細川直美

  • 芸能人・有名人
    • 5700
    • 匿名
      19/01/23 20:24:04

    細川さんへ。

    今日の豚丼か牛丼かわからないお弁当は手抜きとの事ですが、

    貴方が毎日作られているお弁当、料理上手な方からすると、充分手抜きですよ(笑)

    冷凍や、インスタントや簡単な一品オカズばかりですよね。

    例えば、画像見てください。

    このお弁当、男性が娘さんの為に作ったものです。
    毎日様々なオカズを一つ一つ手作りしていて、バランスも良く考慮されていて感心します。
    レパートリーも豊富で、毎日飽きないオカズです。

    細川さん、恥ずかしいですね(笑)

    インスタ等見て勉強したらどうです?
    でも、才能無いから無駄かな(笑)

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ