタ

    • 17
    • 22/07/19 14:39:06

    天気ネタ振り返りネタ

    • 10
    • 22/07/19 13:56:12

    懐かしい写真シリーズって、過去を振り返り
    私は雑誌の表紙になるような仕事を
    たくさんしていました。っていいたいのでしょ?
    今は全く仕事もなく年中無職状態
    振り返り、寂しくならないの?

    そうやって振り返り今月いっぱいで引退するのかしら?

    • 30
    • 22/07/19 11:54:07

    今、仕事がないから過去を振り返る
    しか出来ないんですね…。
    もう芸能人というより元芸能人って
    カンジじゃん、かわいそうに(笑)

    • 44
    • 22/07/19 11:49:58

    まだ懐かしシリーズやってるよw
    つづく…ってやめとけ

    • 36
    • 22/07/19 11:31:26

    お天気ババア

    • 18
    • 48838

    ぴよぴよ

    • 22/07/19 08:04:04

    今更雑誌の仕事を振り返って紹介って。それにしても今は節約主婦。いやズボラ主婦。いつも何を頑張っているのかな

    • 25
    • 22/07/19 07:53:12

    沢山作って冷凍保存
    無職暇主婦が冷凍する意味は?

    • 20
    • 22/07/19 07:20:31

    >>48832
    2005年「愛の温度計」Music Video仕事の話
    あの男性とは寝たという噂

    • 7
    • 22/07/19 01:21:31

    懐かしシリーズおやめになったほうが(笑)
    下着姿で便器座りとかいろいろと、、、
    DHCの愛人噂とか、、、、書かれるよ(笑)
    心から葛山が好きで結婚したら大人しく引退してたらよかったのにね

    • 24
    • 22/07/19 00:42:36

    懐かしい写真シリーズ、まだ続くの? 苦笑
    昔は、それなりに芸能界の仕事していました、と言いたいのかな?

    • 25
    • 48832
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/07/19 00:12:59

    >>48831
    え、なんの話??
    よくわからないんだけど。

    comoは、2003年だったかな?

    • 5
    • 22/07/19 00:06:07

    >>48830
    えっ!?
    2005年の話してる?
    「愛温計」仕事した年(笑)いいですか?あの男性とは寝たという噂あったのに
    「自然の中で素になれた」とトンチンカンなコメントしてた細川(笑)

    • 7
    • 22/07/18 23:20:28

    2005年とかって、お子さんがまだ小さい時だよね?

    今より仕事してるじゃん!

    いつだったかプライベート写真載せた、藤森夕子さん。お仕事続きであちこち行ってるよー!
    そりゃ、あの時以降お出かけできない訳ね。

    • 10
    • 22/07/18 21:39:52

    >>48828
    母親は一人ポッン
    長女も一人ポッン
    次女も一人ポッン
    実は夫も東京都内では一人ポッン

    • 18
    • 22/07/18 20:38:56

    なぜ夜にランチ?
    本当は夜に食べたんじゃないの?
    でも、娘さんたち2人とも休日に家にいるんだね
    高校生とか友達と遊びに行くとかないのかな?

    • 22
    • 22/07/18 20:38:56

    なぜ夜にランチ?
    本当は夜に食べたんじゃないの?
    でも、娘さんたち2人とも休日に家にいるんだね
    高校生とか友達と遊びに行くとかないのかな?

    • 8
    • 22/07/18 20:18:42

    懐かしい写真
    美奈代のネタないときのマネっこ
    仕事ない無職主婦芸能人夫婦って哀れで惨めだね(笑)

    • 24
    • 22/07/18 19:39:46

    懐かしい写真シリーズ

    オイ!細川
    アンチの「写真シリーズ」パクリるな!
    ネタは自分で考えろ
    幼稚脳内お花畑空っぽ細川
    IQ10でもブログ稼ぎしてアンチからパクリって最低な48歳

    • 15
    • 22/07/18 19:04:45

    >>48823
    写真だけ消されたw

    • 7
    • 22/07/18 19:00:58

    >>48821 娘や保護者達が見たらどう思うんだろう

    • 12
    • 22/07/18 18:59:37

    出た 片付け設定 
    写真載せるに 
    ブログ稼ぎのためなら何でもするんだ
    そんな時間あるのなら料理の勉強すれば 
    原田龍二の奥さんは毎日娘さんに手作り弁当や美味しい夕飯作ってるよ
    友達も沢山いるよ 
    嘘のないブログだよ
    誰かさんとは違うよ

    • 15
    • 22/07/18 18:20:42

    >>48820
    これもね

    • 3
    • 22/07/18 18:11:43

    >>48818
    懐かしい写真シリーズ
    19歳写真集は紹介しないの?
    便器の上に座ってボーズ最高なのに
    ファン増えるわ(笑)

    • 10
    • 22/07/18 17:50:21

    片付け遅いいつまでやる阿呆

    • 13
    • 22/07/18 17:26:14

    懐かしい写真で更新稼ぐための、お片付け設定。

    • 20
    • 22/07/18 15:31:46

    過去のブログも適当な日付けなんじゃないの
    読者を馬鹿にしてるし
    整形おばさんブログ稼ぎに必死だから
    ふざけるな
    暇人夫婦今日もお馬鹿

    • 15
    • 48816

    ぴよぴよ

    • 22/07/18 15:27:56

    連休暇芸能人

    • 14
    • 22/07/18 14:23:57

    >>48811
    去年の今頃、長女は大学受験生で学校のテスト終わっても
    夏季補習授業とかで休みじゃないと書いてなかった?
    そんな時、保護者は海へ遊び出かけてた(笑)
    大学受験生の娘の勉強の応援しているとも書いてたよね?
    その結果、専門学校(笑)

    • 18
    • 22/07/18 10:41:52

    朝一から過去の振り返りブログ。
    もう本当ブログやめれば?
    金稼ぐためにやめられなくて必死ならもっと真面目にやりなさいよ。
    こういう楽して金稼ごうとしてるのが本当に嫌。
    馬鹿にしてるわ。

    • 43
    • 22/07/18 10:32:26

    >>48811
    去年の今頃って緊急事態宣言じゃなかったっけ?違うかな…
    マスクもしないで県外移動してたんだ

    • 23
    • 22/07/18 10:30:20

    は?去年の海の写真?読者なめてんのか?

    • 31
1件~50件 (全 50729件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ