細川直美

  • 芸能人・有名人
    • 670
    • 匿名
      18/07/22 14:57:28

    学校の教師に必要な要素は、
    「笑顔が素敵な、女性の先生でいつも、安心と元気を頂けます!!」なのか???
    子馬が通う学校はそういう学園。
    教育熱心に勉強が苦手な生徒にはどうすれば勉強が好きになるとかいう教師がいない学園。
    子馬は保育園か幼稚園に通っているのかとおもった。
    「笑顔が素敵な、女性の先生でいつも、安心と元気を頂けます!!」
    中、高の子供を通わせる教師じゃないレベル教師。
    保育園か幼稚園の先生タイプ。
    恐ろしく子馬の通う学校はイヤだね。
    教師のレベル低脳、だから子馬も行くんだw

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ